ダイナマイトキングさんから、
山梨県の甲府にある「HPもないホテトルのお話」の続編を頂きました。(前回の記事はこちら。)

--------------------------------

11月中旬、山梨で担当だったお客さんにてちょっとしたトラブルがあり転勤前の担当であった事から、山梨に出張に行ってまいりました。
当初3日間の予定でしたが、思っていたよりトラブルが深刻で1日延長をする羽目となってしまいました。
3日目の仕事を終え、ホテルに戻りフロントへ。

がしかし、

2泊の予定でしたので今夜の予約をするのを忘れていた事に気づき…(汗
”今夜はすでに満室を頂いております”と言われ…(汗
あちこち電話したのですがどこも何故かどこも満室…(激汗
時間も9時過ぎでしたので、仕方なくラブホに泊まる事に決めました。

しかし、山梨でのラブホは宿泊で入った事がほとんどないので、宿泊の安い
ラブホを教えてもらおうかと、例の社長に電話。
事情を説明したら、一泊4500円の激安ラブホを教えてもらったのですが、
社長から近くに居るし暇だから一緒に飯を食べようとのお誘いが(笑)

結局、先に社長とドライバーとの3人で飯を食べる事に(笑)

せっかくラブホに泊まるので、誰か呼ぼうかと思い社長と飯を食べながら、
色々と話していたのですが、ここ最近はめっきり暇になってしまい、
新しい女の子が増えない状況との事。
 
ただ、5年ぐらい前に辞めたまゆみちゃんが最近復帰したから、今まで入った
事のない子で選ぶなら、歳は27で上の方だけど面白いかもしれないとの事で、
まゆみちゃんを呼ぶ事に決め、社長と別れ私はホテルへ。
ホテル入室後、社長に電話すると、30分程度かかるとの事で私は先にシャワーを
浴びて待つことにしました。。

とまぁ、前置きが長くなってしましましたが、ここからが本題です(笑)
珍しく、予定通りの30分ぐらいで、女の子到着でした。(1時間ぐらい覚悟してたのですが 笑)
部屋に招き入れ時間を90分に決めた所で、まゆみちゃんは社長に電話。

お互い煙草を吸いながらしばし雑談していました。
容姿は27才と年相応な感じで、飲み屋の女の子風の女の子でした。
ただ、背中から腕にかけてびっしりお絵かきがあります。
本人も、社長のお店に復帰するんだったら入れなきゃよかったと後悔してましたが…
この点は、社長からすでに聞いていたので気にしません(笑)

煙草を吸い終わった所でキスし、イチャイチャタイムスタートです。
服の上から触っていくと、まゆみちゃんから甘い声が漏れます。
服を脱がせながら私も脱いで行った所で、シャワー行こうかと聞くとこのままでも
良いよとの事でベットへ。
と、まゆみちゃんが突然思い付いたようにちょっと待って!と鞄をゴソゴソ…
ホテトルなので、帽子の用意かなーって思っていたら

なんと、My電マ登場です(笑)
どうやら、オ○ニーが好きなようで、持ち歩いているらしいです(笑)
オ○ニーが好きだと言うので、「見てるからやってごらん」と言うと、
見られてると恥ずかしい」と言いつつも自分スイッチを入れあてています。
ちょっと苦しそうな声を出し、自分でグイグイ押し当て3分ほどでイってしまいました。
イった後に触っても大丈夫?って聞いたら大丈夫だよと言うのでキスをしながら
胸から下へ触っていき手万へ
手万しながら、電マを自分で当てさせると、すぐにイキそうと
すると、一気にマ○コが広がったと思うと、イクとの声と共に締め付てきます。
まゆみちゃんが2回イったところで、攻守交代。
 
すでに、大きくなっている息子をパクリとしてもらいますが、攻め好きの私は
すぐに横たわらせまゆみちゃんに電マを当てながら舐めてもらいます
すると我が息子を見ながら、「この形、絶対気持ちいいから」…と
そんな事を不意に言われ、興奮はMAXとなり正スペシャル素股で突入開始。
ここでも電マを自分で持たせたり…(笑)
最後はお腹の上に放出し、お互いしばらくベットの上でぐったりしながら
会話をしシャワーへ。
シャワーから出た後も、しばらく社長をネタに会話をしお別れでした。

本人も社長も言っていましたが、本人が楽しみたいらしく、嫌なお客さんだと
一気に地雷化しお仕事モードでさっさと終わらせるでみたいです(笑)
なので、お互い楽しめそうなお客さんだと思ったら電マを登場させてるとの事。

以上、長文・乱文失礼しました。

--------------------------------

刺青ガッツリは時と場合によっては興奮するポイントかもしれません。
龍の和彫りが一面に入った女性と直面したら息子がどういう反応をするか分かりません。

ダイナマイトキングさん裏風俗レポありとうございました!