「パリジェンヌ まりな(30)Gカップ」アナルが好きすぎて店にAF無料サービスを提案する巨乳変態嬢とアナル大好きな変態客のお話(恵比寿風俗)

好きもの同士は熱量に導かれて自然と引き合うものだと思います。
世間一般ではそれがゲームだったり、スポーツだったり...

今回の男女を出会わせたのは、アナルへの熱量でした。


店舗情報

【店名】:パリジェンヌ(レポ一覧)
【HP】:http://pari-sienne.net/
【場所】:恵比寿(デリヘル)
【料金】:100分21,000円
【投稿者】:ガバアナ•シリニコフさん(3)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:尻穴が緩い娘
【女性】:まりな(30)
T154 89 (G) 58  87

girl_60c0bafe52ec33.94899158_480x640girl_60c0bafd9a7159.59684305_480x640


【女性推定年齢】:30
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

管理人様、おかえりなさいませ。
ブログが更新するまで温めておいたのでご一読ください。

以前に尻舐め専門店を投稿させて頂きましたが、(→レポはこちら)
アナルに関しては受けも責めもどちらも大好きです。AF好きの方は必見です。

AF専門店というと今ではそこまで珍しくないかもしれませんが、
実際に利用してAFまで至ったケースは稀というのが私の見解です。

後ろは切れてて痛いので前だったら…
と謳い文句のように言われます。

このお店を利用したのは今年の1月ころです。
その日も風俗情報サイトから[AF]というキーワードで検索していました。

その時にヒットしたのがまりな嬢です。

AFを売りにしている店ではないのですが嬢のプロフィールを見るにAFが大好きとのこと。
当時はAF無料ということもあり行ってみることにしました。

お店に電話するとスムーズに予約が取れました。
念のためスタッフにAF無料か確認すると、まりな嬢限定の無料サービスだったようです。

30分前にホテルにインしシャワーで身体を清めて嬢を待ちます。
しばらくしてインターホンがなり、ご対面です。


女性詳細

当時はプロフ写真も顔を出しておらず、
身体のイメージで40代手前の美熟女のような方と勝手に想像しておりましたが、ドアを開けると立っていたのは童顔で可愛らしい小柄な女の子でした。

芸能人で例えると関根麻里に似てるでしょうか。
20200207s00041000274000p_view


部屋に招き入れ事務処理を進めます。
どうやら私がAF無料サービスの最初の客だったようで終始お礼を言われました。
嬢自身AFが大好きなようですが、高いOP代を払ってまでAFをやりにくる客がいなかったようです。

そこで、自ら店側に直談判し期間限定でAF無料サービスを始めることになったんだとか
私からしたら嬉しいのひとこと。

話もそこそこに2人でシャワーに向かいます。
服を脱ぐと嬢のたわわなバストに目がいってしまいます。
ハリのある綺麗な胸でした。

ムッチリ系ですがウエストもくびれています。
お尻も大きくイヤラシイ身体でした。


プレイ内容詳細

身体を綺麗に洗ってもらうと嬢がアナルパールを持ち出しアナルほぐし始めました。
壁に手をつき大きなお尻をこちらに突き出してきます。

とても興奮して気づいた時にはお尻に顔を埋めていました。

風呂でそのままとも考えましたが、時間もあるしベッドでこの穴をガバガバにしようと思い、2人でベッドへ。

身体を拭き、嬢がベッドへ仰向けになります。
寝ていてもわかる豊満なお胸にしゃぶりつきます。
吐息混じりの喘ぎがとても興奮しました。


そこから下半身の方へ舌をなぞっていきます。
脚を開かせると綺麗なパイパンでした。

ジョリジョリ感も全くなく、きちんと手入れをされていました。
時間をかけじっくり舐めていきます。


息がだんだんと荒くなりビクンビクンと身体を跳ねらせ果ててしまいました。
そのまま間髪入れず嬢を四つん這いにさせます。

1番のお楽しみの[ほぐし]の時間です。
私は挿入している時より、このほぐしている時が1番興奮します。

ローションを手に塗り、菊門を押すようにして筋肉をほぐしていきます。
人差し指の第一関節までゆっくりアナルに挿していきます。

本来なら時間をかけてゆっくりほぐしていくものですが、まりな嬢のアナルは指1本くらいは容易く飲み込んでしまいました。

指の本数を増やし、指2本を挿れて簡単に動かせるようになったのを確認し嬢が持参したオモチャで責めていきます。

数種類ありましたが全部使っていると時間がなくなってしまうので、シャワーの際に使用したアナルパールとちょっと太めのディルドを選択しました。

パールもシャワーの時より深く咥え込んでいきます。
それを引き抜くとぽっかりと開いた穴が!

しかし嬢が恥ずかしい…と言ってすぐに閉じてしまいます。

今度はディルドに持ち替え、穴にゆっくり挿入していきます。
慣れてきたからといっていきなり挿れたり乱暴にしてはいけません。


8割ほど挿れたあたりで止めて形を馴染ませます。
そこからゆっくり出し挿れを開始。

動きに緩急をつけ嬢の反応を見ます。
はやり引く時が気持ちいいようです。

ディルドを引っこ抜くとさっきまで必死に閉じようとしていたアナルが諦めたかのように口をだらしなく開けています。
私はこの瞬間がとても興奮します。


一通りほぐし終えていよいよ挿入です。
嬢が用意してくれた0.02㎜のゴムを装着しポッカリだらしなく空いた穴に挿入していきます。


あぁ…

と脱力感のある吐息が嬢から溢れます。

なんの抵抗もなく根元まですっぽり咥え込んでしまいました。
形を馴染ませゆっくりピストン。


時折りわざと引き抜き閉じることを忘れた穴を鑑賞し、再度挿入!
視感で興奮を高め大量放出。

まさに感無量でした。


プレイ後の雑談でプライベートもかなりの変態だとわかりました。
話を聞いていると息子も復活しましたが、時間もあまりなかったので次回までお預け。


まとめ

普段は池袋や鶯谷を中心に店を利用してましたが、新規開拓してみたらとんでもない女神に巡り会えました。

アナル好き、AF好きな方に自信をもって紹介できます。
残念ながら現在はAF無料期間が終了してしまいましたがOP代を払う価値がある体験だと感じたので投稿させて頂きました。



管理人から

レポありがとうございます。

アナルへの情熱、しかと受け取りました。

【店にAF無料を直談判】ですか。(※今は2,000円オプションぽいです)
それに引き寄せられた投稿者様。
熱量があるところに、自然と集まるんですね....。


ちなみに余談ですが、私もアナルに入れた事も、入れられた事もあります。

入れる方は、大学1年のうだるような熱気に包まれた夏。
当時の1学年上の元カノから、「お尻の穴の経験もある」とのカミングアウトを受け、
物は試しと体験してみました。

結論はと言うと、入口以外の締め付けが少ないので、おまんこの方が気持ちいいかなと。
(その元カノも今ではセックスレスに悩む2児の母です。)

あと、ニューハーフヘルスでも入れました。

入れられたのは、オモチャ系とペニス(ニューハーフ)どちらもあります。
気持ちいいですし、代わりがない刺激なので未経験の方は体験した方がいいと思います。
1本糞をヌルっと排泄すると気持ちいいかと思いますが、
それの連続のような気持ちよさだと私は感じました。

ぜひ今後も、AFの布教活動や情報交換にこのブログをご利用ください。
微力ながら協力させて頂きます。



【店名】:パリジェンヌ(レポ一覧)
【HP】:http://pari-sienne.net/
【場所】:恵比寿(デリヘル)
【料金】:100分21,000円
【投稿者】:ガバアナ•シリニコフさん(3)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:尻穴が緩い娘
【女性】:まりな(30)
T154 89 (G) 58  87
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧