※ぽっちゃり熟女物のAV女優さんです。興味がある方のみ先へお進みください。
AV女優との風俗体験レポート一覧

スタンダードな女優を含むAV女優記事一覧はこちらです。

店舗情報

【店名】:愛特急2006
【HP】:http://tokyo.ai-2006.jp/
【場所】:五反田(デリヘル)
【料金】:130分 30000円+ホテル代
【投稿者】:りゅーいちさん(5)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:ぽっちゃりさん好き、大人の女性が好き
【女性】:てらしましほ(40)
T157 108 (J) 60 93
20190429095618567

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:40代
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

管理人様ご無沙汰しております!りゅーいちです!

しばらく見る専だったのですが先日個人的には夢のような時間を過ごすことが出来ましたので、
久しぶりに投稿させていただきました!

今回は人生初のAV女優さんとの対戦でございます!

このサイトは多くの方々がご覧になっていると思いますのであらかじめ注意事項としまして、
私の趣味は「ぽっちゃり好き」、「熟女好き」であります。
ここら辺を踏まえてご覧になっていただければと思いますのでよろしくお願いします。

さて今回お相手していただきました方は、
自分と同じ趣味の方なら知らない人はいないと思います。

ズバリ 寺島志保さんです!!!

何故今回お会い出来たかと申しますと寺島さん自身が告知をされていまして、
いち早く情報をキャッチし予約となりました。

前置きが長くなりましたが、当日の事を書いていきます。

1週間前から予約をして当日は五反田へ。
今回ホテルはNOXにしました。綺麗で五反田ではお気に入りです。

ホテルへ入ったことをお店に連絡して待つこと10分程でインターホン。
ドアを開けると寺島志保さんその人が立っておりました。

お部屋に入ってもらい支払いを済ませてご挨拶。私は思わず。

「いつも一方的にお世話になってます!」
と言うと、
ニコニコしながら

ありがとうございます!
と元気に返してくれます。

AVで見るときのようなしっとりした姿とは違った、
活発で可愛い感じにドキドキしながらソファで雑談を少ししていました。

女性詳細


h_796mot00181pl


①ルックス
詳しくは作品を見ていただきたいですが、ほぼ写真の通りです。
笑顔がステキな女性ですね。


②スタイル
写真でもわかりますがぽっちゃりさんです。
ムチっとしているという感じです。


③お絵かきの有無
無しです


性格 態度

①会話のしやすさ
自分は年下なのでありがたい適度にフレンドリーな敬語です。
プレイ中はタメ口なのでそのギャップもグッドです。



プレイ内容詳細

が、不意に話が止まるとキスが…

ソファに座っている私に寺島さんがふわりと覆い被さるような形で舌をからめ合います。
いつのまにか私のジャケットは脱がされTシャツの上から探るように私の胸を指でなぞってくれます。

その指が乳首に触れた瞬間に声が漏れてしまった私に

フフフ…敏感なんだ?

と優しい笑みを浮かべてと思えば、キスを続行したまま強弱をつけて指で乳首を弾かれます。
口を話すと寺島さんが上着を脱いでいきます。

すると深緑のブラに包まれた真っ白な2つの大きなお胸が顔を出しました!
憧れの女性のお胸に感動しながら凝視していると。 

おいで?

と言われてそのまま顔を埋もれさせてくれました。
柔らかさとスベスベの肌に包まれて幸せな時間を過ごしていると、寺島さんはブラを外してくれてこれまた綺麗な乳首とご対面。

AVで何度見たかわからないおっぱいをいざ生で見たわけですが、本物は映像以上でございました。
10分ほどいちゃついた後シャワーのお誘いです。

シャワーではこれといった激しいことはなく、雑談を交えながら丁寧に洗っていただきました。

そしていざベットへ…

改めてキスからスタートです。
そして寺島さんのおっぱいを攻めていきます。

ボリュームがやはりすごいですね、ハリのある感じではなくまさに軟乳という言葉がぴったりのおっぱいです。
感触を楽しみつつ乳首をなめますと、艶めかしい声が聞こえてきます。
堪能しつつ指はアソコへ。
すでにしっとりされています。

ゆっくりゆっくりと探るように指を動かしていくと入り口付近がヒクヒクしていきます。
割れ目を開き指を入れていくと…これは是非とも皆さんに体験していただきたいのですが、寺島さんものすっごくナカが動きます!!!生き物のようです!
うねるように動いて締め付けてくる感覚は生まれて初めてです!

ナカのうねりに合わせて優しく指を動かしていくと寺島さんの声も大きくなっていきます。
そしてじゅわっという音とともに私の手に温かい液体が…さらにク●に触れるとじゅわっという音…恥ずかしそうなお顔もグッドです!

私が下へ移動しそのままク●ニへ移行です。

ク●トリスを重点的に舐めるのがお気に召していただけたようで、
しばらく舐めているとじゅわじゅわ溢れてきます。

ひときわ大きく
イッちゃううう!
との声の後ビクビクっと身体を震わせてイッていただけたようです。

攻守交代で寺島さんが上へ、上半身から満遍なくリップしていただいてフェ●チオへ!
やはりすごいですね、何故音をこんなに立てているのに気持ち良いのか、そして絶妙な強弱、
的確なツボを押さえられて発射寸前のところでストップすると、寺島さんなんと私のチ●ぽをご自身のク●トリスに擦り付け始めます!!!

気持ちいい〜
と言いながら擦りつけながら温かいお潮がチ●ポにかかりとにかく興奮します!
そして騎乗位素股!
ヌルヌルのアソコとこすれあいあっという間に果ててしまいました。

一回戦を終えるとベッドはビショビショで、寺島さんは慌ててタオルを取ってきて敷いてくださりひとまずピロートークへ。

お料理のお話で意外と盛り上がりました笑

私が復活するとどちらともなくお互いの身体をまさぐり始めます。
するとここで初めて寺島さんからのリクエストが!!!

またク●トリスなめて欲しい…
と小さな声で言っていただきまして、

先ほどよりも念入りにさせていただきました。
この時点で敷いていたタオルは全く意味をなしていません笑

最後はバック素股で大量放出しフィニッシュ。

シャワーの後はのんびり湯船に2人で浸かって終了でした。

個人的に画面の中の女性がそのまま出てきたようなプレイで大満足でした!!!
女優さんでさしいつまで出勤されるかわからないので出来るだけ早めにリピートする所存です!

稚拙な長文にお付き合いいただき本当にありがとうございました!


こんな方におすすめできる&できない

こんな方にオススメ
・色白好きの方
・ぽっちゃり好きの方
・敏感な女性が好きな方

こんな方は避けた方が
・とにかく若い子が好きな方
・スタイル重視の方

管理人から

レポありがとうございます。

豊満ボディの女性への情熱は感じました。
私は趣味ではありませんが、同様な趣味の方達にとって有益な情報になるといいなとの思いを持ち更新をさせて頂きます。

p.s.
体型4ではないなとは思います。


【店名】:愛特急2006
【HP】:http://tokyo.ai-2006.jp/
【場所】:五反田(デリヘル)
【料金】:130分 30000円+ホテル代
【投稿者】:りゅーいちさん(5)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:ぽっちゃりさん好き、大人の女性が好き
【女性】:てらしましほ(40)
T157
 108 (J) 60 93

有名どころのAV女優との風俗体験レポ一覧


207786336_624
桃谷エリカ(レポはこちら)

hatsune_minori_3671-161s
初音みのり(レポはこちら)

bo001-170
松本菜奈実(レポはこちら)

031b8a67-s
折原ほのか(レポはこちら)

shion-fujimoto_64
藤本紫媛(レポはこちら)

8d5be403fe2af7e82b0a18bf18a9c58e
保坂えり(レポはこちら)

middle_resize_0
橘なお(レポはこちら)

d37fdb47
高嶋ゆいか(レポはこちら)

20180327003635df6s
凰かなめ(レポはこちら)

aoi_6408-008s
(レポはこちら)

ab0c2551
坂口杏里(レポはこちら)
※いっぱいあるよ※

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧