「エオス 湊あおい(27)Bカップ」ランキング上位な中山エミリ似の細身美人嬢(元高級店在籍)とのプレイ内容(渋谷風俗)


店舗情報

【店名】:渋谷エオス(レポ一覧)
【HP】:http://eos-gal.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分14000円
【投稿者】:ぴんこさん(初)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:細身巨乳
【女性】:湊あおい(27)
T160 83(B) 57 85

girl_60be50917d1cc4.89307361_480x640girl_60be5092638fb8.50560255_480x640


【女性推定年齢】:25
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

ランキングで上位にランクインしていた、渋谷エオスの湊あおいさんを前日に予約することができました。

このお店の前は某高級店で働いており、さらにはランキング嬢との情報もあるため、(日記でも記載あり)期待に胸膨らむばかりです。

ランキングで上位であることも期待することはもちろんですが、写メ日記も顔出ししており、しかもめちゃくちゃ可愛いので前日からテンションがあがります。

当日、渋谷に電車でむかうなかでも写メ日記を見ながら意識を高めて、渋谷に到着。
お店はなかなか分かりにくいところにあるため、気持ちはやくお店にいかれることをおススメします。

受付のお兄さんは愛想がよく丁寧にシステムを説明してくれ好感がもてます。
ホテルはお店の近くを予約してもらい、いざホテルへ。

ホテルに入って、部屋番号を伝えると数分後にノックがありました。

女性詳細

開けてみると、そこには写メ日記とほとんどかわらない、美人さんが立っていました。
芸能人でいえば中山エミリに少し似ている感じがします。

download

ご本人もたまに言われるとおっしゃってました。
目は安達祐実に似てます。

軽く挨拶し、シャワーに向かうのですが、体は非常に細く、女の子の体という感じですが、細いが故におっぱいは結構小ぶりです。

ある程度の大きさを求める方にはあまりおススメできないかもしれません。
乳輪は小さめですが、乳首が少し大きいので興奮します。

シャワーでは特段なスペシャル対応はなく、淡々と洗われてセルフで拭いてベッドで待機します。
この辺は慣れていら感じがあるので、イチャイチャ感を求める方には不向きかもしれません。


プレイ内容詳細

あおいさんもあがり、ベッドの中に入ってイチャイチャ開始です。
キスはディープでしっかり舌を絡ましてくれる濃厚タイプです。

乳首を弄りながらキスをしてると、声が漏れてきて下の方も徐々に濡れてきます。
指を入れるとなかなか狭く、きっと気持ちいいんだろうなぁと思いながら手マンをがんばります。

残念ながら、テクニック不足のためいかせることはできませんでしたが、濡れ具合は悪くなく、鳴きは控えめなるもいかんせん。
美人なので悶えている顔を見るだけで興奮するのはまちがいないです。


攻守交代してもらい、次はあおいさんの攻めを受けることに。
乳首舐めから始まり、徐々に下に移動して行きます。

フェラチオは正直にいうとそこまで得意ではないのかなといった印象で、手のサポートが強すぎて、若干痛かったのがマイナスポイントです。
私は奥深くまで、くわえられるタイプが好みなのですが、咥えも浅かったので微妙でした。

ただし、美人なので視覚的なエロさはあり、その点は満足しております。
フェラチオもそこそこにして、次にスマタをおねがいしました。

スマタは手にローションを取り、手を添えて通常通りの素股。
スマタは可もなく不可もなくと言ったところで、手サポがあまり好きではない私としては少し不満なところではありました。

最後はローションをつけて正常位スマタで果てることになりました。

終わった後は、自分で吹いてシャワーに直行しました。
次回には期待できるものの今回はなんとも言えない、欲求不満な結果におわりました。

次に関する希望を与えてもらったので、ここは再訪したいところです。
お顔はほんとに美人さんなので、サービス内容が充実していたら興奮必須の機会になることは間違い無しだと思える体験でした。

希望の光としては、次もきてくれたらそのときはサービスしちゃうよと期待をもたせる発言があり、今よりはやく未来にいきたいと逆に辛くなってしまいました。


管理人から

初レポありがとうございます。

利用目的は人それぞれだと思います。ルールの範囲内での感想をお寄せいただけた幸いです。完結したらお教えください!

また、余裕があった際には是非高級デリもおすすめします。
高級デリのトップ層の女性はルックスが凄いですよ。



【店名】:渋谷エオス(レポ一覧)
【HP】:http://eos-gal.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分14000円
【投稿者】:ぴんこさん(初)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:細身巨乳
【女性】:湊あおい(27)
T160 83(B) 57 85

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧