「ペパーミント あいり(20)Eカップ」素人系ムチムチ大衆ソープ嬢(パイパン)と後日奇跡の再会。そっちの方が興奮した様子(吉原ソープ)

該当店が5/31まで休業らしく、HPも「キングスクラブ(営業中)」へリンクで飛ばされる仕様になっております。女性もそちらに在籍してます。

▶詳細情報追加(限)

店舗情報

【店名】:ペパーミント(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:130分32000円
【投稿者】:ゆきさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:巨乳が好きでウエストの許容範囲は広いです。エロさ重視で、ルックスはそこまでこだわりが高くありません。素人受け身はそこまで好きではありません。
【女性】:あいり(20)
T154 86 (E) 57 86

AC69DC29-8AF7-4695-9639-4D64DF6735C8

【女性推定年齢】:22
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

毎回利用しているこちらのブログを参考にしております。
コロナでお店が閉まってしまう前に、ストレス発散しようと思っていたところ、吉原のペパーミントのねいろちゃんの投稿を拝見して、後追いしようと思い、出勤を確認してペパーミントに突撃しました。



ところが運悪く、体調不良とのことで当日お休みに…。
悶々としていたので、そのままフリーでペパーミントに入りました。

店員の猛烈な「もう超かわいいっすよ、こんな子中々いません!」の猛烈アタックに負け、、あいりちゃんと遊ぶことに。(何回この猛烈アタックにおされていることか…)

そこまで期待していなかったですが、ここまで可愛いというからには、さすがにそこまでのルックスがひどい子は出てこないと思いつつご対面。

写真の印象とは多少違いますが、普通に若くてかわいい子がそこにはいました。

私は月に1度程度で吉原を利用するのですが、どちらかと攻めてもらいたいタイプで、その私からすると今回の嬢は外れでした。

基本的に受け身で、サービスにやる気は感じられません。
おしゃべりは好きなようで、こちらか話を止めないと永遠としゃべります。

女性詳細

(1)見た目

①ルックス
パネマジはそこまでありませんが、印象が違います。
サイトのお顔を拝見するとお嬢様感がありますが、実際はお嬢さん感はなく、普通に学校のクラスメイトにいそうな感じです。


②スタイル
T154・86(Ecup)・57・86
の表記でしたが、少しだけお腹が出ています。
胸は普通にEカップはあるかと思います。
ものすごくメリハリのきいた体ではありませんが、少しだらしないぐらいがエロく感じます。


➂おっぱいの推定カップ
D~Eカップ


④アンダーヘアの状態
パイパン(剃っている感じがするパイパンです。)


⑤推定年齢
20~22歳。
就活と同年代の話をしていたので、このぐらいの年齢かと思います。


⑥お絵描きの有無
無し


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
自分の話したいことをずっとしゃべり続けるタイプです。
犬を多頭飼いしているため、メインはそのお話で写メなどを見せてくれました。

ただ、常に会話の主導権を握っている感じで、こちらから止めないと話し続けます。
とにかく話が長いです。


②受け答え(敬語、タメ口) 等
最初は敬語でしたが、すぐに砕けてタメ口になります。
嫌な感じはしません。


プレイ内容詳細

入ってすぐに会話から入ります。
この会話が長かった…。
着衣のままで10分。

自分から脱ぎ始めて、あいりちゃんも脱ぎ始めました。
着ていた服はさすがに畳んでくれます。

さらに脱いでから20分ぐらい会話が続きました。
(どこかで切り出してくれるかなと様子をみた自分がいけなかったです。)

30分会話をした後、そのままの流れにお風呂に。
体を洗ってくれますが、密着もなく特筆すべきテクニックはありません。

湯船に浸かっている間、申し訳なさ程度にちょこんとあそこを触ってきます。
(潜望鏡等のプレイはなし)

その後身体をセルフでふき、ベッドへ。
ここでも会話が挟まり、プレイが進みません。

10分程度会話した所で、ようやくプレイが開始されました。
(ここまでで50分ぐらい経っていたと思います。)

プレイはとてもあっさりしています。
乳首舐めから、フェラになったのですが、フェラは3分ほどで終了してしまい、姫から攻めてと交代の要望が…。

ここまで気分的には萎えてしまい、積極的に攻める気になれず、嬢のおっぱいを攻めながら手マンをすることに。
濡れぐらいはいたって普通で、喘ぎ声は小さめです。
素人感が好きな人はいいかもしれません。

ある程度前戯をした所で、正常位でプレイ開始。
気分が萎えてしまってはいますが、勿体ないので、イクことに集中。

気持ちよくなるために一週間ほど溜めてから望んだため、すぐにはててしまいました。

2回戦目のお誘いはなく、こちらから聞いてみると、時間がないで乗り気ではない様子。
頼み込むのも気が引けたので、時間が余っていましたが、そのまま帰ろうかと思いプレイを終了しました。

仕事あると言い訳して帰ろうとした所、お客さんがいなくて暇だから会話をしようとのこと。
すごい呼びとめて来たため、仕方なく会話を続けることに。(店員の時といい押しに弱すぎw)

ただこの後の会話が奇跡を生むことに。

雑談しているうちにプライベートの話になり、
さらっと私AV出たことがあるんだよね。素人モノだけどと。

なんですと…?
その時はあまり深く突っ込めなかったのですが、
なんと後日、画面越しに彼女と再会することに!(笑)

その時はテンションがあがってしまい、風俗以上に自慰で抜いてしまいました。

この文章自体管理人さんに掲載可否をお任せしますが、限定公開用にリンクを貼っておきます。
自分が抱いた嬢を動画で見るのは興奮しますね。

公式サイトの首のほくろ位置と、動画のほくろ位置が一致しているので、ほぼ間違いなく本人だと思います。


②攻め好きか受け好きか
確実に攻めは苦手だと思います。
今回は私との相性が悪かったのかもしません。
攻め好きで、素人の感じが好きな方にはピッタリかと。


➂こちらの要求に対する対応
2回戦目を断られたので、めんどうなものは好きじゃないのかもしれません。
あまりハードプレイはダメかもしれません。
会話がかなりフレンドリーなため、恋人プレイなども苦手な気がします。


④NGプレイ
聞き出せるほど攻められませんでした…。
ただAVに出ているので、ある程度はこちらが攻める分にはさせてくれそうです。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れ具合は普通です。
アエギはそこまで大きくなく吐息が漏れる感じです。素人感がすごくあります。


⑥特筆すべきテクニック
特にありません。


こんな方におすすめできる&できない

①こんな方におすすめ
・多少むっちりした体系でパイパン好き。
・素人感のある子を攻めるのが好きな方。

②こんな方は避けた方が
・おしゃべりが長い嬢が好きじゃない方。
・嬢の方から色々攻めて欲しい方。

身体やアエギなどは何より動画を見て頂いて、その子を攻めれると興奮できる方にはお勧めできます。
私はどちらかというと受け身だったので、本当に相性が悪かったです。

リピートはしないですが、動画が何より興奮するため、動画でイメトレして、めっちゃ攻める気分であればノリで行くかもしれません。


管理人から

レポありがとうございます。
私も、予期せぬ画面越しの再会の経験は何度もありますが、なんだかすげー興奮しますよねあれw
元カノがAVに出たような感覚。

会話についてはどうなんでしょうね。
私も話を遮るのが苦手ですので、女性側が管理して欲しいなとは思っている派です。
ずっと会話が続くとヒヤヒヤしてきますよね。。

今回は相性が悪かったみたいですが、
動画を見る限り、悪くなさそうな感じはしますね。
この価格帯ですし。

参考にどうぞ。

その他、内緒の回答があれば。(限定公開用)
→出演作品へのリンク(※女優名なども判明しました。)

吉原ソープレポ一覧

AV女優風俗レポ一覧

吉原でのソープ体験談やAV女優との風俗での体験談等々、皆様からの情報提供をお待ちしております。
対象の方にパスワードを発行しますので、更に詳細な限定情報を確認可能です。

▽レポ投稿はこちら▽
レポート投稿



有名どころのAV女優との風俗体験レポ一覧





























※いっぱいあるよ※

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。