「セカンドラブ のん(24)Fカップ」自粛できない男が選んだ即尺店の20代巨乳嬢。ドアを開け目隠しをして立っていた女性は・・(池袋風俗)

店舗情報

【店名】:セカンドラブ(レポ一覧)
【HP】:http://www.secondlove-1.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分13000円
【投稿者】:Kさん(初)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:若めのスレンダー巨乳
【女性】:のん(24)
T157cm B88(F) W59 H87

854_6

【女性推定年齢】:24
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

このコロナの影響で自粛ムードが漂う日々。
ソフトオンデマンドやporn hubが無料動画を公開する中、やはり人肌恋しくなりホテルヘルスを利用することに。

利用場所は池袋。
店名は池袋セカンドラブ。

北口を出て7〜8分歩いたところにビルがあり、インターホンにて番号を入力するとドアが開き入ることができます。

いつもは、同じビル内同じ系列のファーストラブさんを利用しているのですが、
お気に入りの嬢がいなかったことに加えて、新しいところも気になっていたので、セカンドラブに行くことにしました。

店員さんの印象は割と良かったです。
特に態度が悪いわけでもなく、普通に対応してくれました。

人妻系であるらしく、年齢的にも少し高めの嬢が多いイメージ。

その中でも、24歳という若さとFカップの巨乳。
わりとスレンダーなイメージに惹かれて指名しました。

まさかこの選択が後で後悔するとは思っていませんでした。

ホテルは店員さんにお任せしたらスカイロードになりました。

私としてはホテルにそんなにこだわりはないのですが、ここは少しハズレかな?という印象。

2時間2600円という安さは魅力的ですが、
ベッドは割と普通でしたが、部屋が狭いのとお風呂が少し汚い。

そしておそらく前の客がタバコを吸う人だったのか少し嫌な匂いもした。

あと1番嫌だったのがホテルの受付の人の態度があり得なかった。
カードで支払いをしたのですが1.2回やって使えませんと。

そんなわけないと思いしばらくのぞいてると完全に逆にカードを切っている。
「逆ですよ?」と親切に教えてあげたのだが、全く耳を貸さず。笑
しまいには「ホコリが付いていたので拭いてみたら大丈夫でした」とのこと。呆れてきました。
なので無難に2時間4000円くらいのところに行くことをお勧めします。笑


即プレイのお店らしく、事前に専用のボディーソープとうがい薬をもらって、シャワーを浴びて起きます。
この時間はプレイ時間に含まれないのでそこはいいですね。

シャワーが終わり10分くらいするとピンポーンとチャイムが鳴り嬢が到着。

女性詳細

ドキドキしながらドアを開けると、
そこにいたのは、写真とは全く違う完全に太ったお姉さんがアイマスクをして立っています。
この時点でやらかしたと思いました。笑

ぽっちゃりといえばぽっちゃりなのですが、私の許容範囲からは大きく外れていました。

しかもFカップと評価があったのにもかかわらず、触って見てみると全く違う。
あってもCくらいの乳。

プレイ内容詳細

流石にそのまま帰るのはもったいないと思い、軽くキスをしてもらいそのままフェラへ。
フェラの技術的には平均点ちょっと下くらいです。

ただ手コキフェラのような感じなので、これもまた私の好みとは違いました。
せめて技術が凄ければ良かったのですがそうではない感じ。

あと少し気になったのが何もしてないのに
アンアンと言っているめちゃくちゃ演技がかった対応。
私的にはそこが一番萎えるポイントでした。

ベッドに移動して服を脱がすと
さらに太った感じが強調されます。

下は一応パイパンです。
乳首の色も普通でした。


本来ゆっくり進むタイプなのですが
早く終わられたい気持ちが優ってしまい、速攻で素股に移動。
ローションをつけ通常通りの正常位素股でフィニッシュしました。

まとめ

今回はあまり下調べせずに行った私がいけないと思いました。
たまたま当たった嬢がハズレであっただけで、他にも全然いい子はいると思います。

ただ初来店でハズレのイメージがついちゃうと次少し躊躇っちゃいますよね、、

なので皆さんはランカーor下調べをよくしてから行くことをお勧めします。

管理人から

レポありがとうございます。
外出自粛期間中に利用した風俗でハズレを引くって結構ショックでかいですね、、。

ちなみに、私的の偏見に満ちた感覚ですと、
池袋の価格帯は60分15,000円が分岐点だと思っております。
下調べなしで風俗ガチャを回すなら、15,000円以下は覚悟が必要です。
(大当たりのパターンも当然ありますが、確率の話です)

安いのには理由がありますよねー。

【何もしていないのに「アンアン」】
は割とツボです。



【店名】:セカンドラブ(レポ一覧)
【HP】:http://www.secondlove-1.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分13000円
【投稿者】:Kさん(初)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:若めのスレンダー巨乳
【女性】:のん(24)
T157cm B88(F) W59 H87

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧