店舗情報

【店名】:逆痴漢
【HP】:http://gyakuchikan.jp/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分22000円
【投稿者】:セクハラパンダさん(初)
【女性】:まゆ(23)
T154.B90(E).W58.H87
64789_10_2016032413482864789_10_20160324150558

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:23〜25
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

ちょっと面白そうだったので逆痴漢へ行ってきました。
池袋のカフェからスマフォで受け付け場所を確認して、予約無しで行ってみます。
 
前もって気になっていた嬢はシングル対応との事でスルー
胸のサイズで選ぼうか迷っていたところ、すぐ案内できる嬢でNGタイプが居なかったので悩みましたが、
乱入が希望だったのですぐに案内可能な嬢で遊ぶことにします。

教えてもらったホテルへ入ります。
電話入れて、部屋番号を伝えます。
 
10分から15分で着くと言うこと。
指示通り、先にセルフでシャワーを浴び、到着を待ちます。
コンコンと嬢がやってきました。

女性詳細

「あっ、やっちまった」でした。

23才の巨乳嬢はお腹も巨腹、声はガラガラの嬢が。

部屋に入ると即プレイのはずが、横に座って世間話が始まります。
即プレイはどこ行った?のまさかのスタート。

なんか無茶苦茶褒めてくれるのですが、嬢を褒める言葉が見つかりません。

嬢が服を脱ぎますが、立派なお腹でした。
確かに巨乳なのは認めますが、ぽちゃどころではない。

ドスンドスンという効果音が似合いそうなぽちゃ?嬢。

ベッドに横になるように言われ、横になります。

キスをする気にならないのは久しぶり。
適当にやって、乳首舐め好きなんだと無理やりそっちへ誘導。
舐め方も適当な感じです、そしてフェラへ。

その時、コンコンと乱入嬢がやってきます。

ササっと脱いでベッドへ来ます。

これまた、立派な乳の持ち主でした。
ええ、そうです。お腹も立派でしたが。
 
既に戦意喪失してますが、お金が勿体無いので想像力を働かせて下半身に集中します。
乱入嬢がフェラしてきました。選手交代で先の巨乳嬢が乳首舐めに。
  
続き

管理人から(その1)

セクハラパンダさん、レポありがとうございます。
実際に遊んだ方の利害関係のない感想ですので、仕方ないです。

男目線だとコンセプトはいいのですが、実際働く女性にとってはって感じなのですかね。
今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:逆痴漢
【HP】:http://gyakuchikan.jp/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分22000円
【投稿者】:セクハラパンダさん(初)
【女性】:まゆ(23)
T154.B90(E).W58.H87

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。