2回目の投稿です。
 
あまりにも有名店を1回目で投稿してしまったので、次のお店選びにビビってたのは秘密です。
昨年の風俗初めが渋谷だったので、今年も渋谷で!っと意気込みまして、とにかくお口でいっぱいして貰いたい願望を抱きつつ渋谷の地に降り立ちました。

店舗情報

【店名】:性龍門
【HP】:http://www.hard-mania.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:100分30000円
【投稿者】:koregasukiさん(2)
【女性】:ふうか(24)
B89(E) W59 H87T156
p1p2

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代後半
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
 
利用までの流れ

 
正月にネットサーフィンをし「超攻撃型ヘルス」の言葉にやられました!
案内所はデリバリー屋の2Fになります。

階段を上がりますと「どこのお店ですか?」と聞かれまして迷わず「性龍門で」っと答えますと、とりあえず待合スペースに通されます。
 
大人4人が座れる位でしょうか?
漫画もありましてほどほどには時間は潰せそうです。
 
しばらくしまして、案内所に通されます。
予約していない事を告げると、早めに行ける嬢は「ふうかさん」とのこと。
事前にHPでチェックしランキングに入っていた子だったので「ふうかさん」でお願いしました。
 
支払いを済ませると、アンケートを記入するために再び待合スペースに戻ります。
アンケートには何と呼ばれたいか・即プレーまでの時間・何回逝くか・フィニッシュはどうするか・どこを重点的に責められたいか等の記入項目がありました。
 
アンケートを記入ししばらくするとホテルに移動となります。
今回使用したホテルは案内所を出てすぐ隣のホテル。
歩いて10秒ほどです。
 
部屋に入って部屋番号を折り返しし嬢の到着を待ちます。
小心者なので持参したウェットティッシュで息子を拭き拭き

10分もしないうちにインターホンが鳴ります。
余談ですけど、扉を開ける時ってドキドキしません?
これからどんなことがあるのかなーって想像しちゃって・・・
余談はさておき、ドアを開けると「ふうかさん」の登場です。
 

対面~プレイ内容詳細

うん。
お写真の面影はありますが、サイズがだいぶ違うかな・・・
 
入室後に挨拶そこそこにローションやらの準備を始めます。
そしていきなり

「今回はTコースでいいんですか?私はアナル舐めが得意なんですよ!」
っと言われ、面食らいましたが

「Tコースで!」
 
ムードもへったくれも無いまま「脱いでいいですか?」そのままセルフで脱衣。
胸の間に傷痕?がありましたが、特に突っ込んじゃいけなさそうなのでスルーします。
 
パン一になりますと近くに来いと指示され即尺がスタート!
残念ですが咥えて上下運動しているだけです。

とりあえず状況に興奮してるので息子に力はありますが、今後に一抹の不安が。
しばらく即尺をしてくれますが5分もしない内に「シャワー行きましょう!」
 
シャワーでは
「お兄さん責め好きですよね?」

「なんか今日はリピーターの人が全然来なくて、この店っぽくない初見の人が多いんですよね。」

「責めたい人が多くて大変だったんです!」

など、初見で責め好きな私にたくさん牽制を入れてきます。
シャワーでも咥えていただきましたがテクニックには特に変化もなく、シャワー内プレーも終了します。
一応身体は拭いてくれたのでポイントはアップ?です。
 
その後はベッドでのプレーですが、部屋の明かりは明るいまんまです。
別段恥ずかしい訳ではないのですが、ムード?がなーっと思いつつプレー開始。
 
嬢からスタートでまずは全身リップしてくれます。
始めて手の平まで舐められましたが、舐めてる途中に嬢の身体を触ろうとしたら、ガッチリと枕元へ腕を返されます。
2回試しましたが、2回とも腕を戻されました!
なのでお望み通りHands up!です。
 
この時点で今日はマグロになる決意をしました。
目の前には推定でFカップ位はあるかと思われる柔らかそうなお胸がふたつ、
お毛毛のないアソコも見えますがHands up!です。
 
上半身から下半身へとリップは続きますが残念ですがただ舌を出して動いているだけです。
その後再び息子を舐めてくれるのですが、いかんせん単調な上下運動。

アンケートで「乳首」が感じると答えたので、乳首を触ってくれますが手の平全体で私の胸をさすってる感じなので、気持ちよくありません。

上下運動だけなので咥えられてた息子にも力が無くなって来ます。
力が無くなったとみるや乳首舐めの手コキに変化します。

手コキも息子を握られて高速で上下に動くだけです。
スピードの緩急も握り方も何も変化せず、ローションの音だけ部屋にこだまします。

このままだと痛くなりそうなので頑張って妄想を膨らませて何とか放出させます。
アンケートでは口内発射でフィニッシュを希望しましたが…
 
一応、お掃除フェラはしてくれましたが、3往復位で終わりです。
一息つくために談笑しますが、会話をする限りは普通の嬢なんですよね。

手を抜いてやろうとか、疲れたから適当でいいやーって感じではないのは伝わるので、
相性の問題なんだろうなーって思うことにします。
 
暫くしてから2回戦のスタート!

まぁ会話をしたからといって1回戦目と変わることもなく、度々力が抜ける息子と格闘しながら手コキでフィニッシュ!
身体の満足と精神的な満足が一致しないままプレー終了です。
 
帰りにお店によってアンケートに答えると1000円引き券?が貰えるようですが、飲み会の約束があったのでそのままホテルを出てお別れしました。
 
結論としましては、ヘルス店で2回以上発射したのは数年ぶりだったので性欲的には満足なのですが、私自身が若干な恋人的プレーだ出来ると勝手に思い込んで、がっつりお仕事系に行ってしまった自分のミスかなと。


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
 
がっつりお仕事系のお店なので、自分はマグロでされるがままが好きな人。
とにかく自慰行為を始めた時みたいに自分の限界にチャレンジしたい人。


②こんな方は避けた方が
恋人プレーが好きでイチャイチャしながらムードも大事にする人。
なんだかんだでマグロになりきれない人。


管理人から

koregasukiさん、レポありがとうございます。
前回のレポ、どこの店だったかなぁと確認したら、日本三大ソープの「ブルーシャトー」でしたね!
実は、「ブルーシャトー 熊本」とかで検索すると、あの記事が最上位でヒットしたりします。笑
知名度抜群の店だけに、多くの訪問者様があの記事経由でブログを知ってくださっています!
(1ヶ月3,000人くらいです)
 
さて、記事の内容に戻りますが、私も受け身だけだと厳しい派です。
触っちゃダメと言われるとしょぼんとなります。

それでも、余りあるテクで抜いてくれたら別に問題ないのですが。
こればかりは、個人の嗜好の問題になってきそうです。

ちなみに、得意と言っていたA舐めはどうだったんですか?

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:性龍門
【HP】:http://www.hard-mania.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:100分30000円
【投稿者】:koregasukiさん(2)
【女性】:ふうか (24)
B89(E) W59 H87T156

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。