「LIBE東京 ムギ(24)Aカップ」好みの女性(男の娘)を発見しニューハーフヘルスに初挑戦してみた結果(高田馬場風俗)

店舗情報

【店名】:LIBE東京
【HP】:http://libe-tokyo.com/
【場所】:高田馬場(NHヘルス)
【料金】:105分2万円
【投稿者】:可愛い子大好き!
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:可愛い子。巨乳で細めだと良い。
【女性】:ムギ(24)
T:172B:80 (Aカップ)
mugi_profile0_pcmugi_profile3_pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代中盤
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

私は可愛いことが第一だと思うタイプの、本当にどうしようもない男です。
そんな私がある時ネットサーフィンをしていて見つけたのが彼女、ムギちゃんです。

しかし彼女は女性ではありません。
女装男子、いわゆる男の娘という存在です。

男の娘と聞くと拒否反応を示す人も多いかと思います。

かくいう私もかつては微妙な気持ちでしたし、せっかく遊ぶならやっぱり女の子に限ると思っていました。
男としては巷では出会えないような可愛い女性を抱くこと、さらに言うなら胸が大きいとかお尻が丸くて豊満だとか、そういった男とは違う構造の身体をめいっぱい楽しむことにこそ風俗に行く意味があると思っていました。

しかし、パネルの写真を見てそういう気持ちは吹き飛びました。

こんなに可愛い子はめったに居ないどころか、
いわゆる良嬢と言われる女の子たちと比べても彼女の可愛さは際立っていると認めざるを得なかったのです。

こんな美人と遊ばなくてどうするんだと息子が訴えかけてきて、少し迷ったものの最終的には決断しました。

彼女と一緒に過ごしたい、そう強く思う心(と私の生涯の相棒である可愛い息子)には抗えませんでした。
そして、彼女と遊ぶときっとそれまでにない充実感を得られそうだという、不思議な予感もありました。そんなこんなで予約の電話をすることにしたのです。

そんなわけで、私は遊ぼうと思う数日前に嬢の出勤日を確認、電話(メールでもできる)して、
月・水・金曜日1200~1800までのプレイ開始で予約をとりました。

またその時に、同時に利用可能なクーポンを使用したい旨を伝えました。
お得に楽しく遊べるのが一番だと思うのはみなさんも同じかと思います。


そして迎えた当日。
予約時間に指定の場所(テニス用具店前)から電話すると、プレイ場所のマンションまで案内されました。
徒歩1分程度で到着し、インターフォンを鳴らすと、嬢(便宜上、嬢と呼ぶこととします)が出迎えてくれます。
彼女は写真通りというよりも、それ以上に可愛い顔立ちをしていてテンションはもう最高潮!

思わず「うおおおお!!」と叫びそうになりました。

 さて、叫びだしそうな歓喜をなんとかこらえつつ(すぐに出そうになる暴走寸前の息子もこらえつつ)彼女に手を引かれて部屋に入り、まずは料金の支払いをします。

そこから脱衣をおこないました。
大体5~10分程です。

プレイ内容詳細

そしていよいよシャワーに向かいます。
ゴシゴシと強く洗うわけでなく、滑らかでスベスベとした手でいやらしく身体を清めてくれて大満足です。
また反応を見て、乳首責めをしっかりと行なってくれたのもポイント高かったです。

部屋に戻ると、ベットに上がるよう嬢から言われます。
言われるがままにベッドに上がり、まず初めにキス。

そこから嬢からの全身リップと乳首責め。

絶妙な吸い付き加減とぬるぬるとした舌の感触がもうたまりません。
永遠に舐めていて欲しいとさえ思いました。
興奮して頭が回らなくなりそうなほどです。

そうこうしているうちに自分の愚息はビンビンになってきました。
最初からかなりガチガチだったのですが、ここまでの流れがたまらなく心地よくて、より一層硬くなっていきました。

しかしそれを分かっているのかいないのか、嬢は射精しないくらい、即ち寸止め状態を維持するように責めてくるのです。

たまらなくもどかしい、でもこれが絶妙に気持ちいい!

その悶々としつつ、気持ちの良いタイミングで、嬢から氏をフェラしないか提案されます。

以前の私だったら理性と興味がせめぎ合ったとしても、理性が勝ったことと思います。
でもこの日この時、私の心では興味が圧勝しました。
こんなに気持ちいいのだから当然でしょう。


いざフェラチオ!
人生初のフェラチオです。

何だかとても不思議な感じがします。
舐められることはあっても舐めることは想像したことがなかったので。

しかし初ということもあってか、5分もせず顎が痛くなり敗退してしまいました。
悔しかったです。

でも嬢が楽しそうにしてくれたのは嬉しかったし、良かったと思いました。

そこからは嬢から氏のアナルへ挿入を促されました。

実を言うとAFも初めてだったので、興奮しつつもやや緊張気味に挿入しました。
そのせいか、やや物足りない気持ちになってしまいました。

きっと本当はすごく気持ちいい体験になったと思うのですが、緊張に邪魔されてしまったのが今思い返しても悔やまれます。
しかし嬢は非常に積極的に動いてくれました。

不甲斐ない自分にもここまでの献身を示してくれたことに本当に感動です。
本当にいい子だと心から思わされました。

そこからお互いしゃがんだ状態で向かい合い、乳首と愚息の攻め合い。
ここでも先程の全身リップと同じく、彼女のテクニシャンぶりが大炸裂し、私は堪らず大量射精!

素股でもAFでもなく攻め合いでの射精でしたが、満足度はそれに勝るとも劣らぬ、いやむしろそれ以上のものがありました。
ここまで気持ちいいとは予想だにしていなかったです。
たまらない経験でした。

事後は嬢がタイで修得したマッサージを堪能しました。
もしかしたらテクニシャンぶりのルーツはここなのかもな、と満足でぼーっとする頭でとりとめもないことを考えていました。

そうしているうちに終了時間がきてしまい、シャワーを浴びてから退散。
別れ際までキスをして頂けて、本当に嬉しかったです。

まとめ

総評。

今回悔いが残るのは男の娘と遊ぶのが初めてで、興奮と緊張が隣り合わせだったせいでメインのAFが堪能しきれなかったことです。

ですがそれ以外のところ、全身リップや攻め合いは天国に昇るのではないかというほどで、自分はこころゆくまで楽しめました。
これは間違いなく、嬢の高いホスピタリティとテクニックによるところが大きいです。
ここまでの素養がある嬢とはなかなか出会えるものではないでしょう。

そう私は思いました。

そんなわけでレポートでした。

上記の後悔へのリベンジがしたいのと、この快感をまた味わいたい、その両方の理由からまた次も指名したいと思っています。

本当にいい子でした。
みなさんも遊んでみてはいかがでしょうか?

【ブログの改善希望点】
特にないですが、なかなか遊びに行けることが少ない身の上であるので、パスワードを入手しづらいのが少し悲しいです。
こればかりは仕方ないですね。
しかしクイズ形式で出題するとか、そういうのもありかもなあとたまに思います。
ですが悪質な人間が限定情報を悪用することを防ぎたいからこその投稿形式ですし、なかなかそれは譲れないところですよね。
もっと投稿できるように努力したいと思います。
時間がとにかく足りないのと薄給なのが本当につらいところです…。
この人生、悲しいです。

管理人から

何だか、鼻息が聞こえて来そうなレポでございました。
初体験の感想を寄せて頂きありがとうございます。

ちゃんと冷静な感想ではありますか心配ではあります。

NHレポも結構届くのですが、やはり需要は低いと感じております。
たまーにだったら面白くもあるんですけどね。

ニューハーフヘルスレポ一覧


ブログの改善希望点の件、
2レポを送れば5年間で蓄積した相当数の限定記事を読めるので、全く等価ではないと思ってたりします逆に。

パスワードをお持ちの方は数百人はいるはずですし、
コメントも判断材料にしており、感想を毎回書いてくださる方にもパスワード渡してますよ。

ちなみに、「可愛い子大好き!」さんはコメント履歴1回でしたので、2レポくださっても現状ですと対象外でございます。申し訳ありません。



【店名】:LIBE東京
【HP】:http://libe-tokyo.com/
【場所】:高田馬場(NHヘルス)
【料金】:105分2万円
【投稿者】:可愛い子大好き!
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:可愛い子。巨乳で細めだと良い。
【女性】:ムギ(24)
T:172B:80 (Aカップ)
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧