前々から気になっていたソープランド新宿「多恋人」に行ってまいりました。
ずっとデリヘルで遊んでいましたので、今回がソープランド初体験でした。

ここに本文

【店名】:多恋人
【HP】:http://www.nk-soaptalent.com/
【場所】:新宿(ソープ)
【料金】:60分17000円
【投稿者】:こうへいさん(初)
【女性】:ミク(22)
T155 83(C)-58-85
MIKU13628455405
【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:28歳
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:未確認
【満足度】---------(8/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ~対面まで

この店の先客である友人に「こうへいの好みだと思われる子がいる」と言われ、期待に胸をふくらませながらホームページを開きます。
 
在籍の女の子一覧を開いて、胸をドキドキさせながらお目当ての子を探すと...。
いました。
 
源氏名はミクちゃん。
写真にはぼかしが入っており、目は見えませんが、色白でスレンダーボディが魅力的です。
髪色も白い肌に合う明るさで、何よりもセクシーな薄い唇がそそります。
 
すぐに店に電話をかけて予約を入れました。
電話対応はよくはありませんが許容範囲内、値段を考えれば不満はありません。

当日、店に向かい受付へ。
map

電話対応と一緒でよくはないですが十分なレベルです。

受付で10分ほど待ち、いよいよミクちゃんとご対面。

対面~プレイ内容詳細

実際のミクちゃんは、写真のイメージとほぼ変わらず。
 
というより、写真から想像するよりも綺麗な子でした。
若干、写真よりも水商売っぽさが強いかと思いましたが、そんなの気にならないくらいのレベルの高さです。

服を脱がせてもらい湯船へ。
湯船は小さく入るのは私ひとりです。
 
軽く話しながら体を拭いてもらいベッドへ。
短いコースなのでマットはありません。
 
コスパを考えたら、この店であれば私はマットは必要ないかと思いました。
あくまでも、この店ではということで、ソープの醍醐味を思う存分と言うことなら、もっと料金の高い店に行くと思います。

ベッドでは先に攻めます。
Dキスから全身を下へと攻め下ります。
色白のスレンダーボディーがそそります。

あそこは適度に毛の手入れがされており、見た目も綺麗、ほぼ無味無臭でした。
それほど感じてはくれませんでしたが、ルックスとスタイルが好みなので十分満足です。

攻守交代してからは、Dキスに全身リップ。
気持ちよかったです。
 
ただ残念なことにフェラはあまりよくありませんでした。
竿を舐めてはくれるのですが、肝心の亀頭はほとんどノータッチ。
好みの子に...と期待大だっただけに残念でした。

そしていよいよGを装着しての素股開始。
適度な狭さと締め付けが気持ちよく、スレンダーボディーも抱き心地は最高。
反応は控えめでしたが、とにかく好みのタイプだったので、気持ちよく発射できました。

全体を通してサービスはやや淡白、会話も控えめな子でしたが、なんともいえない魅力的な雰囲気の子で、また会いたくなる子だったのは間違いありません。

値段を考えたらかなりの満足度でした。
再訪しましたら、またレポートします。

管理人から

こうへいさん、レポありがとうございました。
三丁目周辺にもソープ数店舗あるんですね。勉強になりました。
新宿駅から近くはなさそうですが。

また、恐らく「素股の上手さ」 項目の選択が間違えているのかなと感じました。
今後もよろしくお願いいたします。