AV女優「椎葉みくる(Jカップ)」ド迫力爆乳の持ち主の風俗勤務が発覚。実物の方が可愛いしアナル舐めもしてくれて大満足(虎の穴 みる)

AV女優「椎葉みくる」さんの風俗体験記事です。
ファンの方はもちろん、Jカップの爆乳の持ち主ですので、おっぱい好きな方は要チェックです。

D46lyj7VUAAPqpP


Shiiba Mikuru
別名 篠原まみ
生年月日 1996/2/23
出身 神奈川
身長 163cm
スリーサイズ 100-62-92
カップ J
血液型 O
趣味・特技 ダイビング、料理

コスプレ好きだそうで、引退後は会員制のファンサイトもやってるみたいですので、気になる方はそちらも併せてチェックしてみてください。

▽Twitterで告知してます▽



shiba_mikuru_20190119a093s

shiba_mikuru_20190119a099s

mr190618-shiiba_mikuru-91s

現在、体験レポの在籍店とはサービス内容に関しては参考までにしてください。
現在の在籍店での感想も2名分掲載しております。(合計3名からの感想)


店舗情報

【店名】:薔薇の園(レポ一覧)
【HP】:http://www.roses.tokyo/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:Pジローさん(初)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:若くて巨乳が好き、AV女優とのプレイが好き
【女性】:みはね※退店(現在の在籍店下記)

【女性推定年齢】:24
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

初投稿です!
よろしくお願いします。

今回は吉原・薔薇の園のみはねさんを紹介いたします。
私はAV女優とのプレイが好きなのですが、

みはねさんが入店した時から
もしかして「椎葉みくるさん」ではないかと思っていました。

インターネットで検索しても情報は出てきませんでしたが、
写メ日記で着ている服と、SNSの写真で着ている服が一致したため満を辞して突入しました!

予約はけっこうすんなり取れたと思います。

上野駅から送迎してもらい、いざお店へ。

ボーイさんの対応はとても良かったと思います。
待合室にはアルバムもあったので、待っていてもそんなに退屈ではありませんでした。

そして、待つこと30分。
ついに呼ばれてご対面です。

女性詳細&プレイ内容詳細

会った印象ですが、AVで見るよりもとても可愛かったです!
しかも、ドレスからこぼれる谷間がハンパなかった!

こんにちわ〜♪

笑顔で挨拶をしてくれたのですが、本当に可愛くて少し緊張しました…。
お部屋に入り、お互い服を脱いでまずはハグをしました。

そのあとはディープキス。
積極的に舌を絡めてくれます

舌を絡めている間、あの椎葉みくるちゃんとキスをしているという現実に、
嬉しさと興奮で下半身がフルMAXになりました。

おっきくなってる〜♪

と嬉しそうに言いながら、私のムスコを咥えてくれました。
上目遣いでフェラをしてくれるみくるちゃんを見てさらに固くなる私のムスコ。

攻守交代して、今度はこちらが攻める番。

Jカップの大きなおっぱいはAVで見たまんまの大きさと形です。

h_1323nikm00003jp-1

少し柔らかめのおっぱいをひたすら揉んで舐め回しました。

ここで、嬢のアソコを触るとうっすら濡れてきていました。

クンニをすると
ふにゃあ〜♡
と、すごく可愛い声で鳴いてくれました。

「そろそろ・・・。」
と言うと、小さく頷き準備を整えてくれました。

プレイが始まるると、大きな声で喘いでくれました。
お互い抱き合い、キスをしながらする正常位は最高以外の何物でもありませんでした。

鏡の前まで行き立ちバックをすると、
これが1番エッチだよね(笑)
とみくるちゃんが言っていました。

鏡越しに可愛い顔と大きく揺れるおっぱいが見えて、ますます興奮しました。

最後は正常位で発射。
お清めは頼まなかったのでありませんでした。

2回戦はマットをリクエスト。
シャワーを浴びたあとだったのでアナル舐めもしてくれました。

すごい!こんなに固くなるなんてアナル好きなんだね♪

悪戯っぽく言ってくるそんな顔もすごい可愛い(笑)
一通りマットプレイを楽しんで騎乗位。

mr190618-shiiba_mikuru-144s

リアルVRだね♪
と言ってくる彼女の顔を見つめておっぱいを揉みながら発射。

その後、シャワーを浴びて2人でベッドへ。
ここまででけっこう時間が経っていたのですが、キスをしていたら私のムスコが
復活してきました。

もう一回できる?
とお誘いがありましたが、時間内にいける自信がなかったので
キスをしながら手コキをしてもらい発射。

お見送りの時も笑顔でまた来てねと言われて最後の最後まで
可愛くて最高の体験が出来ました。

まとめ

本当に最高の体験でした!
実際に会って見るほうが可愛くてビックリしました。

性格も良くて、嫌がるようなことをしなければ楽しくプレイができると思います。
(女優名で呼ばれるのは嫌だって言ってました)

ただ残念なのが、最近退店してしまったんですよね…。
しかし、ここが初めての店では無いらしくどこかで復帰してくれるのを期待しています!

AV女優の在籍報告としてのレポになりますので、そちらの方々との情報共有用で使っていただければと思います。


管理人から

レポありがとうございます。

こちらの女優さん、存じ上げてなかったのですが良さげですね!
AV女優は引退してしまってるようで、、。
ちなみに、ハーフらしいです。(日本×フィリピン)

【写メ日記で着ている服と、SNSの写真で着ている服が一致したため満を辞して突入しました!】
とありますが、この執念は感服します。
確かに好きなAV女優さんならそうなってもおかしくないですが。

次回以降、いい女優さんと汚損んだ際には、是非とも退店前のレポよろしくお願いいたします!

ちなみにこちらの女優さんは、現在別のお店(下記の高級デリ)に在籍しております。

気になる方は合わせてチェックしてみてください。



1
(在籍ページはこちら)

現在も出勤がでているのでチェックしてみてください。
下記の2名から在籍報告を受けております。

虎の穴 青山 みる

対戦したのは2018年の年末で嬢が入りたてでした。
Jカップの乳が売りですが、垂れています。

ただ、責めがとても上手です。
自分は三回戦まで出来ました。
パイズリは絶品です。
by.ようじさん


虎の穴 青山 みる

Jカップは迫力満点でしたが、少し垂れている印象がありました。
サービスは悪くありませんでしたが、特筆するほどではありませんでした。
(フェラが少なめで手コキが多かったからかもしれません)

僕の時は指入れNGだったのですが、嬢がS寄りなのかもしれません。
by.まーくん0714さん


AV女優「椎葉みくる(Jカップ)」作品集


57mcsr00376pl
(作品はこちら)

57mcsr00376jp-2



1mist00258pl
(作品はこちら)

1mist00258jp-16



h_1323nikm00003pl
(作品はこちら)

h_1323nikm00003jp-8

厳選!爆乳風俗嬢レポ(Iカップ)

只今、編集中

有名どころのAV女優との風俗体験レポ一覧





























※いっぱいあるよ※

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧