「エオス 三好ゆきみ(27)Fカップ」グラドル青山ひかる似の細身巨乳嬢は感度抜群で喘ぎ声の音量MAXでギャン鳴きランカー嬢(渋谷風俗)

店舗情報

【店名】:渋谷エオス(レポ一覧)
【HP】:http://eos-gal.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分11000円
【投稿者】:こっこさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:巨乳でぽちゃが好きですが、基本的におっぱいが好きです。ルックスにはあまり拘らず身体やサービス重視。
【女性】:三好ゆきみ(27)
T.153 B.88(F) W.57 H.86
20190216010440p102019021601044020190216010440p4020190216010440

【女性推定年齢】:28
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ


過去に後追いレポートをさせて頂いたのですが、
今回はレポートをしてみようと思い(パスワード欲しさにw)投稿しました!

こっこと申します!以後お見知り置きを。
今回は割引情報などを見て今回は渋谷エオスへ突撃してみました。

渋谷道玄坂のラブホ街のローソン横にある赤茶色のビルのB1に受付があります(少しわかりづらいかも)
向かいに喜楽という美味しいラーメン屋さんがあるのでそれが目印です。

イベントをやっており、5人の女性を選び、そこから1人が来るというイベントで(現在は終了している模様)すごいリーズナブルに遊ばせて頂きました!!

普段はフリーなどでは絶対に遊ばない(痛い目にあったことあり)のですが、
店員さんがオススメ?の女の子でサービスいい子を送りますと言っていたので信用してみました。。

内心、この値段で贅沢言ってはイケナイと納得していたので笑笑

小生、肉付きが良い子が好きである為その様な女の子を5人選んだのですが果たして…。

久しぶりのフリーなのでドキドキしながらホテルにて待つこと5分くらい?で到着。
ホテルは近隣のホテルを利用(ホテル名失念)

女性詳細

ドアを開けたら可愛い子が居て本当に店員さんに感謝。
圧倒的感謝。

グラドルの青山ひかるに若干?似てて、細い巨乳でフランクな女の子でした。
images

※あとからわかったのですが、ランキング嬢だった模様。

軽く与太話をし、お風呂へ。
脱衣などはセルフでしたが、お風呂ではイチャイチャしながら洗体してくれ満足。

お風呂で対面してよくわかりましたが、スタイルが大変良く、プレイが大変楽しみになってきて興奮しまくりです。

自分はそそくさとお風呂を出て、布団の中でスタンバイをし嬢を待ちます。
余談ですが、1人で布団の中で待ってる時はアソコを揉みながら調子づける為にスタンバイしてます(笑)

プレイ内容詳細

プレイの方は中々濃厚であり、DKでスゴイ舌を絡めてくれたり、吸ってくれたりもあり流石ランキング嬢だなと。
非喫煙者であり、口臭などはありませんでした。

自分の経験上、DKが良かった嬢で悪かった子はいません!笑

そして自分から攻めさせて頂き、まずは胸から。
感度が物凄くよい嬢で、形もよいおっぱいで軽く揉んでから、乳首を触っただけですごいビクビクしていて期待大です。

少しずつ下の方へスイッチしていく前に、乳首を舐めると甲高い声で鳴きまして、嗚呼勝ったな!と。

そのまま指入れするともう隣の部屋には確実に聞こえるレベルで鳴いて頂き、前戯うま夫と勘違いさせてくれるレベルです。

締まりが大変良く、イク瞬間に中が吸い付いたり膨張したりを繰り返しており大変満足できましたが、若干女性の匂いがありました。が!全然問題なし!!

複数回イって頂き、若干潮も噴いており、その後が期待できる前戯が出来たかなと満足した後に攻守交代。

またまた濃厚なDKからの身体中を舐めて頂きFもまた濃厚で、
音を立てながら舌を駆使した大変お上手なFで御座いました。

恥ずかしながら逝きそうになるも心を無にして我慢。。。

そしてそろそろかな?とフィニッシュを要望し、先ずは騎乗位素股からスタート。
細身の巨乳なので兎に角絶景でした。

ぽちゃの巨乳が好みなのですが、この嬢を経て細身の巨乳もいいな、、なんて思うようになりましたね、ええ笑

感度が大変よい為、嬢は自分で動くことがあまりできない状態になっていたので下から動くとギャンギャン鳴いてました。
程よい所で正常位素股をし、ここでも凄い感じて頂けた様でそのままフィニッシュ。

フィニッシュ後もイチャイチャしてくれて本当に満足できました。

フィニッシュ後に抱き合って相手の体温で女性の満足度を測ってるのですが、
スゴイ火照っていたので恐らく満足?して頂けたのかなと思って気持ちよく終われました。

店員さんにありがとうを伝えたいです。
次は違う嬢へ突撃をしよう!と決めたお遊びでしたとさ。

初回レポートであるのでどこまで書いて良いかわからずこんな感じで投稿させて頂きました。
これからも色々な嬢をレポートさせて頂きたいのでよろしくお願いします!

管理人から

レポありがとうございます。
確かに、パネルの1名目の写真が「青山ひかる」さん風ですね!
似てるってルックスですよね?

なんだかんだ言うて、30歳前後の女性が満足度高いのでは?と思うのですよね割と。

外見とか肌質は20歳前後の女性の方がそりゃ素晴らしいですが。
それは、私が年を取ったからそう思うのかもですが。

過去を振り返ってみて、何度もリピートした嬢って20代後半の子が多い。
・・・と思いましたが、そうでもなかったですw(20代前半と後半で半々くらいでした)

【結論】
どっちもいい。

レポに関しては、こんな感じで問題ないですよ!
欲を言うなれば、
体についてもう少し踏み込んで知りたかったかな?って程度です。
(おっぱいの形とか、乳首乳輪とか。巨乳嬢ですので特にそう感じますかね)

パスワードをお持ちの方は、追加情報がありますのでそちらも参照ください。



【店名】:渋谷エオス(レポ一覧)
【HP】:http://eos-gal.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分11000円
【投稿者】:こっこさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:巨乳でぽちゃが好きですが、基本的におっぱいが好きです。ルックスにはあまり拘らず身体やサービス重視。
【女性】:三好ゆきみ(27)
T.153 B.88(F) W.57 H.86

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。