【文字数:3330文字】

【序章】

大学時代の友人と、「合コンで大惨敗」からの「おっぱぶ」からの「ムラムラ」からの「風俗探し」

友人がぷるるんギャングという巨乳ちゃん専門店の常連らしいので、強い勧めで新橋から男3人タクシーに乗り込み目指すは巨乳ちゃん。

車内でそれぞれどの女性にするかスマホで嬢選び。他人がどうやって選ぶか興味津々な私。
すぐ可能な女性は6~7名程いた気がします。

【常連の友人】→写メ日記を見て即決した様子。
【友人2】→太ってなかったら誰でもいいよー
【私】→店員さんのオススメでいいや。

(私は車酔いしやすいので、女性を吟味するのを諦めました。笑)
車内で友人1が店に電話をし、それぞれの希望を伝える。

決まった女性は、、。
・【常連の友人】
あゆみ(20) 
T165 B99(I) W59 H89
45189_10_20141121131305
grdr0008651727_0073445031pc

この写メに魅せられたらしい。(遊んだ時点ではこの写メしかなかった。)

・【友人2】
なこ(21) 
T152 B99(H) W60 H88
45678_10_20141123060824
電話の時点では友人2がこの子になった事は分かりませんでした。

・【私】
そら(18)
T153 B92(F) W58 H90
46134_10_20141207233307
46134_3_20141114070250
電話の時点では私もこの子になった事は分かりませんでした。


【お店】ぷるるんギャング
【HP】http://www.pururungang.com/
【場所】池袋
【女性】そら
【料金】50分13,000円


本来、受付型の店(ホテヘル)だが24時以降はデリバリー型になるので、直で西口のラブホに向かう。 
友人とデリヘル嬢を選ぶのって楽しいですねー。後から当たりハズレの答え合わせをする楽しみもありますし。

そんなこんなで、池袋北口へ到着。ホテルの名前は忘れてしまったがデリでよく使われるロビーが広いとこ。 2500円で休憩だったような、、。
部屋はレンタルルームみたいな簡素な感じ。

部屋番号を店に伝える際に、好みを聞かれる。
「太ってなくて、おっぱいが大きいがいいです。」
「かしこまりました。そらちゃんを向かわせます」

「その子、サービスいいですか?リピーター付いてます?」
「まだ入店して数回しか出勤してない子なんですよ」

「了解しました。お願いします。」


こんな感じの会話を済ませ、
風呂に浸かり冷えた体を温める私。

―ピンポーン―

【プレイ】

部屋のチャイムが鳴り女性がひょっこり顔を出す。

「まじか。ビックリするくらい当たりなんだけど」←毎回誰にでも言ってる気がしますが。
「えー嘘だー笑」


ソファに座りしばしの歓談。
年齢はガチで18歳だか19歳らしい。←これは、本当だと思います。
暗めの茶色いロングの巻き髪で顔は可愛いらしくて、癒し系。めっちゃ美人ではないにしても大抵の方はストライクゾーンに入るレベルだと思います。 ムチムチ系です。
パネルの期待値を超えているはず。

少なくとも、数時間前までお酒の席で一緒になった物体の数倍可愛い。

私が先に風呂へ行き、歯磨きしていると、再びヒョコッと恥ずかしそうに登場。
やはりおっぱいデカい(Fカップ)。ばっちりクビレてるとかではないが全然太ってない。乳首も綺麗。

私、ルンルンである。

数時間前まで「おっぱぶ」で揉んでいたどの乳よりも綺麗。

さっと風呂を済ませベッドへ。
まずはDKから。受け入れ態勢問題なし。ベロンベロンである。
バスタオルを巻いてる乳にはまだ触れない。私はショートケーキでもイチゴは終盤に食べる派だ。 

生クリームを舐めるように、ここぞとばかりに執拗に舌を絡める私。
バスタオルをポロリンちょしてみる。
見事な乳だ。これは10代の乳だ。全然重力に負けていない。 
しばらく眺めた後に、そーっと触ってみる。
見事な乳だ。これは10代の乳だ。ぷるるんと張りがある。

ギャングってそういう事か。 確かに危険な乳だ。
遊んだのは結構前の事だが、乳が良かったという事は鮮明に覚えている。

ちなみに、プロフィールの店舗コメントに「毎日オナニーするそうだ」と書いてあるが、事実だそうです。
My電マ?を持ってると言っていた気がします。

私は唐突に「おまんこ舐めたい。我慢できない」と言い放った。
舐められるのが恥ずかしいらしく、ちょっと嫌がってる。
そんなの知るか。私は舐めたい。むしろ、嫌がられるくらいが調度いい。

恥ずかしがりながらも、私の熱意に根負けしたのか手のガードを外す。
んー。想像ではさっぱりしたオマンチョだったが、意外とビラビラが長く主張の強いオマンチョである。
このギャップもまたいい。というか、オマンチョの形などどうでもいい。
ヘアーは上は残しつつ、周りはしっかり剃っているクンニ特化型である。恥ずかしがってた割りには舐められやすいように剃っているではなかろうか。

バター犬かの如く舐め回す。すごくいい。
恥ずかしがる嬢を尻目に 一心不乱に舐め回す。
舐めやすいようにクパァして」とお願いすると、恥ずかしそうにクパァもしてくれるのである。

まだまだ舐められたが、50分コースだったのでクンニだけで終わるのは流石に勘弁なので、69に移行。
まだ舐め続けるのである。

舌が疲れたので、単独フェラして貰う。
正直、フェラがどうだったとかはよく覚えていないが、下手ではなかったと思います。

ここで、パイズリをリクエスト。充分挟める大きさだが、不慣れだから上手にできないと言う。
18歳だからおとなしく引き下がる。

次に素股をリクエスト。これも全然上手にできないという。
まぁ素股なんてできなくてもいいよ。

挿入も勿論断られる。※お願い自体禁止ですよ。

じゃあ、どうしようかなぁと悩みながら予想より主張が強いビラビラに亀頭を擦り付けて考える。
これが普通に気持ちいい。濡れたオマンチョの入り口にクチュクチュと擦りつけ続けるのですある。
気持ちいいがイケそうな気はしない。
何度か無意識のうちに挿れそうになるが、「ボーイさん呼びますよ」と言われ目が覚めるの繰り返し。
何とも情けない男なのである。反省してます本当にごめんなさい。

普通の嬢なら、機嫌が悪くなってもおかしくないですが「そら嬢」は違かった。
口と手で逝けますか?」と聞いてくれた。こんな欲望丸出しの男にですよ?

途中、常連の友人1からの電話が鳴るがプレイ中だったので無視。

そして一生懸命にご奉仕してくれ、最後はおっぱいを揉みながらのフェラで口内射精に導いてくれたのでありました。

シャワーを浴び、着替える前に、
「思い出に写真撮らせて?」
「だめ('ω')」


18歳の子に変態だとは思われたくなかったので、このブログの存在は明かしませんでした。

【そしてロビーへ】
ホテルの一階にはロビーがあり、友人1はそこで待っていた。すでにタバコを2本ほど吸っていたのでしばらく待ったのであろう。
ホテルの出口へと向かう「そら嬢」を見た彼も全然可愛いじゃん。と言っていた。
また、しばらくして友人2も嬢と姿を現す。私は見れなかったが、友人1は友人2に付いた嬢も見れたらしい。
辛口な「友人1」曰く、
【友人1の嬢】30点
45189_10_20141121131305

【友人2の嬢】30点
45678_10_20141123060824

【そら嬢】70点
46134_10_20141207233307

らしいです。3人の女性を見たのは友人1だけなので参考にはなると思います。

プレイ内容をそれぞれ聞いたが、「友人2」の嬢が内容的には一番充実していたっぽいです。内容重視の方にはいいかも。
一番張り切っていた友人1だけが満足してなさそうでした。
写メ日記を鵜呑みにするのは危険ですね。笑

そら嬢に関しては、

あくまでも、実体験に基づく主観の記事です。

【あとがき】
巨乳店はやはり、必然的にぽっちゃりの子も多くなってしまいそうですが良い子多そうなお店です。
サンタさんの格好での写真撮影もいいですし、ムービーもいいですし、在籍の多さも値段もいいですし、生粋のおっぱい星人としましてはまた利用させて頂きます。
店舗様には私が特定されてしまいそうですね。 

池袋の巨乳ちゃんレポ一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。