店舗情報

【店名】:ソドマニア
【HP】:http://www.sodmania.com/
【場所】:鶯谷(SM)
【料金】:Sコース 80分 ¥30,000
【投稿者】:えるふさん(初)
【女性】:かりん(25)
T165 B88(D) W58H88
21

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:28
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

以前は、頻繁に通っていましたが、久しぶりにSMでもと思い
約7年ぶりに突撃してきました。
 
当時の馴染みの嬢は在籍はしているのですが、リピート客からの連絡があった時だけ臨時出勤との事であったので、今回は突発の為、別の嬢を選択。
 
通常は、VIPコース120分AF付きがゆっくり出来て良いのですが、
当然ながら初めての対戦でもあるので、少し短めにしました。

鶯谷店に電話で予約を入れます。
店員の対応は、ごく普通で丁寧な言葉遣いで、すんなり予約完了。
ホテルは、ピュアアジアン 価格は忘れました(笑)

ホテルで、暫く待つと、かりんさん登場。
 

女性詳細&プレイ内容詳細

見た目は、清楚なOLさん風で好印象です。
やはりSMと言う事もあり、初対面時は、若干緊張気味です。
 
ガチのSMでは無いので、暫し性癖とプレイについて談笑♪
今回は、征服欲を満たす為に遊びに来たので、まずは服を脱がさせる所からスタート。
 
目の前で、ストリップの様に一枚づつ脱がせ、全身チェック。
隈なく確認する為、ケツやマンコを自分で拡げ見せる様に指示。
 
かなり恥ずかしがっていますが、御構い無しにやらせます。
続いて跪いて、ズボン パンツを降ろさせ、ご挨拶。
 
この後は、若干興ざめではありますが、一緒にシャワーを浴びます。

ここで、仁王立フェラを要求。 
素直に従います。 
特筆して上手い訳ではありませんでしたが、満足感は高まります。
 
ベッドに移動。
 
縛りあげます。 
後ろ手、後頭部に持ち上げ、胸も絞り込む様に縛ります。
 
何度も言いますが、ガチではないので、若干緩めではあります。
もう少し肉感がある方が、縛りがいはありますが、良い眺めです。
 
立たせたまま、暫く乳首を弄び、手マン、アナルにも指を伸ばし、ケツ穴にローションを付けて抜き差ししたりと、恥ずかしがる表情を楽しみながら、弄ります。
 
ベッドの下に降ろし、私がベッドの端に腰掛け、縛られたままフェラをさせます。
暫くフェラを楽しんだ後は、あまり長く縛ると鬱血するので、手の所だけ解きます。
 
両手が自由になった所で、ベッド上で全身奉仕させます。
何時もなら、ここでAFに移行する所ですが、今回はVIPコースでは無いので素股を要求。

あくまで、奉仕前提なので騎乗位オンリー。
最後は、フェラで口内発射。
 
縄を解いて、後始末。

シャワーを浴びて、終了。

かなり満足な嬢であったので、次回は、ゆっくり遊びたいと思いました。

管理人から

えるふさん、レポありがとうございます。
他のレポ全然更新できておらず申し訳ありません。
アジアン2レポ、人妻1レポ確認しております。

SM店、今まで1レポもなかったので、裾野を広げる的な意味で大変ありがたいです!
この店のHP、2003年からあるので最低でも13年は営業してるんですね。すごいです。
でも、存在自体知りませんでした。エロは果てしないですね。

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:ソドマニア
【HP】:http://www.sodmania.com/
【場所】:鶯谷(SM)
【料金】:Sコース 80分 ¥30,000
【投稿者】:えるふさん(初)
【女性】:かりん(25)
T165 B88(D) W58H88

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。