生写真「パラダイス 君嶋なな(18)Fカップ」合法18歳巨乳(ナースの卵)の正常位中に自ら腰を振るドエロプレイにぞっこんな投稿者なのであった。潮吹き/イラマチオ可(池袋風俗)

過去レポで合計30の後追い報告を受けてる投稿者様の初☆5レポです。
18歳未経験嬢とのかなり裏山な体験談ですのでぜひ最後まで読んでみてください。
(生写真もあります!10枚)

管理人もしれっと後追いすることをここに誓います。


店舗情報

【店名】:パラダイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.ultraparadise.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:70分20,900円
【投稿者】:横浜生まれさん(9)
【投稿者の年齢】:32歳
【投稿者の好み】:性格と抱き心地の良い女性
【女性】:君嶋なな(18)
T163 89 (F) 57 87

img_1img_2

【女性推定年齢】:18歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
 

利用までの流れ

ご無沙汰です管理人様。

ブログ更新再開記念(?)という事で、最近遊んだ女性の中でも私的に最も満足度が高かった女性をご紹介させて頂きます。(遊んだのはついこないだです)


まずはじめに私は若い子が好きです。
と宣言させて頂きます。
※ロリコンではありません。(多分)

今回お会いした女性は、今春に高校を卒業したばかりで、将来看護師になるため看護学部に入学したばかりの18歳の女性です。

情報を収集して選んだのではなく、店員さんにおすすめされての利用という感じです。

店員さん曰く、入店してそれ程経過していないが本指名率がとても高いとの事。
(※私も後日すぐに本指名する男の一人です)

「18歳ですが、しっかりしていて落ち着いているので、20歳と言われても分からないと思います。」
とも言われました。

予約に関しては、ビシバシ埋まってる感じではないと思うので、前もって行えば遊べるのかなと思います。

ちなみに、最近こちらのお店の受付の場所が変わりました。
北口のグランドビルの6階です。

受付で支払い等を済ませホテルin。

18歳は私史上最低年齢ですので、到着を待つ間はいつにも増して緊張していた気がします。

ということで、ロリ万歳!!
ロリまんこペロペロ!

レッツゴー!

女性詳細

チャイムが鳴り、ドアを開けてご対面。

こんちはよろしくお願いします。今日、暑いですね( ;∀;)

と、額に汗を滲ませながらの登場。
10cmのヒールを履いており、私と同じ高さの目線でニッコリ微笑むななさん。

色白で、小動物のような幼く可愛らしいお顔です。
パネルや写メ日記より、実物の方が断然かわいいです。

誰似か思いつかなかったので
「芸能人で誰に似てるって言われる?」と質問したところ、
木下優樹菜ってこの前言われましたと。

img_11a3c72d85b24d66963083cf0307b48a14250436

A11911D2-F2B9-41A6-A416-19BA6C7BC5F3


これを聞いて最初は、そう?って思いましたが、写真とかを見ていると確かに似てます。
ダークサイドに堕ちていないユッキーナです。幼さもあります。


「とりあえず、何か飲みます?」
と冷蔵庫を開ける私。

え、いいんですか(*´ω`) 喉からからからでした!ありがとうございます!
とジャスミン茶1本で満面の笑みを向けてくれるお嬢さん。

18歳フィルターが掛かっているのかも知れないが、とても新鮮でとても癒される。
もう既に今日利用してよかったなと。

ソファに横並びになり雑談。
話した内容を覚えている範囲で書きます。

関東圏出身の学生さん(1年生)。実家暮らしだそうです。

年齢は合法18歳。
平成14年(2002年)生まれとかとりあえず凄い。
(日韓ワールドカップの年っぽいです)

将来の夢は看護師さん。
中学二年の頃からなりたかったらしいです。
今は看護学生。


高校時代の部活はプロフィールにも書いてあるがバレー部。
(後記しますが、体型が健康的なスポーツ少女っぽさあり。)

趣味は年が近い兄の影響もありゲーム等。
最近はAPEXにはまっているそうです。
(しっかり詳しそうな感じでしたので趣味が合いそうな方がいたら是非)

元彼はラーメン屋さん(29歳)。
高校1だったか2年生の頃から数年付き合っていたそうです。
ラーメンが好きで毎日食べに行っていたのが縁らしいです。
特別にチャーハンもサービスして貰ってました(*´ω`)
と可愛い笑顔で話してくれて年甲斐もなくキュンとしました。

同い年くらいの男性にはあまり興味がなく、年上好きだそうです。
今はフリーで彼氏もそんなに欲しいと思っていないとか。

エロ関連の話もしました。
オナニーは週3,4回。出勤も含めて毎日発散しているらしいです。
※オナニーは穴入れ派。

「彼氏がいる時って週何回Hしたい派なの?」
...週7です((+_+))


この時はへー!大好きじゃん!って感じでサラッと流したのですが、
こちらも後記しますが本当に性欲が強いという事がプレイ中にビシバシ伝わってきました。

時間にして15分くらいですかね。
私の場合、会話も割と楽しみたい派なのですが、受け答えもしっかりしてますし、女性が笑い上戸なので話しててとても楽しかったです。
会話を楽しみたい方にもおすすめできます。
きっと、とても癒されますよ。


エロ話をしてムラムラし始め、会話がひと段落ついたあたりで私からシャワーを切り出しました。
一緒に脱衣するのではなく、私が先に脱ぎ浴室へ。(楽しみは先延ばしにする派ですので)

ちんぽの先から滲み出たカウパーを洗い流していると、ななさんが登場。

恥ずかしいです...
と言いながら、おっぱいとアンダーを隠している様子についついニヤけてしまう私。
.....すごくいい!!

プロフィールによると、おっぱいはFカップ。
離れ乳タイプですでのサイズ感的には迫力は少ないものの、しっかりと大きいです。
乳輪は大き目でエロい。興奮するやつです。

ウエストは括れています。
骨盤~太ももは安定感があるバレー部の肉付き。

アンダーヘアは短く整え済み。

肌質は完璧。
とても良いです。
顔を見た時点で、薄い化粧に白く綺麗な肌が分かると思います。

ボディーソープを手に取り洗ってあげます。
乳首は避けて洗っていましたが、指に引っ掛かった時、ビクン!!と反応。
おっぱいを丹念に揉み洗いしていると、腰を引きながらビクンビクンと。

....とても楽しい....

おちんぽを洗浄する泡をまとう頃にはギンギン。
おちんぽをしごきながら、自然と顔が近づき濃厚なキス。

洗っていた手を私の首に回し、しばらく無言でただひたすらに舌を絡め合っておりました。
そんな感じでシャワーを終え、口内洗浄をした後キスをしながら雪崩れ込むようにベッドへ。

プレイが始まる前の会話や絡みで、どんな感じになりそうか何となく察しがつく時があると思います。
私もこの時すでに「絶対この子いいわ」と感じておりました。捕食者の勘です。


プレイ内容詳細

全裸でただひたすらにキスを交わす二人。

「照明はどう?」
恥ずかしいから暗めがいいです..


部屋をムーディーにし続きを。
私の首に手を回し、ずっと舌を絡ませてくれているななさん。

私から唇を離すまでずっと首を左右に入れ替えながらキスしておりました。
キスが好きそうです。
(キスが大好きな私も満足)

キスの最中に耳を手で触ると、大きくビクン!と反応。
息遣いもだんだんと大きくなり、抱きしめる両腕にも力が入る。

覆いかぶさり、私が全身リップ。
いつも乳首は最後まで舐めない派ですので、横乳~ウエスト~腰回りへとゆっくり舌を這わせます。

どこのポイントでも、体をビクつかせながら
恥ずかしいよぉ...気持ちいい。そこ気持ちいいと。

膝周辺も丁寧に舐めたあたり、
そこ舐められたの初めてだけどとても気持ちいい...
未開拓な事がまだまだ沢山ありそうでとても楽しい。

おまんこを舐める前に、おっぱいに戻る。
周辺を舐めた後、乳首を刺激。
大きくビクン!と反応。

そのまま、18歳の大人しそうな風貌からの想像したものより、大きめでエロい乳輪にしゃぶり付きました。
ななさんは口元を押えながら、ずっと大きく反応。
乳首を甘噛みすると、体全体をそらせる。
「痛い?」
痛くないです。気もちいい!!!


おっぱいだけで果てそうなくらい、とてもよく感じておりました。
こんなに反応がより体を愛撫するのは、攻め好き冥利に尽きます。

(全身とても反応がいいですし、喘ぎ声も大きく、気持ちいことをしっかり教えてくれるのできっと楽しいと思います)

充分な大きさのおっぱいを鷲掴みにし、乳首を刺激しながら股の間に顔をうずめる。

触れなくても分かります。
分泌物でドロドロです。

なんの躊躇もなく、その分泌物を舌ですくい上げて舐め回す。
18歳の雌の味がしました。

舐め回すと、
いくいく!いっちゃう!!!
と荒い吐息混じりの喘ぎ声。

緩急を付け反応を楽しみながら、丁寧に愛撫する。

中にはまだ指を入れず、入口に触れながらクリトリスを攻めると、ななさんの反応と共に入口が収縮しているのがとても分かる。
よく動くとてもいいおまんこ。

ゆっくり指を挿入する。
ギアを更に上げ大きく反応する。
中はもちろんエロい分泌物でトロトロでした。

指を動かさず、締め付ける膣壁をピンポイントで押し上げる。
ゆっくりと押し上げ下げだけをしていると、ななさんが自分で刺激するように腰を振ってくる。

私はクリトリスを吸いながら指を挿入しており、
ななさんは自ら腰を浮かせ擦り付けているのです。

腰の振りが速くなり、
いくいく!いっちゃう!!!
と果てる18歳。

なにこの状況エロ過ぎん?状態でしたほんと。

落ち着いた後、股を拡げ二本目の指をゆっくりと挿入。
慣れるまでゆっくりとかき混ぜた後、大きくよがるポイントを刺激。

トロトロのおまんこから、
いくいく!いっちゃう!!!
の大きな喘ぎ声と共に潮が溢れでてくる。

先ほどまであれ程腰を振っていたのに、腰を浮かせ自らの潮で湿ったシーツを確かめ、
シーツ濡らしちゃった...恥ずかしい...と。

その後、個人的な趣味ですが、寝そべった私の口元に腰を落として貰い濡れ濡れのおまんこで顔面騎乗位して貰いました。ななさんは恥ずかがってましたが私は相当興奮しました。

反応がとてもいいので、かなり丁寧に時間を掛けて愛撫しました。
(潮吹きに関しては、滅多にしないと言っていたので無理して吹かせようとはしない方が良さそうとは思います。仕事を始めてから2回目と言ってました)

ドリンクタイムとDKをしてイチャイチャを挟んでから、
「もっと硬くしてくれる?」とお願い。

この時点で時間も結構使ってましたし、直接おちんぽをしゃぶって貰いました。

唾液多めのフェラ。
特徴としては、何も言わずとも自らイラマチオ仕様で喉へと深く差し込んでくれます。
深く咥え込んだ後に抜くと、唾液でダラダラになったおちんぽと薄っすら涙目のななさん。

これは完全にラーメン屋の元彼の趣味だなと。

「こんなの誰に教わったん?ラーメン屋?」
はいそうです...


ついつい、頭を持ってもっと奥まで突っ込んでしまいました。
私としては、イラマ仕様よりバキュームの方が好き派ではありますが、もちろん興奮はしました。

手コキにおいては、
先っぽ好きですか?

と聞いてきて、唾液でコーティングされた亀頭をM性感のような逆手での刺激も。
18歳に何を教えてきたんだラーメン屋.....
(「次回お会いした時にたくさんいじめて貰おう」と今書きながら思っております)


そのまま、キスしようと誘い私の上に覆いかぶさりながら、濃厚なDK。
ギンギンのおちんぽが陰部周辺に当たるので、すでにトロットロになっているのが分かります。

しばらく抱きしめ合いながらキスをしていて我慢できるのか俺はと自問自答していると、
ななさんが正常位の体勢になって貰えますか?と。

冷房でキンキンに冷えた部屋で、掛け布団で二人を包み込み。素股。

トロトロ過ぎてめちゃんこ気持ちいいいです。
ななさんはずっとね、キスは?と言い、DKをせがんできます。

キスをせがまれて、口を重ねると舌を深く絡ませるそれにずっとギンギンでした。

私が緩急を付け腰を振っており、動きを止めるとななさんは自ら腰をくねらせる。

「自分で気持ちいいところで腰を振ってみて」
と言うと、貪欲に腰を上下させており、あぁこの子は本当に好きなんだな。と。

終わりのタイマーが鳴る。(10分前かな)

お茶を飲み息を整え、ラストスパート。
絶叫に近いいくいく!いっちゃう!!!と何度も喘ぎフィニッシュ。

精子がおっぱいの上くらいまで飛んでました。
多分ですが、お掃除フェラとかも頼めば普通にしてくれたと思います。
初回でしたし、私からリクエストは特に何もしませんでしたが相当よかったです。

残り少ない時間を2、3分でぱぱっと生写真もお願いして、
貯めておいたお風呂でDKなどしながら過ごしました。


まとめ

当初の予定は、
「合法18歳の子とイチャイチャして癒されるぞー!」
でしたが、嬉しい誤算と言いましょうか想像のかなり上をいく充実した内容で超お気に入り嬢となりました。
18歳という年齢ではなく、ななさんの可愛らしさや明るさだったりエロさによるものです。
特に性への貪欲さの前では、18という数字はアイキャッチにしか過ぎませんでした。

素人もかなりある上での純粋なる性欲でのエロさなんですよね。
今回は特に何もリクエストしてませんが、性への好奇心も旺盛なのでプレイ幅も広そう。

あと、一緒にいて終始楽しかったというのが大きな満足要素でした。
会話しててもそうですが、終始見せてくれる笑顔がとても癒されるんですよね。

この店の子とも少なからず遊んできましたが、私の中では一番良かったです。
もしこの子がずっと在籍していてくれるなら、看護師になるまで私はきっと定期的に入り続けると思います。(※既に今の時点で次回を予約済みです。笑)


恐らく☆5で投稿したレポは初めてだと思います。
なんだかハードルが上がりそうで怖いからです。

ですが、書きながらも考えていたところ、減点ポイントが特にないんですよね。
強いて言えば、前歯が隙っ歯なくらいです!笑
(それも愛嬌があってかわいかったりはしますが)

おっぱいやスタイルに関しても、満足度が下がる要因にはならないとは思いますが、
おっぱい重視や、スタイル重視で考えた場合は少し方向性が違ってくるのかなと。

【会話重視】【性格重視】【若さ重視】【明るさ重視】【癒し重視】
等の方には特におすすめです

プレイ重視の方を敢えて外したのは、相手による部分もあると本人も言っていたからです。
例えば、爪が伸びてて痛いと感じたら、「爪くらい切ってきてください」と言える子らしいですし。(おとなしい感じですので意外です)

私が初回で70分間過ごした感想としては迷うことなくプレイ内容も☆5です。
イチャイチャ感と全身の感度と腰振りが特に最高でした。

文末にはなりましたが、私なりに感じたありのままを書かせて貰いました。
とてもいい子ですので、ご興味が湧いた方は是非参考にしてみてください。

皆様の風俗ライフが良きものになりますように。

※管理人様にお送りした写真は、本人にも利用目的を伝えた上でチェックして貰っております。
ただ、顔全体が写っているものは私個人の判断でスタンプで隠させて頂きました。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。


8396F721-AEF2-422A-8936-2D41BFA3F73D

1802D531-4C9E-4038-867F-93F4BD76A84B

60015900-EEE3-4B38-905B-C7F819019CB3

※投稿者様限定公開にて、他の生写真も公開中。(乳首ありヌードを含む)※


▽レポ投稿はこちらから▽
レポート投稿


管理人から

渾身のレポありがとうございます。
熱量が伝わりスラスラ読むことができました。

感想としましてはガチで私も遊んでみたくなりました。
しれっと後追いした報告書きますね!笑
正常位で自ら腰を動かす子いますよね。控えめに言ってあれ大好きです。

濃厚キスで腰を振ってくれるFカップの看護師の卵(18歳)ですか...
しゅごいや...

写真もありがとうございます。確かに写メ日記とかよりいいですね!
※おっぱいポロりんしてる写真は限定公開に設定させて頂きますね。


ちなみに、横浜生まれさんの過去レポを確認しましたが、後追い報告が合計30も届いておりました。
恐らくこのブログの投稿者様でもベスト5には入る成績な気がします。
その方の☆5レポなのでぜひとも参考にしてみてください。

記事を参考に遊んだ際は後追い報告お願いします!1レポ扱いです!



【店名】:パラダイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.ultraparadise.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:70分20,900円
【投稿者】:横浜生まれさん(9)
【投稿者の年齢】:32歳
【投稿者の好み】:性格と抱き心地の良い女性
【女性】:君嶋なな(18)
T163 89 (F) 57 87

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。