「ハイパーグレイス 水原ともみ(22)Eカップ」業界未経験の現役ナース嬢(新人)は色白な細身巨乳でプレイ内容もひたすらキスのイチャイチャ感。(池袋風俗)

■投稿を再開してさっそくお送り頂いたレポです。現役ナースの新人ってだけで私はテンションがあがる派です。


店舗情報

【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:90分 30800円+ホテル代(初回、メルマガサービスあり)
【投稿者】:性☆おにいさん(2)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:色白巨乳
【女性】:水原ともみ(22)
T162 87(E) 57 84

20210524_130856_e718212665975f23a34f1dd0aa614588_280_420

【女性推定年齢】:22
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

性☆おにいさんと申します。

コロナ前は新橋や大塚で主に遊んでおりましたが、お気に入りのお店が無期限休業となったのと、
自身の仕事の都合により、2年間くらい風俗遊びから離れておりましたが、気分で再開してみました(このブログは結構前から見てました。ブログ投稿を目的として風俗遊びを再開しました)。

このブログを見て聖地巡礼的な気分でお店を回っていこうと思います。


特に、池袋に行く機会も多くなったので、このブログの記事にある店に行ってみようと思いました。
ただ、後追い報告をするよりは新規開拓かなと思い、投稿しております。

このお店の紹介はブログでもさんざん報告がありますので割愛します。
巨乳好きであったのと、お昼に空いている子ということで「水原ともみ」ちゃんと遊んでおります。
私が利用したときは、入って2週間と言っておりました。

プロフィールには、現役ナースということが書いてあります。
医療系の女の子が風俗で働いていることが多い気がするのですが気のせいでしょうか。(歯科衛生士、看護師もしくはその学生が多い気がします)


受付の場所を探しつつ(結構迷いました)まずは受付で一通り説明を受けました。
受付の方はフレンドリーで、とても丁寧でした。

受付の方が丁寧だと利用する側もとても安心します。
指定されたホテル(5つくらい。デリヘルコースは利用しませんでした)の中で一番良いといわれたホテルゼブラを利用しました。

一番いい部屋にしたのでとても広い部屋でした。
カップルで利用するのもいいと思います。


女性詳細

歯磨きをしながら待っていると、女性が到着しました。
20代前半のザ・かわいい子という感じです。

モデルのような感じではないですが、彼女だったらとてもうれしい女性です。
明るくてお話も弾みました。

まだ入って2週間ということもあり緊張していたとは思いますが気遣いもしっかりあったと思います。
HPには顔がすべて隠れておりますが、指名してもがっかりすることはない方大半だと思います。

話してみると、明るくて会話も弾みます。
看護師のお仕事のお話や、今のお店のお話をしました。
会話も楽しく打ち解けてきましたので、シャワーに行きました。

服を脱がせると、色白でとてもスタイルがいいです。
ダイエットをして6キロやせたとのお話をしていました。スレンダー巨乳です。

色白巨乳好きの私はテンションが上がりました。。
男性が好きな体型だと思います。
触りたい気持ちを抑えつつ、シャワーへ向かいました。

シャワーでも丁寧に洗ってくれました。
看護師だから慣れてるのかもしれません。
シャワーを済ませてベッドへ行き、プレイ開始です。


プレイ内容詳細

まずは久しぶりの風俗遊びであることと、業界未経験の子でしたので優しく責めました。
まずは上半身からリップや手で触っていると、下半身がとても濡れていきました。

風俗経験が少ないこともあり、とても恥ずかしがっていてかわいかったです。
下はナチュラルなヘアであったと思います。
丁寧に形を整えてありました。

個人的にはパイパンが好きではないのでよかったです。
中が好きなようで、キスをしながらやさしく手マンをするとどんどん濡れていきました。

さて、女の子の全身を堪能した後に「気持ちよくして」と頼みました。
全身のリップはありませんでした。フェラはしてくれました。

女の子のサービスが悪かったのではなく、頼めばしてくれると思います。
フェラがとても気持ちよく、とてもやさしく舐めてくれます。

一通り気持ちよくしてくれたので素股の開始です。
正常位素股が好きだということで正常位素股をしましたが、女の子がとても濡れていたのと下半身の温度感が伝わってきてとても気持ちいい。

素股の最中も腕を絡めてくれたり、キスをしながらひたすらラブラブ素股をしてフィニッシュ。
とてもいい時間でした。

フィニッシュ後もベッドで密着しながらくつろいでいました。
フィニッシュ後にイチャイチャしてくれる女性が個人的に大好きです。

タイマーが鳴ったので一緒にシャワーを浴びて終了しました。

まとめ

お店、プライベート含め医療系の女性に外れなしと個人的には思っているのですが、とてもいい時間を過ごせました。


・巨乳好きではない
・テクニックや手際を重視する方

は指名しないほうがよいかと思いますが、そうでなければ指名の価値ありだと思います。
とても明るくてお話も弾むと思いますよ。

とてもいい時間を過ごさせてもらいましたので☆5です。

パスワードよろしくお願いいたします。(限定公開見れるの楽しみにしてました)

管理人から

レポありがとうございます。

ゼブラいいですよね!写真指名90分のゼブラって池袋東口風俗において最善の初手だと思います!(ラムセスの広い部屋もおすすめです!)

更新再開後にさっそく投稿してくださりありがたいのですが、こちらのレポ単体で見たら当たりだったんだなぁと思いましたが、あれ?とも思いました。

冒頭部分はいいとして、プレイ内容の一部も前回のレポとほぼ一緒ですね。
プレイ最中やプレイ後のイチャイチャが追加されただけかなと。

私は臨場感ある写実的レポが好きなので、作業感を感じてしまったので残念です...

再開したこのブログに投稿する為に風俗遊びを再開し、
人気店の新人嬢のレポを時間を割いて文章にしださって感謝ですが、
「満足度☆5の現役ナースの未経験新人嬢の熱量あるレポが読みたかったです!」
というのが私の忖度なき率直な感想です。
※パスワードはちゃんと送ります!

次回当たりを引いた際の鼻息混じりのレポをお待ちしております!
投稿ありがとうございました。



【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:90分 30800円+ホテル代(初回、メルマガサービスあり)
【投稿者】:性☆おにいさん(2)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:色白巨乳
【女性】:水原ともみ(22)
T162 87(E) 57 84

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧