店舗情報

【店名】:ピカソ
【HP】:http://www.picasso-club.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:110分 82500円
【投稿者】:イズミさん(初)
【女性】:安奈(あんな)(23)
155 84(D) 58 84
GU1_9506_EditGU1_9297_Edit


【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:24歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

初めて投稿させて頂きます。
7月の某日に久しぶりに吉原のピカソに行って来ました。

当日の昼間16時に予約の電話をしました。
約10年位前に10回位利用してたのですが、会員カードの番号を忘れてしまったのですが、以前の利用履歴で電話番号と名前で会員管理がされていて、予約ができました。 
【完全会員制】です。

初めての方は お店の登録が必要です。
内容は失念してしまいましたが、覚えている範囲内だと好みの嬢などがあったと思います。
初めての場合はホームページはありますが女の子を指名する事が出来ずお店任せになります。
 
吉原は送迎が主にありますが、このお店は送迎がありませんのでご注意下さい。
初回だけタクシー代が出ます。

今回自分は自家用車でお店に向かいました。
お店の前に車をつけると店員が出てきまして駐車場に停めてくれます。

お店の前に基本客引きは居ません。
お店に入ると直ぐに奥の待合室に通されます。
待合室には漫画やエロ本等は無く経済紙などがあります。

テレビは1人位で液晶テレビがあったと思います。
店員が飲み物を催促してきます。ソフトドリンクからアルコールまであります。

トイレは待合室に完備です。
待合室にて総額料金を支払います。
 
以前は入浴料金だけ払った時もありました。
後から嬢に残りを払った記憶があります。
 
料金を払って直ぐに嬢が現れます。

女性詳細

このお店は基本的にはホームページの写真では顔バレしないようにされていますがそれ以外は基本的に写真に加工は一切していません。
 
中々可愛い女の子でした。手を繋いで3階まで移動しました。
部屋に入ると即プレイなんですけど、自分が当日はかなり汗をかいていたのでお風呂に入ってからベットでのプレイてあなりました。
 
プレイ内容詳細

こちらからの攻めで全身舐めからのクンニをしました。
良い声で鳴く女の子でした。
 
交代で女の子の攻めですが全身舐めからのフェラとなりました。
息子が良い状態になりましたので素股となりました。
【完全着用です。】
 
正常位素股や騎乗位素股で攻めて、最後は正常位素股で一回目果てました。

少し世間話をしてから
シャワーを浴びてお風呂に入りました。
女の子も入ってきて混浴になり潜望鏡をして頂きました。
 
このお店は基本的にマットはあるのですがマットプレイは無し店です。
2回目もベットプレイとなります。
2回目はプレイ内容は1回目と被りますので内容は省きます。

あっと言う間に110分が経ちます。
部屋の中掛け時計がありますので時間は確認できます。

途中飲み物を催促しました。
ソフトドリンクからアルコールまで頼めます。コーラ等は瓶で出てきます。

最後に名刺を貰いまして上がり部屋に移動します。

上がり部屋ではお店の女の子アルバムがあります。
加工無しです。

次回からはお店にお任せか指名ができますので次回の参考になります。
久しぶりにお店に行きましたが、お客さんの年齢層は高いと女の子がいってました。

今回は他の同志を見ませんでしたが
以前見た時は会社の接待や年齢層が高い方を見かけました。
車の用意が出来たので退店しました。
 
名刺を貰いましたがメッセージや
出勤日、メルアドが入っていたりします。女の子によります。

値段が高いので中々来れないお店ですがゆっくり女の子と遊ぶには良いお店だと思います。

以上報告します。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※


管理人から

イズミさん、初レポありがとうございます。
他のレポの順番を抜かして更新しました。

届いたレポ一覧で、このレポを見た時ビクッとしました。

『熊本ブルーシャトー』(→レポ)
『雄琴9999(フォーナイン)』
『吉原ピカソ』

日本三大ソープの1つですね。
ここ、普通に新規でも利用できるんですね。

HPでも写真見れると今初めて知りました。
変わったんですかね?

ヤバいです。
男なら一度は利用したいです。
8万かぁ。

今後も是非よろしくお願いいたします。

p.s.
三大ソープの最後の一つ、『雄琴9999(フォーナイン)』レポ誰かよろしくお願いいたします!w


【店名】:ピカソ
【HP】:http://www.picasso-club.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:110分 82500円
【投稿者】:イズミさん(初)
【女性】:安奈(あんな)(23)
155 84(D) 58 84