先月から、【😍AV女優【裏】在籍報告書😍】用の情報を収集していますが、メンバー選考が難航しております。
理由としては、「信憑性の判断の難しさ」です。

信用できる情報か否かの判断がかなり難しいと再確認しました。今回。

ネットリテラシー力って大事ですよねほんと。

在籍を確認の裏取りをする為に、全ての女性と遊んで頂くのは無理です。
簡易レポにする弊害ですよね、、。

今回、とある情報をもとに、人柱になって頂いたのでご紹介したします。


★小梅えな
Kカップのおっぱいの迫力は半端なかったです。
ただ、週に一回程度の出勤のため中々予約が取れません。
いちゃいちゃ恋人プレイではなく、あくまでもお仕事感がありました。
ただ、パイズリは絶品です。 
by.まーくん0714さん


まず、上記の報告が届きました。
爆乳AV女優「小梅えな」さんの風俗店在籍情報についてです。

20190727023531de9

images

この方からは、
合計5名のAV女優裏在籍情報を頂いておりました。

何となくですが、違和感があったので該当店の常連さんに連絡をして、
詳しくは説明せず「遊んだ事あります?」とだけ聞いてみましたが、遊んだ事がないとの回答。

しかし、後日、その常連の投稿者様は察してくれて遊んできてくれて、レポを送ってくださいました。

という流れです。

予約が難しい人気嬢なんですよね。その嬢。

まず、結論から書きますと、その方曰くAV女優「小梅えな」さんではありませんでした。との報告を受けました。

在籍を報告してくださった方に悪意があったかどうかは不明ですが、危うく誤報を流すところでした。


真偽不明なAV女優在籍情報

ちなみに、この報告者様から頂いた他のAV女優の在籍情報。
(合計5件)
※2件はググれば知れる情報でしたので割愛。


★星宮一花
ofje00220pl

恵比寿マスカッツオーデションの最中かつコロナ期間のためか、待機時間が結構あります。
パナマジなどはなく、一見穏やかに見えるもののトークからしてエロいです。
サービスも良かったです。

→真偽不明。(※プライベートモードに情報記載)
人柱になって真偽を確かめてくださる方がいればお願いいたします。


★真野ゆりあ
キャバクラのない土日出勤が多いです。
会話が長くサバサバした接客ですが、サービスはしっかりしています。
自ら二回戦の誘いがありました。
痴女系の演技が得意な女優さんのため、責めが得意です。

→他の方からも情報を頂いているので事実だと思います。近々レポ掲載します。(※プライベートモードに情報記載)


総合的に判断して、「真野まりあ」さん等の事実も含まれており、こちらの投稿者様はそんなには悪意があるものだとは感じないです。
「小梅えな」さんに関してはなぜ今回のような結果になったか不明ですが、、。




※他の方から頂いた真偽不明情報※


★神宮寺ナオ
hnd00809pl

実際にプレイしました。
女優名は出さないものの、AV女優ということは本人が認めていました。
愛想もよく、新作のソープものの内容と大差ないサービスが受けられます。
パスワード頂けますか?

→人気の有名女優さんですよね。
写メ日記とかを見る分には信憑性は低そうかなと感じますがどうなんでしょう。
(写メは加工もありますしなんとも言えませんが。)
実際に在籍していたらかなり需要ありそうですので真偽知りたいですね。
高級店在籍ですのでレベルは高いとは思いますが。

人柱になって真偽を確かめてくださる方がいればお願いいたします。

パスワードをお持ちでない方用で、
😍AV女優【裏】在籍報告書😍】のプライベートモードにも在籍情報を追加しておきました。


店舗情報

【場所】:池袋(ホテヘル)
【投稿者】:サンジさん(17)
【女性推定年齢】:20代後半
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

1)見た目

①ルックス
(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

地味目な事務のお姉さん系です。
顔は荒れてる感じが痛々しい。
風俗嬢っぽくない感じです。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
胸とウエストの落差が凄い。
(写メ日記に出てた通り。)
あれはなかなか無いですね。
ガンツに出てくる女の子みたいです。
unnamed
ただガリガリとかではなく、下腹部は少しだけポッコリ出ています。


③おっぱいの推定カップ数
かなり大きいです。
Iカップはあるでしょうね。

さすがにこの大きさなので少し垂れ気味ですが、私は大丈夫です。
乳首はこげ茶で小さめ、柔乳です。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
ナチュラルです。


⑤推定年齢
20代後半くらいかな。


⑥お絵描きの有無 等 
無しです。


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
普通にコミュニケーション取ってくれるので、話やすいです。
オタクっぽい印象を受けますね。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
基本、敬語です。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
前々から写メ日記を見て気になっていて、今回二度目のトライでやっと予約が取れました。

受付の方の話ですと、出勤を出すと直ぐに埋まってしまうとの事。
(この子ともう1人、そういう子が居るみたいですね。)

「これは、どんな良嬢なんだろう?」
と期待に胸をときめかせて池袋に向かいます。
ホテルはいつものアトランタ。
比較的リーズナブルで小綺麗なホテルです。

チャイムが鳴り、喜び勇んでドアを開けると立っていたのは、事務職的な普通タイプの女性でした。
アトピー跡で赤い顔がちょっと痛々しい。

招き入れてお茶を一緒に飲みながら少しの間雑談。
胸が目立たないような服装をしていますが、それでも服の下から主張しています。
頃合いを見てシャワーに誘います。

シャワーではボディソープをつけて豊満なオッパイを密着させながら洗ってくれました。
(これが最高!自分から進んでやってくれる子は、意外に少ないのでポイント高いです。)

部屋に戻って、今回はちょっと照明を暗くしたい気分だったので、かなり落とし気味でプレイスタート。
DKは舌を少しだけ出して、高速で動かすタイプですね。
少し下がって、お待ちかねの胸を楽しみます。
結構、軟乳でフカフカです。

心ゆくまで揉んだ後に、フェラから先ずは正常位素股。
ただ足に力が入っていて、手でガッチリガードしてる感じで、どうも気持ちよく無い。
(上手な子だと「え?入っちゃってるの?」というくらいの感触で気持ち良いのですが。)

何度か力を抜くように言ったのですがなかなか難しい。
諦めてちょっと中断。

「他の人は何でイク人が多いの?」
と聞くと
パイズリか手です。」
と言うので、ここはパイズリを選択。
なかなか上手なのですが、どうも気分が上がらずイク気がしなかったので、中断して今回はここで早めに終了。


②責め好きか受け好きか
両方だと思います。


③こちらの要求に対する対応
言えば答えてくれます。
仕事に関してはキッチリやってくれる感じです。


④NGプレイの有無
無いと思います。
あまり変な事で無ければ。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
感度は普通ですね。
アエギ声はちょっと独特です。
(初めて聞いたらビックリするかも…。)
何というか老婆が首を絞められたみたいな?


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
・オッパイ重視の方
・パイズリでイケる人
・オタク女子と会話を合わせるのが得意な人

②こんな方は避けた方が 
・ルックス重視
・派手な子好き
・ウエストに厳しい方
・気が強い子ダメな方


以下はプライベートモードで。
(店舗情報、プレイ内容の更なる詳細情報等々)

管理人から

レポありがとうございます。
店名、嬢名を出そうかなとも思いましたが、今回はAV女優かの真偽が基軸となっておりましたので限定公開へ。

まず、人柱になって頂きありがとうございます。
恐らく、「小梅えな」さんの在籍情報として公開していたら、事故が多発していましたね。

今後、同様のケースがあった場合の対処法もないですし、、。

普段からの通常レポでの判断も同様ですが、信憑性のチェックってかなり難しいですよね。
読む側からすれば、管理人に騙されたって感じると思いますし。

第一情報提供者様、見てますかね?
先ほども書きましたが総合的に判断して、悪意があったとは感じておりません。
再発防止したいので、コメント欄へこの記事へのご意見くださると嬉しいです。

普段から、できる限り信憑性の高い有益な情報のみを流しているつもりです。
風俗関連の情報をお持ちの方は、是非とも情報交換しましょう!

▽レポ投稿はこちら▽
レポート投稿



有名どころのAV女優との風俗体験レポ一覧





























※いっぱいあるよ※

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。