「ウルトラグレイス 西本ちか(18)Bカップ」No1嬢の即尺&潮吹き!奥義の喉輪締めに度肝を抜かされた。ご奉仕M(大久保風俗)

▶後追い報告:12(※4/28追加)
▶レポ追加(※4/28追加)


合計14名からの報告です。

店舗情報

【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:110分 30,000円
【投稿者】:ゴム夫さん(初)
【女性】:西本ちか(18)
T151 B83(B) W57 H85

girl_5e847d1324e820.79031862_480x640girl_5e847d13c2b5c0.81330884_480x640

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:22歳くらい
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:めろさん

利用までの流れ

はじめまして。
ゴム夫と申します。

こちらのレポートをずっと参考にさせて頂いていて、そろそろ皆さんに還元をしなければと思い、ウルトラグレイス上位ランカーの西本ちかさんに突撃して参りました。

お店のサイトのパネルが正当系清楚美人ということと、
敏感体質との触れ込みを見て、西本さんに決めた次第です。

予約はネットヨヤクを利用し、3日程前にしました。
お店からの着信に気づかず折り返しをしたところ、スムーズに予約を取ることができました。

系列のウルトラプラチナムもそうですが、対応はそれなりにしっかりしているのに、店名を名乗らないので少し不安になります。

予約当日になり一時間前に確認の電話。
新大久保から徒歩2、3分。

踏み外したりしないか恐ろしい階段を登っていつものボロ...いえ趣のあるアパートで会計をしホテルを予約してもらいました。

補足ですが、シティヘブンのクーポンで3000の割引が適用されました。

女性詳細

1)見た目

①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

このお店の基本だとは思いますが、パネマジは有ります。
写メ日記は加工していますが、雰囲気は大分近いと思います。

思っていたよりも丸顔ですが、愛嬌があります。
話してみると明るい娘で清楚というイメージではないかもしれません。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)

スタイルはお腹にやや油断がありました。
ポチャとは謂わないムッチリといったところ。
身長はプロフ通り150センチ程です。


③おっぱいの推定カップ数

表記Bカップでしたが、そのままだと思います。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)

申し訳ありません、ここの記憶が曖昧でパイパンだったかと思います。


⑤推定年齢

22歳くらい。


⑥お絵描きの有無 等 

お絵描きも気になる傷もありませんでした。


(2)性格・態度

①会話のしやすさ

お菓子が相当好きらしく、有り触れた差し入れでしたが楽しそうにうんちくを喋ってくれました。


②受け答え(敬語、タメ口) 等

最初敬語からのフレンドリーなタメ口でした。


プレイ内容詳細

対面をして、ソファに座るとすぐに腕を絡ませてくれそのままお店にインコールをしました。
自然と軽くキスをするようになり、流れでDKに。


私が胸を優しく揉むとそれだけでびくびくと反応してくれます。

我慢できずブラジャーを脱がしていくと小ぶりなおっぱいが出てきてじっくりと舐めさせてもらいました。
体を仰け反らせてアンアンと感じていますが、その間愚息をさすってくれています。


お互いからシャワーの提案は無くそのままベッドへ。

ちかちゃんが僕のアソコをぱくっと行こうとしたところ、ふとその日の移動時間が長く朝から清めていないことを思い出し慌ててシャワーに行きました。

自分がちゃんと清潔にしていたらそのままプレー出来ていたかもしれません。


シャワー中は特筆することはありませんでしたが、風呂場から出た瞬間私の前に跪いてフェラをはじめてくれます。

奥の方までじっくりと咥え込んだいいフェラだなあ、と思っていた瞬間度肝を抜かれました。

ちかちゃんの狭いであろう喉奥に僕のカリをずっぽしと嵌めてぐいぐい締め付けてきます。

「うお!」
と叫びながらこれってあの伝説のゲイた○やさんがAV男優沢○をイカせた喉輪締めじゃないか?と頭をよぎります。
27393304_480x270

驚きと気持ちよさでどうにかなり、射精感がこみあげる程でした。


「このままじゃやられる」

と思った私はベッドへちかちゃんを連れて行き、再度DK→胸と責めたてて行きます。


ちかちゃん非常に良い反応をしてくれるのですが、下のほうを触ってみたところ更に敏感な反応をしてくれます。

最初はグチョグチョに湿った穴の方から拝借した蜜の滑りを使って、
じっくりとクリトリスを包皮の上からゆっくりと撫で、反応が良くなって来たところで包皮を軽く剥き更に優しく撫で回しました。

ほぼイキかけた状態で膣中を責めていきます。

指を一本入れてゆっくり奥を責めると、明らかに感じています。

「奥が気持ちいいの?」
と聞くと

素直にうんとの返事。


「二本入る?」
うーん、どうかな

とのやり取りもすんなり二本入りました。

奥だけでなくGスポットもしっかり感じるようで、横臥位になってもらって奥・Gスポットを後ろから二本指で交互に責めると面白いように息を止めてイッてくれます。


中の具合がいい感じになってきたので仰向けになってもらって再度責め立てるとシーツに染みが少し広がる程度の潮を吹いてくれました。

責派の僕はそんな光景を見るともう我慢できません。


(早く素股を!)
と思ったのですがシャワー後のフェラでしか責めてもらっていない(完全に僕のせいです)のを思い出し横たわるちかちゃんの口元へ肉棒をあてがいました。

イラマチオに憧れはあるのですが、あまり女の子に乱暴なことはしては行けないと普段は浅く腰を振る程度なのですが、ちかちゃんはまたも喉奥までぐいぐいと自分から押し込んでくれます。

そうなったら僕もたががはずれてしまい、腰を強めに打ちつけてしまいます。


強引だったかと反省していますが、ちかちゃんは咳き込むこともなく強烈に肉棒に吸い付きながら受け入れてくれました。
今思うとどうやってあの技を身につけたのかと聞いてみたかったです。


一体全体どうしたら自分のものがこうなるのかと思う程ギンギンに高まったところで、素股を開始。
正常位素股→後背位素股→騎乗位素股と進みます。

僕がちかちゃんのあそこに擦り付けるたびに嬌声があがり、度々果ててくれます。

特に騎乗位素股ではちかちゃんの一番のウィークポイントを発見することができ、圧巻のイキっぷりを堪能させてもらいました。

最後は正常位素股で、と体勢を変えたところまた僕の悪いところが出てしまい、
おもむろに指を挿入し、Gスポットを責めたててしまいました。

素股前はシーツの腰の下あたりに少し染みる程度でしたが、今度は二の腕にかかる程盛大に潮を吹いてくれました。

そして正常位素股でこれでもかと腰を打ちつけフィニッシュ。
S心が満たされた僕も大満足で大量放出することが出来ました。

ピロートークで調子に乗って責め過ぎたことを謝りましたが、
全然大丈夫だよーとの優しい言葉を頂きました。


②責め好きか受け好きか
受け好きだと思います。
イラマチオもM心からの奉仕の現れでないかと感じました。


③こちらの要求に対する対応
こちらが口に出さずとも応えてくれました。


④NGプレイの有無
特にありませんでした。


⑤感度
感度はかなり高いと思います。


⑥特筆すべきテクニック
なんといっても喉輪締めです。
ただ、あくまでも初体験の僕の主観ですのでこれは喉輪締めじゃないという方もいらっしゃるかもしれません。


⑦体臭の有無
何も気になりませんでした。


⑧喫煙、非喫煙
非喫煙です。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 黒髪のかわいい系の女の子が好きな方
  • 奥までずっぽし咥えてもらいたい方

②こんな方は避けた方が 
  • 巨乳好きな方
  • お腹の油断が許せない方

まとめ

美少女!とは言いませんが、愛嬌があって可愛らしい女の子でした。

最初のソファの反応でMなんだろうとは思いましたが、奉仕精神とテクニックを持っており非常に驚きました。

満足度4に関しては、パネルとのルックスの解離が思ったよりもあったところと、もう少し胸があればなあというところからです。

最後までありがとうございました。

これからはお店に入ったらなるべくレポを書いていきたいと思います。
喉輪締めの後追い感想をお待ちしております。 

管理人から

レポありがとうございます。
こちらの嬢、以前までの1位嬢が殿堂入りしたという事もありますが、現在1位の嬢ですね。

過去のランカー嬢も普通のお嬢さんって感じの女性が多いですし、この店の良さというか特徴としては「普通の子が実はエロい」だと思ってます。

ルックスやスタイル重視の方はプラチナムの方が合ってるとは思いますしね。
あとは、在籍の多さは凄いですね。その中の1位はさぞ大変でしょう。

即尺の流れなのにシャワーを浴びる流れとてもよく分かります。
私もなんだか申し訳なくなってちゃんと綺麗にしてから心置きなく舐めて欲しい派です。

人気嬢レポありがとうございました。
またの投稿お待ちしております。

p.s.
ちなみに、「コレステロールのたくやさん」に会った事あります!
話せば長くなりますが、このブログの訪問者の女の子が知り合いだったので会わせて貰いました。
「僕も味わいたいです」とお願いしたら、「私にも選ぶ権利はあるのよ」って言われました。笑いました。



後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

潮吹きはその日は吹けなかったようでちょびっとでした笑
by.ぴろさん



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

レポ通りパナマジはやはりありますね。
あと外見の補足で、下はパイパンですね。
インコール中に積極的ないちゃいちゃや喉輪締めなど、レポ主さんの記載の通りでした!

個人的には感じ方が若干演技入りすぎてる感があるかなと思うところもありましたが、
時間が合えばリピしようかなと思う満足度でした!

ちなみにこちらの店は初めてだったのですが、
受付建物自体も説明の仕方もかなり独特の雰囲気でしたw
by.かるびさん



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

サービスがとても良い女の子です。
入室後すぐいちゃいちゃしてくれてお土産に買っていったケーキのクリームをあそこにぬってくれて綺麗にお掃除してくれました。
電マがあるとふきやすいそうです。
フィニッシュにはとても満足しています。
お顔はイメージより落ちますが再度予約したいと思います。
by.かっちゃん65さん



満足度★★★☆☆(3/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

おおむね、皆さんのレポ通りサービスは濃厚でした。
個人的に、本当に個人的ですがルックスが許容範囲を超えていたかな?といった感じです。
性格は良さそうな感じだったので、後悔はありませんでした。

ありがとうございました。
by.れおぽんさん



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

店に電話した後ソファーでいきなり始まってしまいあっという間に潮吹いたり、あんなに幼い顔なのにプレイ中はエロい顔にと、こんな子がこんなHなのかと思うぐらいビックリしました!さすがのランキング1侮れません。
by.よっし~さん



満足度★★★☆☆(3/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

密着度の強い接客と素股は、レポ通りで満足できました。
パネマジもレポ通り強めで、ちょっと残念でした。
私の場合だけかもしれませんが、フェラは好みなんでしょうが、あまり感動はありませんでした。
by.たくやさん



満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

ちかちゃん、自分としては最高の嬢です。
もう何回入ったかわかりません。

パネマジを指摘なさる方が多いですが、むしろ小動物系の顔が好みなので
修正された画像より、個人的には本人のが好きだったりします。

レポ信頼度を-1してるのは、良い意味です。(もっと濃厚なプレイができる嬢だと感じています)皆様プレイとしては満足だと口を揃えて仰っているので、人によって幅があまりない良嬢でしょうか。

こちらの嗜好を見分けてそれに対応する能力は、さすがに人気店のNo.1ですね。
ロリMっ娘の完成形だと思っています。
by.原田さん(40〜49歳)
好み:容姿と性格はあまり拘らなく、Mっ気強い子が好み。



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

概ねレポートの通り。
パネマジはそれなりにありますが、問題にならないレベルだと思います。

ホテルに到着次第、お店に確認とると、
着衣のまま対面座位風に股の上に座り、すぐにプレイに入るというスピード感に驚かされ、いつの間にか、こちらも彼女に悪戯をしているという流れ。

シャワーで体を洗いながらも、いろいろいじってくれるので
こちらは初っ端から臨戦態勢を維持しながらベッドプレイへ移行できました。

攻めを堪能していたところ、最初の彼女の勢いのよさは何処へやら
人気嬢故でしょうか、かなり疲労の色が伺え、こちらが「大丈夫?」と声をかけることがしばしば。
攻守交代後は、彼女の口撃にしてやられました。

攻めに入ると気が張るせいでしょうか、元気が戻ったように思えます

素股も彼女が攻めの内は上々でしたが、こちらの攻めになると何やらぐったり
(私の攻めに問題があるのかもしれないと思うと、ちょっと自信がなくなりましたがw)

もうちょっと早い時間に入って、元気な彼女にリベンジしてみたいと思います
by.Smanoteさん(40〜49歳)
好み:プレイの濃厚さ重視。巨乳好き



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

レポの内容はその通りだと思います。
私はインコールのあと、即プレイに入りました。
クンニで潮吹きしてましたし、楽しい時間を過ごせました。

気になった点は、パネマジは少しあるかなと。
体型が少しがっしり?系というか、肩幅が広かったのか、写真で見たほど、華奢に感じなかったことですね。
あと、疲れていたようで、1回戦後にすやすや寝ちゃいました。
ま、そのあと寝込みを襲ったのですが。
by.ギリギリが好きさん(30〜39歳)
好み:サービス重視ですが、細身好きです



満足度★★★☆☆(3/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

概ね、レポート同様ですが、人気嬢故に疲れている時があるようで、正上位で楽しませていただいている最中に、コックリコックリしてかなり眠たさそうでした。
あそこもやや狭め。
by.太チンさん(50歳〜)
好み:パイパン好き



満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

レポ通りと言うかレポ以上の事もやってくれました。
対面からDK、脱衣アシストから私のTシャツを着て即尺、そのままベッドで即プレイ開始です。
セルフイマラ、喉輪じめ、クンニの感度も超良好で何回も逝ってくれます。
騎乗素股、正常位素股で90分で3回発射の大満足、最後の最後まで手抜き一切無しのガチプレイに脱帽です。
絶対に裏返しします。
by.ダイナ丸さん(40〜49歳)
好み:ロリ系が大好きですがエロい熟女も好きです。



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

先日指名してみました。
個人的にはそこまでパネマジがあるようには感じませんでました。
挨拶を済ませて、最初お互いに服を脱がせその後ベットでDKして下を触ろうとしたら向こうからお風呂の提案をされました。
ささっと風呂を済ませた後プレイ再開。

当方が入った時も疲れているのか、乳首が痛いとのことでした。
触らないでとかはなかったのです。

プレイ中に痛くないかと聞くとこれは大丈夫、ちょっと痛いかもなどしっかり答えてくれてたので本当だと思います。
指二本入れようとしたら痛いと言われたのでやめておきました。
濡れ具合もそこまで良くなかったです。

そういうこともあり、思ったように責められなく少し残念でしたが最後の素股は良かったのです。
by.ぬきのきさん(30〜39歳)




満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

コロナ禍の影響で空き枠を発見し、遊んでました。
パナマジは想定内でしたが、年齢が想像より上だったことが残念でしたね。
ロリ系とは違うような?

はじめは淡々とした感じでしたが、素股になるとキスをせがんでくる可愛らしさがあります。
自分的にはイチャイチャ感が強かったことが良かったです。

今回は潮はありませんでした。
体調によるものが大きいようです。
無理しないようにしましょう!
by.ノーマンさん(50歳〜)
好み:スリム好き



【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:110分 30,000円
【投稿者】:ゴム夫さん(初)
【女性】:西本ちか(18)
T151 B83(B) W57 H85




店舗情報

【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:70分13000円(6000円引きのキャンペーン利用)
【投稿者】:
変態紳士さん(4)
【女性】:西本ちか(18)
T151 B83(B) W57 H85

girl_5e847d1324e820.79031862_480x640girl_5e847d13c2b5c0.81330884_480x640

【今回の利用は】:
5回以上
【女性推定年齢】:
21歳
【写真信用度】:
若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

1)見た目
 ①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

  パネルは清楚系のかわいい子といった印象でしたが、実際はもう少し地味な子に見えます。
  不細工ではないが、かわいくはない。
100点中60点くらいだと思います。


 ②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
  少しおなかがぽっちゃりしています。
  デブではないですが、ろり体系といった表現がいいのでしょうか。笑


 ③おっぱいの推定カップ数
  Bだそうです。


 ④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
  ナチュラルです。クンニの際も邪魔にはなりません。


 ⑤推定年齢
  21歳。(自己申告)


 ⑥お絵描きの有無 等 
  なし

(2)性格・態度
 こちらの質問にはきちんと答えてくれますし、会話は問題ないかと思います。
 風俗経験が長い(期間というより出勤ペースがすごく早い)みたいですが、スレてる感じもないです。
 明るいタイプの性格ではないですが、自然体な感じが個人的には良かったです。


プレイ内容詳細

 ①プレイ全体の流れ

 前日に二番目くらいの時間帯に予約しました。
 1時間前の確認電話で、遅刻の為30分ほどおくれる旨の説明を受けました。(よく遅刻や当欠するようです…)

 受付をすませホテルへ。
 そこでも30分くらい待つことになりましたが、特に急いでいたわけではないので許容範囲。

 嬢が到着し、
西本ちかです。はじめまして。よろしくお願いします。
と軽く一礼を交えての挨拶。

 こういった挨拶をして下さると、今日は楽しめそうだなと安心しますね。
 ただ、私が面食いのせいもあるかもしれませんが、顔がタイプではありませんでした。笑

 このお店では6人くらいは遊んでいますが下から2番目くらいです。
 
 挨拶のあと一緒にベットに座り、ギュ~っと抱き着いてきました。
 うれしいなと思ったのもつかの間。

 寝てるのか?と思うくらい、10分程度そのまま硬直していました。笑

 ぎゅーが好きなの。落ち着く
といっていましたが、10分はさすがに長く、悪くとらえると時間稼ぎか?とおもってしまいました。

 いい加減長いので私からシャワー入ろうかと提案し、シャワーへ移動。
 シャワーの中では軽くくっつく感じもあり、そつなく洗ってくれました。
 シャワーを終えベットへ移動。
 とうとうプレイタイムです。
 
 私「S?M?」
 
 嬢「どっちだろう。お兄さんはドSっぽい。好きにしていいよ
 
 私「ニヤッ」(今日はとことんいじめていいな)
 
 頭をなでながら押し倒し、ディープキス。
 舌先だけでなくした全体で絡ませてくれるので、満足度がすごく高いです。

 キスをしながら乳首に触れると、
アンッ、アンッ
と体をくねくねさせながら感じはじめました。

 あまがみを交えながらあそこに触れるともうびしょびしょです。

 クリをいじめながらクンニに移行するとあっという間にいってしまいました。
 しかも2,3回連続で。笑

 責めるのにとりあえず満足したので、嬢にを上にのせ、乳首からなめてもらいました。
 Sの子のせめかたではなく、Mな子が献身的につくしてくれる奉仕の仕方で、S寄りの私としては大満足です。

 我慢できなくなってきたので、フェラをお願いすると、自ら奥までくわえてくれ、テクニックもあるのでイキそうになってしまいました。

 その後は騎乗位スマタ→正常位→バック→寝バックと楽しみ、なんだかんだ2回もしてしまいました。
 
 最後に嬢から、こういう責められるH大好きとうれしい言葉を頂け、満足な風俗体験でした。
 ただ、私にとっては見た目は重要で、顔がタイプではなかったので70点くらいの評価です。
 気持ちよさを求めに行く人には最適な嬢だとおもいます。
 

 ②責め好きか受け好きか
責めもできるとは思いますが、受けだと思います。

 ③こちらの要求に対する対応
痛いこと、アナルなどでなければ何でも大丈夫だと思います。

 ④NGプレイの有無
特になさそうです。

 ⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
  10段階で8くらいだと思います。

 ⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
  このテクニックがすごいというのはありませんが、そつなくこなしてくれます。

こんな方におすすめできる&できない

 ① こんな方におススメ
   痛い意外で自らの欲望をかなえたいSさん。


 ②こんな方は避けた方が 
  Mな方。
  巨乳好きの方。
  テクニックを求める方。
  美人が好きな方

管理人から

レポありがとうございます。
後追い報告が届いておりましたので、このタイミングで更新させて頂きました。

この記事1つで合計14人からの感想ですか。
もう、知らないことはないレベルですね。もはや。


ちなみにですが、こちらのグループのレポはまだまだありまして、
恐らく50レポくらいはありそうな予感がしております。
さすが、都内屈指の人気店といったところでしょうか。

只今整理中ですが、まだまだ無限にレポは募集しております!
皆様からの投稿をお待ちしております。

▽レポ投稿はこちら▽
レポート投稿




【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:70分13000円(6000円引きのキャンペーン利用)
【投稿者】:
変態紳士さん(4)
【女性】:西本ちか(18)
T151 B83(B) W57 H85


レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧