「モデルコレクション 小泉ふうか(18)Gカップ」ロリ天然巨乳嬢(素人系)とコスプレ着用で騎乗で揺れ動く軟乳を堪能(新宿風俗)

店舗情報

【店名】:モデルコレクション
【HP】:http://www.model-shinjuku.com/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分29000円弱
【投稿者】:ぐるぐる爪切りマンさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:巨乳のくびれ好き。Sっ気がやや強い。相手の整形には寛容(偽乳の見きわめ可)。バック好き。
【女性】:小泉ふうか(18)
T157 B94(G) W57 H88

195D113E-ED2B-40FD-95EF-23867948929B7C596BFE-6062-4039-BD23-334F0B3FD644

【女性推定年齢】:20
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

・政府による非常事態宣言の発令を受けて、会社の仕事はテレワークに切り替わり、家に缶詰状態になった。ムラムライライラがとまらず、ついつい営業中だったモデルコレクションに電話してしまう。

前から気になっていた新宿店の小泉ふうかちゃんをセレクト。
バスト94のGカップ!

写真を見てもくびれありそう。
写真を見ても若そう。

写真だけ見るかぎり、AV女優に匹敵しそうなスペックで期待大。

・いざ店に電話をすると、コロナウイルス騒動で街に女の子を派遣したくないので、
「ホテルではなく自宅へのデリバリーだと助かる」
と、店員のほうから提案される。

いつもは夜18時以降で自宅デリバリーがデフォルトの店だから、これはさすがに緊急対応だ。
店員の対応は紳士でやさしい。気軽に質問できる。

・ふうかちゃんは空いてるかと店員に聞くと
「ふうかちゃんはすぐに動けますよ、ぜひぜひ!」
と言われ、電話してから、2時間もしないうちに女の子到着。


女性詳細

・幼い顔立ちで、ワンピースのセンスもやや幼い。
かわいい系。
ブログの写真の面影強い。

呼んでくれてありがと〜!!
とニコニコ。笑顔もかわいい。
声も幼い。

・昼間の職業は、本人から直接聞いてください。
会えば、ある程度予測できる感じです。

・プレイ時間と金額を確認し、おまちかねのお風呂タイム。
ワンピースを脱ぐと……巨乳がポロン。
ここはHPと変わらない大きさ。満足。

・くびれはあるが、ぷにっとしてる部分もあり。
全体的に若干、幼児体型。
身長はプロフィールどおりだと思われる。

・お風呂は普通のシャワー。
エロサービスなし。

お風呂プレイはやらない、というよりは、知らないという感じ。
こちらからリクエストしないと何も始まらない。

プレイ内容詳細

・おっぱいは柔らかく気持ちいい。
偽乳ではない。

ただし、昔の男に相当遊ばれたのか、若さに反して乳首がやや黒めか。
(※乳首の色と男性経験は関係ありません。by管理人より)
ここは人によって意見が分かれそう。

・コスプレお願いしたら、ノリノリで喜んでやってくれた。
巨乳だから、ボリュームがあってエロい。

・フェラチオや手コキは並。
フェラチオのバキュームはややソフトで、舐めテクニックも普通。

手コキも少し弱め。
ここは自分の好みを積極的にリクエストしたほうがいいと思う。

リクエストすれば、ある程度応じてくれる。
SのプレイでもMのプレイでも、そこそこできると思われる。

・69も気軽に応じてくれた。

・アソコへの指入れできた。
指入れに対する抵抗なし。

しばらくクリトリスと同時に攻めると、お腹をけいれんさせてイッちゃった。
演技かどうか分からないが、本当っぽい。

・コスプレを脱がしつつ、イチャイチャ。
最後は正常位素股でフィニッシュ。

巨乳のおっぱいがぷるんぷるん揺れて迫力ある。
腰の振りもついつい激しくなっちゃう。
やっぱり巨乳は正義。

・一発目のあとも勃起おさまらず、それを見られて二発目はローションを使って手コキで。

・プレイ後はまったりおっぱいさわりながらピロトーク。

・全体的にプレイは素人系。
経験は本当に浅いと思われる。

男側がマグロ系になると、相当あっさりしたプレイになってしまう。
やはり、こちらがある程度流れを作っていったほうがいい。

これからプレイ経験が増えると、サービス内容がちょっと変わってくるかもしれない。

・素股の感触が生々しいエロさで、思い出してもエロい。
恋しくなったらまた呼ぶかもしれない。

・ここではカメラで動画を撮れるというオプションも有り。
自分のお気に入りを見つけたら、おすすめ。
自分だけのオリジナルAVがつくれる。
ほんまに家宝になるで。
いや、ほんまに。

ふうかちゃんも撮影好きらしいので、機会があれば頼んでみたい。


管理人から

レポありがとうございます。

大変申し上げにくいのですが、一点だけ根本的なお願いをさせて頂きます。
箇条書きスタイルは、ちょっと返信泣かせです、、。
(折角、良さげな巨乳ちゃんを紹介して頂いたのに、大変申し訳ございません。今後の為にと思って敢えて書かせて頂きました。今後の投稿もお待ちしております。)

さてさて、レポ内容ですが、まずはこの時期に風俗を利用して頂きありがとうございます。
風俗業界を勝手に代表して、お礼を伝えさせて頂きます。

なんだかそそるパネル写真とプロフィールですね。
ロリ爆乳嬢ですかー。(生唾ゴクリ)

上にも書きましたが、乳首の色と男性経験の多少は関係しておりません。
色が濃い=経験豊富ではないです。
そこは否定しておきます。

この店って、確かSM店のミラーですよね?
という事は、この嬢はM嬢なんでしょうね恐らく。

その他、内緒の回答があれば。(限定公開用)の項目を追加しておりますので、パスワードをお持ちの方で興味のあり方はそちらも会わせてご覧になってください。

パスワードをお持ちでない方は。
レポ投稿をお待ちしております。

▽レポ投稿はこちら▽
レポート投稿



【店名】:モデルコレクション
【HP】:http://www.model-shinjuku.com/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分29000円弱
【投稿者】:ぐるぐる爪切りマンさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:巨乳のくびれ好き。Sっ気がやや強い。相手の整形には寛容(偽乳の見きわめ可)。バック好き。
【女性】:小泉ふうか(18)
T157 B94(G) W57 H88

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。