「グッドワイフ 日野(40)Eカップ」ヨガで引き締まったバストと膣での即尺即プレイ(吉原ソープ)

吉原の記事をまとめて出します。(その1)

店舗情報

【店名】:グッドワイフ
【HP】:https://wifesoap.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:60分17600+指名1000
【投稿者】:かえるのちんぽさん(初)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:巨乳が最優先、体型は太っていなければ良し
【女性】:日野(40) 
T158 B89(E) W58 H88

0105

【女性推定年齢】:41
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


女性詳細

1)見た目

①ルックス

パネマジなし、綺麗系


②スタイル
ムッチリ


③おっぱいの推定カップ数
Eカップ


④アンダーヘアーの状態
クンニ特化型処理


⑤推定年齢
41ほど


⑥お絵描きの有無
なし


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
しやすい

②受け答え
敬語

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

コロナ禍で風俗通いを我慢していた。
だが、堪忍袋の緒が切れ、俺の足は吉原へ向かっていた。

吉原に向かう前に、HPを見て、色んな人がいたが、デカパイの美しい人が好きだったので、ネットで予約しました。

受付で予約の旨を伝えると、アンケート用紙を貰い、即尺、マット希望か、後は呼び名などを書いた。

今回はマットなしの即尺希望とした。
待合には、ドリンクバーがあるので、快適に飲める。

即尺の場合、トイレで、事前にもらったウエットティッシュで股間をきれいにして、この状況なので、うがい薬でうがいした。

最初の待合から、エレベーターであがり、上の待合に移動した。
店員の簡単な説明が終わると、カーテンの裏から笑顔の日野さんが出てきた。


はじめまして。日野です。よろしくお願いします。

とあいさつの後、手を繋ぎ、部屋まで歩いていった。
おっぱいはでかかった。

事前にアンケートを書いていたので、事は円滑にすすめ、服を脱がしてもらいながら、パンツ一丁までなった。
そして、タオルを被せ、パンツを脱がしてもらい、おちんちんとご対面となった。

即尺希望であったので、そこからプレイは開始した。

とても太くて美味しそう

とお褒めの言葉をいただくと、要望通りの即尺、ジュポジュポといやらしい音を立てながら、金玉やら、尿道やらを舐め上げていく。
同時に乳首を指で愛撫して、我慢汁はだらだらとなった。

カチコチとなった陰茎をさしおき、おもむろにドレスを脱ぎ、ブラとパンティの姿になった。
思った通りのデカパイで、こんだけデカければ、弛んでそうであるが、ヨガをしているためある程度引き締まっている

ブラを外すと乳房の大きさに均衡の取れた乳頭で、思わずしゃぶりついた。
最高である。
そうしているうちに、ベットで横になり、膝から股、そして、おちんちんをしゃぶってもらっていた。

「69で。」と言って、跨ってもらうと、おまんことたわわなお尻が見え、さらにフルボッキとなり、おまんこに思わずむしゃぶりついた。

無我夢中にクンニしていると、日野さん自ら顔に跨り、おまんこを顔に押し付け、性欲解消の道具となっていた。
クリや股、アナルなどを執拗に舐め、10分ほど経ち、日野さんがヘトヘトになってきていたので、上下反対となり、正常位素股でプレイ開始となった。

ゆっくりと擦ると、ヨガ仕込みのしまりで感度はどんどん増していった。

正常位→立ちバック→バックの流れで行い、最後、騎乗位素股になり、ヨガで鍛えられたおまたで、グラインドされ、これでもかというぐらいおちんちんは刺激され、一滴のこらず搾り取られました。

とてもたくさん、濃い精子がゴムの中に放出されていました。
とても良かった。

少しお話ししながら、休憩をして、2回戦目も行ったが、時間が来てしまい、いかずじまいであった。


②責め好きか受け好きか
責め好き


③こちらの要求に対する対応
事前のアンケートで大体対応してくれる


④NGプレイの有無
特になし


⑤感度
濡れて、あえぎよし


⑥特筆すべきテクニック
なし

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
デカパイ好き、年上好き、話したい人

②こんな方は避けた方が 
貧乳好き、細身好き、年下好き

まとめ

全体的にバランスとれた方です。
年上ではあるので、若い人好きならば、若い人に行くべきだと思います。

以上となります。


管理人から

レポありがとうございます。

体型4で、細身好きな方は避けた方がとの事ですが、どんな感じかの詳細は知りたかったですかね。

それと、HPを確認したところ+3,000円の女性でしたので料金が違っている気がします。