「マシュマロ なお(20)Gカップ」激安デリで超潮吹き嬢のパイパンを電マで攻めまくり水溜まりに(新宿風俗)

後追い報告:1

店舗情報

【店名】:マシュマロ
【HP】:https://www.ma-street.net/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:70分10000円、オプションの電マ1000円
【投稿者】:ドーピングおやじさん(16)
【投稿者の年齢】:50歳~
【投稿者の好み】:巨乳、若い、ロリ(妹系)、パイパン、クジラさん
【女性】:なお(20)
158:89(G):62:88
10361037

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:23
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

お疲れ様です。ドーピングおやじです。
 
今回は、先日『サンジさん』が紹介してくださいました“新宿マシュマロ”でのお話です。
 
70分で諭吉さん1枚で、大好きなおっぱいを楽しめるとのことで、早速HPをチェックしました。

うんうん、お店のコンセプトどおり巨乳ちゃん(ぽっちゃりちゃん)が一杯います。
おっぱいのサイズもですが、ウエストのサイズも普段はなかなか見受けない数字が並んでいます。(笑)

今回、おやじのフィルターとして設定したのがGカップ以上、22歳以下、ロリ系、写メ日記をやっている、ウエストは65以下、あとは直感です。

その中でビビビと来たのが今回の『なおちゃんです。』

フィルター全てをクリアしていて、さらに“神7(№3)”とのこと。
そして“現役学生・S級美少女”“敏感体質”と・・・さらに写メ日記を読み返すと、くじらさんであることも判明しました♪

おやじにとっては、完璧すぎる良い事尽くめではないですか!
そんな娘と1枚で遊べるなんて♪

そこで、おやじとの相性?フィーリングを確かめるために某サイトのメッセージ機能を利用してメッセージを送りました。

すると早々に返信があり、その後も幾度となくメッセージ交換をして、二人の距離を近づけます。
その中で、出勤時間についてもおやじのリクエストを聞いてくれ、出勤予定をアップしてくれました。(姫予約ではありません。)

予めメルマガに登録しておいたので、前日の12時から予約が可能で、今回は新規割りで+10分
(前日予約の+10分とは併用不可でした。←HPでは、70分10000円で、前日予約は更に+10分サービスって書いてありました。)

と言うことで70分10000円です。
ただし今回は、有料オプションの電マ(1000円←これも安い)を付けたので11000円でした。ちなみに指名料は取られませんでした。
 
前日の12時に電話をし、希望どおり予約が出来ました。
歌舞伎町で大人の遊びをするのは初めてでしたので、予約の際にホテル事情を教えてもらいました。
店員さんはすごく丁寧でした。
 
当日は開店時間(12時)からの予約だったためか、30分前に確認の電話を入れ、チェックイン後にホテル名と部屋番号を連絡します。

12時チョット前にチェックインし、お店に電話をして待つこと、、、30分、12時半前にお店から電話が!

店:ホテルの方はどうなりました?
お:え?12時前に電話入れましたけど!

店:あっ、そうですか?すみません、どちらのホテルですか?
お:ラピアの○○○号室です。

店:分かりました。間もなく到着しますのでお待ちください。

なんてことでしょう。
手違い?で伝わっていなかったようで、30分間、ドキドキしながら待っていただけでした。
用意してきたホットレモンとミルクティーは、すっかり覚めてしまいました(汗)

2度目の連絡してから10分程してなおちゃんの到着です。
 

女性詳細

第一位印象は、うんうんうん。顔は想定の範囲内、体型は全然OKです。

部屋に招き入れ、挨拶の後、お店への連絡です。
初めてのお店だったので、途中で電話を替り、注意事項を聞きます。

その後支払い、お土産を渡し、早々にシャワーへのお誘いです。
双方セルフで脱衣しますが、なおちゃんのブラとパンティーはおやじが脱がせました。

おっぱいはGの89とのことですが、ちょっと張りは無い感じで、色素は若干濃い目でしょうか?
下は綺麗なパイパンでした♪
お腹はチョット油断がありますね。

シャワーは、特筆することもなく軽めな感じでしたが、上下へのいたずらは嫌がらずに受け入れてくれました。
極寒の日でしたので、湯船にお湯を貯めておきましたが入りませんでした。
セルフで拭きますが、問題はありません。
 

プレイ内容詳細

ベッドでは、有料オプションの電マ、無料オプションのローター、手枷を準備してもらいます。
経験からだと、ローションも用意するのが一般的かと思いますが、その準備はありませんでした。(後に理由が判明)
 
おやじの先行で、キスからスタートです。
ちょっと喫煙臭を感じました。(違ったらごめんなさい。)

そしてGカップを楽しみます。
若干声が漏れ始めます。

右胸、左胸、そして両方を同時に、、、。
しばし楽しんだ後に、本丸へ攻撃の拠点を移動します。

パイパンで舐めやすいお○んこです。
湿っていたためか、メスの匂いがしました。

しばらく舐め舐めした後、指でクリをクリクリ、そして指を1本入れてみます。
思いのほか中は狭い感じです。

手マンしながらおっぱいを堪能します。
そして頃合を見て“電マ”の登場です♪
最初はB地区に、そして軽くクリに充て様子を伺います。

徐々にパワーアップします。
それと共に身をよじります。

そしてなおちゃんが出ちゃう~と、、、電マの音がブ~ンからビジョビジョ~に変わり、お潮?おしっこ?が吹き出してきます。

おやじ的には感激の瞬間です!

さらに電マを充て続けると、どんどん出ます。
出ます。出ます。
とにかく出ます!

あっという間に水たまりが出来ました。
そしておやじの手や足にも飛んできました!

あまりの量におやじも興奮しちゃいました♪
背中が冷たそうなので、一旦中止します。

するとそこには、琵琶湖?がありました!
今までも吹く娘は何人も居ましたが、一気にこれだけの量を吹いたのは初めてではないでしょうか?
このままでは、居場所がなくなってしまうので、ホテルの人には申し訳ないですが、籠に入っていたバスローブを引きましたが、1枚では足らず2枚重ねで何とか居場所を確保しました(笑)
 
ここで攻守交替です。
おやじがベッドに横たわり、なおちゃんの責めを受けます。
 
キスからのB地区を攻めてもらいます。
おやじはB地区が感じるタイプなので、思わず声が出ます。

なおちゃん曰くB地区が感じる人が好きだそうで、喜んで長い時間攻めてくれます。
その後、息子へと移動します。

まずは裏スジからです。
そこも感じるおやじは、声を出し、身をよじります。

丹念に舐めてもらい、咥えてもらい、しごいてもらいます。
時より唾を垂らすシーンも視覚的にエロさが増します♪

しごきの合間にB地区も、、、。

おやじも合間を狙って反撃です。
先程吹きまくったお○んこに指を入れ動かします。

なおちゃんも反応してくれます。
それと同時に中が“キュ”と締まります。

指先のこの感覚、楽しくなります♪なおちゃんに確認すると無意識だそうです。

おやじは心の中で、
『あぁ~これが息子だったら、超~気持ちいいだろうなぁ~♪』
でもそれは叶わぬ夢なので、指先だけで堪能します。
 
そろそろ限界が近づいてきたので、正常位での素股でゴールを目指します。
たっぷり吹いたあそこは、ローションいらずです。(ローションを用意しなかった理由がここで分かりました。)

パイパンのあそこに息子を擦り付け、快楽をむさぼります。
見た目にもエロく、あっという間にゴールが来ました。

今日のために5日間オナ禁していたので、大量の分身をお腹の上に放出しました。
脱力感と満足感!

後処理をした後にしばしピロートークです。
HPにも書いてありますが、一度引退してカムバックしたことやお客さんの家に呼ばれたときの電マの対応(出過ぎちゃうので)のことなど。
色々教えてくれました。
 
アラームが鳴り、あとシャワーへ行き、着替えます。

まだ若干時間があったので、ホテルでの無料サービスのケーキを食べお別れになりました。

このホテルでは、ロビーが縁日状態で、無料のお菓子やポップコーン、ケーキが用意されていました。
利用した部屋もベッドの四方に手枷があり、壁にもXの拘束器具があり、楽しみいっぱいのホテルでした。

ちなみに利用料金は、土曜日の日中利用で120分4400円だったかな?
 
まとめ

まず、コスパが凄いですね。
70分で10000円は今までに経験したことのない圧倒的なものです。
女の子に関しても、確かに中級、高級店と比べてしまうとアレですが、、、おっパブだって、70分も遊べばもっと掛かります。

一般的なお店の約半額なので、おっぱい星人のオヤジとしては、チョッとこのお店にハマりそうです。

なおちゃんについてですが、会話は積極的ではないですが、ちゃんとキャッチボールはできます。性格はすごく良さそうな感じですが、人見知りがあるかもしれません。

肌感は、、、。

お潮については、体調の関係もあると思いますので、無理強いをしないでください。
ちなみに電マは大好きだそうです。

★4についてですが、おやじとの相性が良かったこと、大量のお潮を経験できたこと、そして圧倒的なコスパを加味しての結果です。

相性とお潮の部分は、人によって異なると思うので、ハードルを上げずに臨むことをお勧めします。
なおちゃんは、確りと昼職をやっているとのことで、写真はNGでしたので、直接会いに行ってみてください。

70分10000円と言うハードル設定であれば、
なおちゃんの他にもダイヤの原石?が埋もれている可能性もありますので、また訪問したいと思っています。
 
駄文に最後までお付き合い頂き有難うございました。

管理人から

レポありがとうございます。
激安店のレポは、滅多に掲載しない方針ですが、未掲載ばかりではドーピングおやじさんに申し訳ないので!
(理由としては、デフレ防止です。大は小を兼ねますが小は大を兼ねません。あとは私が激安店は好きではないからです。)

潮吹きって楽しいですよね。
思う存分にできるのは、ラブホ利用者の特権ですしね。

Hの途中に中断して、手マンで潮吹きさせて、プレイ再開するのが好きです私。

後追い報告書

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

ご無沙汰してます!甘党です(^^)
今回は久しぶりに後追いレポ書きます!!

ブログ読んで気になってたマシュマロのなおちゃんです

ルックス
ブログの写真の方が似てますね!
snowを使ってますけどそこまで加工してないとのことです(^^)

スタイル
ぽっちゃり店の割には細かったです!格安店のスリーサイズの表記なんてあてにしてなかったですけど表記通りでした(^^)

アンダーヘアーの状態
パイパンでした!

全体の流れ
全体的にレポ通りでした(^^)
ドーピングおやじさんのレポを読んで潮吹きに興味があったので電マをオプションで入れて遊びました(^^)
体調の関係もあってか少し潮吹きをしていただけました!これ以上やっても吹かないと思ったので深追いしませんでした笑笑

性格
会った時に結構サバサバしてるなーと印象を受けたんですが、人見知りがあるらしく、お話しをしていたらエッチな事は好きとの事でプレイ中はとても良かったです(^^)
by.甘党さん(30〜39歳)
好み:ロリ好き



【店名】:マシュマロ
【HP】:https://www.ma-street.net/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:70分10000円、オプションの電マ1000円
【投稿者】:ドーピングおやじさん(16)
【投稿者の年齢】:50歳~
【投稿者の好み】:巨乳、若い、ロリ(妹系)、パイパン、クジラさん
【女性】:なお(20)
158:89(G):62:88
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧