はじめに

いつも有効利用させてもらっています。吉原専門で遊んでるたかしと申します。
コロナ自粛でみなさん不便な思いをしてるかと思います。

先日このサイトで「休業・閉店する東京都内の風俗店舗一覧」という記事が上がりましたね。



それからあっという間にほとんどのソープランドは休業しまして、
今では営業してる店を探すのも困難な状況になっています。

こんな時期だから国民が1つになって自粛しましょうという考えは最低限尊重した上で、
それでもなお事情があるのか無いのか営業してる店がありますので、私なりに調べて開店してる吉原のソープ一覧を作ってみました。

個人的見解は最後に述べますので興味ない方は情報だけ得たら後半は読み飛ばして頂いて結構です。


4月21日現在で営業している吉原ソープ一覧

(入)と書いてあるのは入浴料で、プラスサービス料が掛かりますので気をつけてください。何も書いてないのは総額です。
あくまで目安なので指名料や細かな事はお調べください。

▶アクアパレス        60分   18000円(HP)(レポ一覧)
▶ティンカーベル    60分   23000円(HP)(レポ一覧)
▶EXE                      110分   25000円(入)(HP)(レポ一覧)
▶エヂンバラ            90分   27500円(HP)(レポ一覧)
▶プリマドンナ        90分   27500円(HP)(レポ一覧)
▶CLUB夢                  90分   27500円(HP)(レポ一覧)
▶東京夢物語            90分   27500円(HP)(レポ一覧)
▶ソープランド東京 70分   20000円(HP)(レポ一覧)
▶金瓶梅                    70分   20000円(HP)(レポ一覧)
▶ショコラ               100分  60000円(HP)(レポ一覧)
▶スカイ                   100分  15000円(入)(HP)(レポ一覧)
▶ドルチェ                 60分   19000円(HP)(レポ一覧)
▶ファンタジー         70分   24000円(HP)(レポ一覧)
▶モモ                        60分   19000円(HP)(レポ一覧)

以上になります。
私がドライブがてら散歩しに行って(マスク着用)開店確認したり、店のHPを見て確認したりしたの

で、もし間違った情報があればコメント欄で指摘してください。
また、「◯◯も営業してたよ」や「◯◯はコッソリ営業してるよ」などの情報共有も出たら嬉しく思います。

で、ここからは個人的主観で書きますので、興味ない方やイラついた方がいらっしゃったらごめんなさい。

投稿者様の考え

私自身が18歳で初めて吉原を知り、かれこれ二十数年が経ちました。
東北震災の時もニアミスで遊んだ後でしたし、某大手グループに摘発が入った時も遊んでました。

ボイラーから火が出たと消防車騒ぎになって嬢とバスタオルを身体に巻いて避難したこともあります。
長く遊んでいるとそれなりに思い出話や笑い話が貯まります。
もちろん嫌な思いをした事も数多くあります。

それでも、長い風俗通いの中で今回ほどの自粛や規制は記憶がありません。
まぁ、風俗に限らず日本の全ての業種で同じ事が言えますが。

最近では「不謹慎狩り」なんて言葉が使われたりしています。
「風俗で遊んできました」なんてSNSに投稿しようものなら炎上間違いなしな状況らしいですね。

私は一切SNSをやっていないので投稿する方もどうかと思いますが……。

また、補助金や補償金の話題で風俗店や風俗嬢がやたらと槍玉に挙がっているのもニュースのコメントなどで目にします。

納税に関しては風俗嬢がどうこうと言う前に、ロクデナシは山ほどいるわけでして、
わざわざ業種を特定して大勢で叩くのはどうかなと思います。
そういう日本人の体質は私は大嫌いです。

そして、休業に関しては私個人の憶測なので断定は出来ないのですが、
ソープ業において休業はとても厳しいと思います。

吉原では最近は見なくなりましたが、
以前はよく公安の見せしめの営業停止がありました。

風物詩みたいなもんで、一定期間停止があるのですが、
店が一番困る事は売り上げだけじゃないんですよね。

ソープランドみたいに常に風呂がある所は、
少しでも休業すると水回りが錆びたり部屋にカビが生えたりボイラーに不具合が起きたりするんですよね。
よく店長さんが嘆いてたのを思い出します。

吉原は特殊な規制が掛かっていて、
店名を変えての新店舗オープンは出来ますが、建物から新規に作るのは不可能なんですね。

なので現存してる建物が無くなった時に吉原という街は終焉を迎えるわけです。
昔に比べてコインパーキングが増えたのも元々は店があった跡地なんです。

長くなってごめんなさい。

そんなこんなをコロナ騒動の中考えていて、
遊ばない人達からは非難を喰らうのは仕方ないとして、少なからず我々遊んでる人達は少しでも理解と感謝を持って行動できたらなと思います。

この時期に遊びに行くのも自己責任です。
行くのが悪いか良いかは個人で判断して、仮に遊びに行くなら徹底した健康管理をして周りに迷惑を掛けないことを念頭において行動したいと思います。

このサイトに関係ない投稿でしたらごめんなさい。
管理人さんの判断にお任せしますし、無駄な文は削除して営業状況だけ載せて頂いて結構です。

皆さんが感染せず無事に騒動も終わって、また嬢も客もウィンウィンになるように心から願っています。


投稿者:たかしさん

管理人から

営業店情報ありがとうございます。

難しい問題ですよね。
特に店舗型ですと、集団感染の可能性は当然ありますしね。


AD561159-F7C8-4F3E-A5E2-CAD25086F292



ただ、言うてもあくまでも「休止要請」なので強制力がなく、各店舗の判断に委ねられている状態なのですよね、、。

店舗型だけではなく、デリヘル店も「休止要請」の対象になっていますが、営業している店が多いですよね。

各店舗が、「休止した方がデメリットが大きい」と判断した結果なので外野がどうこう言うべきでもなく、利用したくない人はしなければいいだけ。

って受け止め方をするしかないですよね。
行政が、中途半端でぼやかさず「営業禁止」と言い切れないのにも何か理由があるのでしょう。



この状況がいつまで続くのか。
今後どうなるのか。

この時期を機に色々と変わりそうですね、風俗業界的には。

私的には、大手集中型の傾向がより顕著になると思っております。
中小規模の店は厳しいですよね。

池袋の「プライドガール」ってホテヘルが先日閉店しました。

プライドガール

この店って、グランドビルに入居していた店なんですよね。
グランドビルとは、池袋北口にある有名な風俗ビルです。

私的には、結構びっくりなんですよねこの店の閉店が。
利用した事ないですが、知ってる店でしたし常連も少なからずいそうな店でしたので。

都内風俗の序列で考えると、平均よりは上だったとは思うのですよね。
ここより、在籍が少ない店や常連が少ない店はかなりあると思います。

今後それらの店がどうなるかですよね、、。
池袋はバーニングハートも閉店しましたし。
(バーニングは一時期池袋でトップレベルでした)

風俗利用者にとって、大手集中ってどうなんでしょうかね。
イオンモールができた地方都市の商店街が、シャッター通りになるのと同じですね。

資本主義経済の終着点って、弱肉強食、富の集中なのでしょうね。
としみじみ。
コロナによって更にそのスピードが加速しているのですかね。

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧