「BBW五反田 白石(22)Jカップ」真面目な垢抜けないOL風の超爆乳嬢(パイパン)は色白で攻め好き※そこまでぽちゃじゃない(五反田風俗)

店舗情報

【店名】:BBW五反田店
【HP】:https://gotanda-bbw.net/
【場所】:五反田(デリヘル)
【料金】:85分 13,000円
【投稿者】:Hajimeさん(初)
【投稿者の年齢】:50歳~
【投稿者の好み】:巨乳でドMな素人
【女性】:白石(22)
T155cm B101(J) W63 H94

450JPLY615151992450JPLY615151993

【女性推定年齢】:24
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

BBW五反田に以前から気になっていたJカップの嬢。
この店は基本、巨乳というよりはデブ専ではないかと。

今回の嬢はかなり人気があるようでやっと予約できました。
ネット経由、その後、電話でやり取り、事務所など行かずに済み楽でした。

電話のお兄さんも対応は合格ライン。
ホテルは五反田西口シーズホテル。自分で予約しました。

店でホテルをお願いしたら、レンタルルームか、狭いホテルだったので自ら予約しました。
古いですが広くてコスパが良いホテルです。
良く利用します。


利用までの流れ

コンコン!
こんにちわー、初対面、印象はポッチャリだけど小顔で可愛く素朴な感じ。

ホームページのモザイクあり写メと体型はまんまで、逆に安心しました。
膝上のスカートにホワイト系のブラウス。

その上からでもデカパイがハッキリわかり、テンションが上がってしまいました。

見た目は真面目な垢抜けないOL風ですが、そんな事を度外視できる巨乳です。
話してみると、なんかチャキチャキの江戸っ子お姉さん的です。

洋服を脱ぐ際は多少アシストはありましたが、自分でやった方が楽だし時間短縮なります。


プレイ内容詳細

まずはシャワースタート。

始めからサービスがよくて、Jカップをふんだんに使って洗ってくれます。

手コキもしっかり。
1回イキたいと伝えたら、必ずイカせてくれそうな雰囲気すら醸し出していました。
ワザと甘えてみたら風呂場でかなりのサービスを堪能しました。

本人いわく、攻めるのが好きでMの常連さんが多いとのこと。
ちなみに私は攻めたいタイプなので、少し不安を抱えながらギンギンのあそこを握りながらベッドへ先に移動。

ベッドでは、まぁー攻め好きな感じはすぐにわかりました。
溜まっていたら速攻でイカされそうな勢いで迫ってきます。

これはM男君はたまらんなぁーと感じました。

テクは普通ですが、やはり巨乳は武器ですね。
カラダに触れているだけで気持ちが高ぶります。

全身リップも丁寧で油断すると射精感が高まってしまいます。
フェラは優しくユックリ目ですが、気持ちが良いのと、視覚的に巨乳と相まって、かなり興奮します。

肌も色白でポッチャリなんですがハリもあります。

ヒップを私の顔の方に向けてフェラをお願いすると直ぐに対応してくれ、パイパンのあそこが濡れているのがわかり、かなり興奮度が上がります。

その光景はずっと眺めていてもあきませんし、パイパンのあそこに手と舌が誘われてしまいます。
私はSよりなので攻守交代をお願いをしてもらい、先ずはJカップをゆっくり舐め回して攻めてみましたが反応はgood,。

パイパンのあそこを舌と指で攻めまくりましたが、あそこは綺麗だし無臭なので、徹底して舐めまくりました。
ここも反応が良く普段より頑張ってしまい、どうにか2回ほどイッていただき、また、攻めに転じてもらい69をリクエスト。

目の前のパイパンはビチョビチョで愛液が垂れてくる感じ。

69の態勢から互いに陰部を攻撃し、
嬢のいっちゃう、と言う甘い声を聞いたとたんに、私も射精感MAXで嬢に合わせて一緒に口内で果ててしまいました。

間違いなくいつも以上の量が出ました。

まだ時間があり世間話してましたが、嬢が巨乳を使って背中やお尻をマッサージしてくれるというのでお願いしました。
これがまた気持ちがいいんです。

気がついたら、また、アソコが元気になってきたらフェラもしてくれました。
私も頑張りましたが、射精までは至りませんでした。


まとめ

Jカップだけでなく、イカせることに貪欲で、サービスも良い。
人気がでるのも私には感じました。

しかし、好みは別れると思います。
素人感を好み人には合わないかもしれないです。
ですが、コスパは素晴らしいです。

おそらくデブ専の店ですが、今回の嬢はポッチャリなだけでデブとは言えないです。
また遊びたくなる嬢でした。

管理人から

レポありがとうございます。
Jカップ嬢という事で更新させて頂きました。

ぽちゃ店という事もあり、ウエスト周りはどんなもんか気になったのですが、そこまででもないようで。

写メ日記等も拝見しても確かに巨漢じゃないですね。
その時点で趣向の範囲が拡がりそうですね。

「ぽちゃ店に在籍しているが、そこまでぽっちゃりじゃない嬢」
って、割と狙い目かもですね。
ぽちゃ店利用者って、ぽっちゃりした女性を目的で来店するのでしょうし。
(と思ってたら、ランキング3位らしいですが)

HPの女性ページにある「口コミ情報」の表示方法、分かりやすくていいですね。
店舗関係者様。
こちらのレポの追加検討よろしくお願いいたします。


▽レポ投稿はこちらから▽
レポート投稿

【AV女優風俗】記事一覧
【巨乳風俗嬢】記事一覧
【生写真付き】記事一覧




【店名】:BBW五反田店
【HP】:https://gotanda-bbw.net/
【場所】:五反田(デリヘル)
【料金】:85分 13,000円
【投稿者】:Hajimeさん(初)
【投稿者の年齢】:50歳~
【投稿者の好み】:巨乳でドMな素人
【女性】:白石(22)
T155cm B101(J) W63 H94
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧