「E+ Busty 桃瀬かなの(20)Hカップ」オタク系アニメ声な爆乳嬢をTwitterのDMで姫予約した遊んだ結果(五反田風俗)


店舗情報

【店名】:E+ Busty(レポ一覧)
【HP】:https://busty.tokyo-deli.jp/
【場所】:五反田(デリヘル)
【料金】:70分26,000円
【投稿者】:田宮さん(初)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:巨乳・爆乳好きだが、大きすぎると垂れすぎて嫌(G〜Iが理想的)。イチャイチャプレイが好き。年齢は若いほうが良いが、そこまでこだわり無し。
【女性】:桃瀬かなの(20)
T160 98 (H) 57 86

2021052207100282120210522071003276

【女性推定年齢】:23
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

この子はtwitter・写メ日記で写真をアップしているのですが、
パッチリした目、JKの制服が似合うロリ顔、圧倒的な爆乳に惹かれて、twitterのDMで姫予約しました。

制服オプションをつけようかと思ったのですが、
有料らしいので、初回はオプション無しで様子見。

twitterのつぶやきを見て
・ガチ陰キャラオタク
・アニメ声
・E+グループで働いて1年ほど
・インドア派
・好きなアニメ、楽曲
など情報収集済み。


女性詳細

ホテルで待つこと10分ほど、女性が到着しました。

服の上からでも盛り上がりがわかる巨乳で、これは文句無し。
また、確かにアニメ声という感じのかわいい声です。


しかし、顔は写メとはイメージが違いました・・・。
写メだと、まつ毛短めのパッチリ目という感じなのですが、
実際に会うと、つけまつ毛がビッシリです。


むしろ目が小さい?細いのを付けまつ毛でごまかしている感じなので、
写メのような顔を期待して行くとガッカリすると思います。


シャワーの準備をしながら色々と雑談していたのですが、
こちらの質問に対して嬢が一言答えるだけで終わり・・・という展開が続く。


本人が陰キャラオタクと自称していた通り、確かに会話が得意な子ではないと思います。
彼女の好きなアニメなどを私が未視聴なので、あまり共通点が見出せませんでしたが、
共通の趣味があれば、話が盛り上がるタイプかもしれません。


シャワーは石鹸で私の体を普通に洗ってくれるだけで、
持ち前の巨乳を使ったプレイなどは特に無し。

良くも悪くも事務的で、この時点で「相性悪いかな?」と感じました。


シャワーからあがると、チャイナ服を着てくれていました。
(後で知ったのですが、twitterのDMで予約すると、特典でチャイナ服のオプションがつくそうです)

プレイが始まって5分程度ですぐ脱いでパイズリに移行したので、
チャイナ服はほとんど意味が無かったのですが・・・。

プレイ内容詳細

本人曰く、攻められるのが好きではないらしく、
私が仰向けになって、向こうから攻める展開になったのですが、
乳首舐め、手コキ、フェラなど・・・どれをとっても微妙。


巨乳ということもあり、パイズリが得意らしいのですが、
胸で挟むタイプのパイズリは全然気持ちよくありません。


一番気持ち良いのが、ローションを垂らして手コキで亀頭を攻められる奴なのですが、
亀頭を攻めすぎてくすぐったくなったりもします。

じらしたり、緩急をつけるといったプレイは苦手な子だと思います。


攻められるのではイケそうにないので、

「攻めてもいい?」
と聞いたところ、

攻められるの好きじゃないんだよね
と、嫌そうな顔をしながら仰向けになりました。


キス、胸揉み、乳首舐め、指入れなど色々しましたが、喘ぎ声などは全く無し。
攻めながら嬢の顔をちらっと見ると、うつろな目で宙を眺めていました。

演技でも声を出そうという意思を全く感じられないので、こちらから攻めても盛り上がらないと思います。

また、攻めている最中に、色々と注文が飛んできます。

乳首はくすぐったいから触らないでほしい
指は入れないでほしい
などなど。


こちらがパイズリで攻められている最中も、
重いから膝の上に腰を乗せないでほしい
という注文が。

普通、男性が仰向けになるパイズリの場合、
女性が正座をして、女性の膝の上に男性が腰を乗せると思うのですが、

それがNGなので、こちらが腰を浮かしながらパイズリをしてもらうことになります。
この姿勢が非常にキツい!


正直、わがままと思えるほどに注文が多く、途中で萎えかけたのですが、
過去にやった別の嬢を思い出しながら勃起を奮い立たせ、手コキで何とかイカせてもらいました。
その後、シャワーを浴びて、服を着てホテル前で解散しました。


まとめ

おそらく、巨乳であれば何でも良いというタイプの人なら、相性は良いと思いますが、
会話を楽しみたいとか、イチャイチャプレイをしたいという人はあわないと思います。


プレイの途中ですっかり萎えてしまい、お願い等はしていないのですが、おそらくプレイの幅は狭いタイプな気がします。
反応が薄いので、盛り上がりに欠けるような気がします。


管理人から

レポありがとうございます。

満足度☆1との事ですが、こちらの女性は店内の本指名ランキング上位っぽいですね。
おっぱいが凄いとかなんですかね。(体の詳細なども書いて頂けるとありがたかったです)

客によって内容が大きく変わっているのか、上記の内容でも本指名がついているのか。

意気揚々とTwitterのDMで姫予約をして、
乳首はくすぐったいから触らないでほしい
指は入れないでほしい
重いから膝の上に腰を乗せないでほしい

と言われるのは結構落ち込みそうですね。

そんな日もあります。
良嬢を引いた際にまたよろしくお願いいたします。


ちなにみですが、巨乳な風俗嬢さんの記事がまとめられているタグはこちらです。
巨乳風俗(F以上)

巨乳好きな方はチェックしてみてください。



【店名】:E+ Busty(レポ一覧)
【HP】:https://busty.tokyo-deli.jp/
【場所】:五反田(デリヘル)
【料金】:70分26,000円
【投稿者】:田宮さん(初)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:巨乳・爆乳好きだが、大きすぎると垂れすぎて嫌(G〜Iが理想的)。イチャイチャプレイが好き。年齢は若いほうが良いが、そこまでこだわり無し。
【女性】:桃瀬かなの(20)
T160 98 (H) 57 86

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧