こんにちは、アキシスです。

遅筆なため、なかなかレポが完成せず皆さんのレポを読むたびに焦りを覚えつつもなかなか筆が進まず・・・。

今回は、五反田のお風呂に行ってまいしましたのでレポさせていただきます。
最後までお付き合いいただければ幸いです。

店舗情報

【店名】:ハピネス東京
【HP】:http://tokyo.happiness-group.com/
【場所】:五反田(ソープ)
【料金】:50分総額15000円
【投稿者】:アキシスさん
【女性】:りの(30代)
T161cm B79 (A) W56 H80
ricw5zxr20150906_213841_672d9744b311fe1cd1c3bbdf625d546b

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:28歳
【写真信用度】:写真そのまま
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:未確認
【満足度】---------(9/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

春先のあたたかい日曜日、この日は午後から仕事関係のアポイントがあったので一日家族サービスは免除となっていました。
これはチャンスと意味もなく朝早くから家を出ます。

アポイントが13時から大崎だったので迷うことなく五反田へ。
電車にゆられながらHPをチェックします。

五反田に到着してまずは気になっていたお店の一つ「五反田白いぽっちゃりさん」にTEL。
出勤状況などを確認して一旦電話を切ります。

次にもう一つチェックしていた「ハピネス東京」にTEL。

こちらもすぐに行けるとのこと。「五反田白いぽっちゃりさん」は気になっている嬢が出勤していなかったのと最近お風呂に行っていなかったのでハピネス東京に行くことにしました。

map

本来、エレベーターか階段で2階の受付に行かなければいけないでのですが、間違って5階まで上がってしまい慌てて2階に戻ります。
待合には受付待ちの同志、案内待ちの同志が数名。
少し待って受付へ案内されました。

今回は、HPに掲載されている「朝割・昼割」を活用させていただきました。
50分総額18000円が14500円になりました。

写真も見ましたが、キレイ目な嬢が多かったですし、後ろの予定もあったのでフリーでお願いして待合で待つこと10分くらいでしょうか。
エレベーターで上へ上がり嬢とご対面です。


対面~お風呂

今回対戦したのは「りの嬢」。
綺麗系のスレンダー美女です。

綺麗なお姉さんといった感じでしょうか。
パネルの写真と相違ありません。プロフ通りスレンダーなのですが、胸は全くありません。

おっぱい星人の方には向かないかもしれません。
表記通りのAカップです。

お絵かきに関しては失念してしましました。
あまり記憶にないのであったとしても小さいものだと思います。

久々のお風呂でしたので、少し緊張した雰囲気で座っていると、

「初めてですか?」
と声をかけてくれます。

「久しぶりなので・・。」
と話しながらアシストされながら脱がされていきます。

ご存知の方も多いとは思いますが、ここのお風呂はめっちゃ小さく、昔の家庭用のお風呂です。
お風呂でプレイを楽しむ感じではなく洗ってもらった後、温まって少しイチャイチャする程度です。


ベッドでのプレイ内容

洗体とお風呂でのスキンシップが終わってベットへ移動します。
久しぶりということで嬢から積極的に攻めてくれます。

ホントは攻め好きなんですけどね・・・。

初対戦ですし、ガッつき過ぎて雰囲気が悪くなるのも嫌でしたのでしばし責めを堪能します。
DKからの〇ちく舐めと徐々に下におりていきます。
DKもそこまで深くはないですがしっかり舌を絡めてくれて好印象。
気持ちよくサービスを受けられました。

がしかし、攻め好きの自分が黙っていられるわけがありません。
嬢に69をリクエスト、お尻をがっちりホールドして攻撃を仕掛けます。
アンダーは綺麗に処理されていました。クンニ特化型だと思います。

クリリンを中心に攻め込むとビクビクッと嬢が反応します。
ここまで全く攻めていなかったのでかなり油断していたようです。
予想外の攻撃に油断したのか我慢がきかず、手とお口の動きが止まります。

ここが攻めどころと判断し体位を入れ替え、攻め続けます。
さすがに潮吹きはありませんでしたが、嬢からリクエストがありましたので、G着でシュートを決めます。

嬢は完全にスイッチが入ってしまったようで、何度か達したようですがツンデレな感じなのか

「逝ってない、逝ってない」
「違う、違う」

と言いながらイキまくっていました。
スレンダー嬢との対戦が久々だったのでクビレを堪能しながらゴールを決めました。


シャワーからお別れ


ことが終わってぐったりしていましたがテキパキと準備をしてくれて、綺麗に洗ってくれます。
プレイの相性が良かったせいかイチャイチャモードで接してくれます。

軽くお風呂につかってアシスト付きのお着替えの後お別れとなりました。
サービストークだとは思いますが、

「普段はあまり言わないけど、お兄さんにはまた来て欲しいな」

と気分を良くしてくれる一言も。
言うまでもなく気分良く打ち合わせに向かうことができました


総括

今回の嬢は、攻め受けどちらにも対応できる良嬢だったと思います。
相性が良かったので評価は甘めになっているかもしれません。

週に2回しか出勤しておらず、結構リピーターで埋まっているようです。
写メ日記で全身の写真は上がっているので見てもらえるとわかりますがガチでスレンダーです。

会話もスムーズで話しやすく、適度なフランクさも持ち合わせていました。
体臭は特に感じませんでしたが喫煙に関しては未確認です。

プレー中は吸わなかったし、DKでも特にわかりませんでした。

意外と感度良好で責め好きの方も満足できると思います。
言葉では逝っていないと言いながら身体がビクビク反応しているところも可愛いと感じました。
巨乳好き、ぽっちゃり好きの方にはむかないとおもいます。

タイミングが合えば裏を返したいところですが、出勤が少ないのと本指名でない方がリーズナブルに遊べるのでまだ裏は返せていません。スレンダー好きにはオススメの良嬢です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
後追いもしてみたいのですが、できる限りレポのないお店に突入して行きたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

 
管理人から

アキシスさん、レポありがとうございました。
「渋谷ガーデン」に続き「ハピネス東京」ですか。
こういう店好きです!

私も「ハピネス東京」利用した事あります。
平日の昼に行っても必ず先客がいてしばらく待つイメージですねここは。

ちなみに、以前レポを掲載させて頂いた池袋の「クラブハート」(→レポ)とグループです。

新規開拓大変助かります。
できる限り何かの形で恩返しさせて頂ければと思います。

今後もよろしくお願いいたします。