☆風俗関連で知りたい事、

☆このブログへの質問、

等々、全てに対してお答えいたします。
コメント欄にてどうぞ。



皆さん、元気ですか?
好きな体位は立ちバック、ブタゴリラです。

もう、良嬢のストックもつき新しい子を開拓しようにもコロナの影響で外出も出来ず、
いつものビデオ試写室にも行けなくなったのですが、性欲は強まる一方で最近は、

伊藤舞雪さんと


河村はるなさんの


AVでひとりの時間を楽しみまくってます。
今日も伊藤舞雪さんのファン感謝祭で一発抜いちゃったんですけど皆さんはどうお過ごしですか?

何だ、ブタゴリラ今日は何しに来たんだと読者の皆様の声が聞こえそうですが、本日の目的を話す為に少しお付き合いください。

話は東京ラブボートの桐島さんのレポを投稿したところから始まります。



このレポ私の周りでも評判良くて桐島さんのことを紹介してくれた先輩も褒めてくれました。
まあ、俺の時のほうが凄かったけどなと逆に先輩の体験談を聞かされる羽目になってしまったんですけど‥。
(まさか、先輩の体験談聞いただけで勃◯するなんて。桐島さん、私と遊んだ時は遊びだったんですか?酷い、本気で恋人プレイが出来たと思ったのに‥、、ヘッドライト持って探検しにいくんで覚悟して置いてくださいね怒怒怒)

すいません、また話が脱線しました。
元に戻ります。

そして、何と管理人様がアップしてくださったようにこのレポが桐島さん本人にも届き本人のtwitterのリンクにも追加していただきました。

これが本当に嬉しくてもちろん過去のレポ褒めて下さるかたはいらっしゃったんですが本人からコメントを頂けたという経験がなかったものですから、どうしても本人にお礼が言いたくて一度は辞めていたtwitterを再開させました。

桐島さん本人にもお礼が言え満足できたんですが、ここで話は終わりませんでした。

twitterを始めてから数日、ダイレクトメールが届くようになりました。
相手は私のレポを読んで下さった読者の方々です。

内容については風俗に関すること。

「初めてソープに行くんですが、気をつけることはありませんか?」

「童貞なんですけど大丈夫ですか?」

東京ラブボート行きたいんですが、どうすればいいですか?
どうすればソープを楽しめますかなど。

ここには書ききれないほどの質問の数々。
最初は返信していたのですがキリがないのでほとんど返せておりません。

中には風俗エステやピンサロの質問もありました。
「ソープとピンサロの違いは?」
「どんな子がいますか?」
「遊ぶときに注意することはありますか?」


などです。
私がいくのはソープのみなのでそもそもこれについては、私自身答えを持っておらず困っています。

と、前置きが長くなりましたが、本日の目的はこのダイレクトメールの対処についての相談です。

こんなに私の所にメールがくるということは、風俗に行きたくてもどうすればいいかのか分からない風俗初心者が沢山いて、レポを読んで興味をもっても後追い出来ない読者が少なからずいるんだと思います。

私の場合は近くに風俗好きの先輩が数多くいたので、
「初めて遊ぶのにはどの子に入ったらいいのか?」や「お金はどれくらいいるのか」は教えてもらえたのですが、いない人は調べるしかないですもんね。

うまく調べられたらいいんですけど悪質なサイトも数多くあるので失敗することも数多くあるとおもいます。
そんな読者の為に、そのサイトで風俗初心者マニュアルや質問コーナーを作ってもらえないでしょう
か?


もちろん、私もソープであれば手伝えます。
というか、書きます。

行ったことのないピンサロや風俗エステは誰か他の方にお願いする形にはなりますが。
今、現在コロナで風俗に行くことは難しくなっております。

コロナの為にこの業界から足を洗う方も多いと聞きます。
が、風俗業界を盛り上げる為にも、コロナが治った時、風俗をみんなが楽しめるように、この場を少しお貸しくださらないでしょうか?

このブログの趣旨から離れてしまうことかも知れませんが、どうか、ご一考のほどお願いします。


管理人から

こういう投稿をさせると、記事として書くしかなくなっちゃいます。
ただ、このブログの為になると信じて、更新します。
(「今後しないで頂きたい」という気持ちは全くないです。提案系はありがたいです。)

さて、ご質問に私なりの視点でのご回答をします。
(「管理者」と「積極的な協力者」と「ROM専の読者」は視点が別だと思っています)


まず、キリがないほどのDMなんて絶対に届きませんよ!
(盛ってませんか?笑)
まぁいいです。

まず、「ブラゴリラさんの目的は何ですか?」
と私は聞きたいです。

初心者に対応して、何を得るのか?を私は知りたいです。

私の立場からすると、このブログにとって有益であると判断できることであれば、
何でも大歓迎ですし、なんでも協力します。

この前の「AV女優極秘在籍」に関しても、まだ1ヵ月経ってませんが、
300件ほどの報告があり、逆にパンク状態ですが、

恐らく、今後は更に有益な場になり情報として還元できると思います。


ブログとしても、
AV関連情報が増える事でのマイナスな側面はなにもないと判断しております。



ブタゴリラさんにとって、有益な情報がなにか分かりませんが、
少なくとも、風俗を利用したことがない初心者はその情報を持ち合わせておりませんよ?

もちろん、裾野を拡げる事でのデメリットをないので、
初心者の方も補完する事は悪いことではないです。

ただ、
もっと優先させることはあると私は感じますよ。

初心者とか関係なしに、
このブログにある記事を参考にすれば失敗しないと私は思っておりますし。

後追い報告が多い記事中心に読めば、
多角的な意見を知れるのでそれ以上の有益な情報ってないと思います。
後追い報告


初心者向けを含め、風俗全般の「質問コーナー」を設ける事は、
すごくいい事だと思います。

ただ、私が腑に落ちず、疑問に感じるとこは、
「ブタゴリラさんが、なんの為にその作業をするの?メリットがあるの?」

です。
例えばそれが、金儲けの為であっても別に問題ないです。
そこが明確にならないので、何かモヤモヤがありますかね。

また、私的には、Q&Aコーナーが優先順の最上位では確実にないです。
それならば、毎日決まった時間に複数記事を更新できるような状態にした方が、
ユーザー満足度は向上すると思うんですよね。

何かの意志があり、メリットがあるならば私は乗っかりますよ。

私が提案を読んでの感想はこんな感じです。
何か裏がありそうですよw

p.s.
「風俗初心者マニュアル」を作ってくださるなら是非よろしくお願いします!!
大歓迎です!
※ただ、店や女性の固有名詞は出さず、全般的な感じの記事だと助かります。



【おまけ】

あ、そうそう。

前にDMMの収益の話になりまして
気になってるようでしたのでお伝えしますが、こんなもんですので期待できませんよ。
758C39BA-D481-4E63-9B53-15E9035119F5

設定がいちいち面倒なので、全部に埋め込んでる訳ではないですが、
今月は71件成約して7,433円です。

1万超えるかなってくらいですよ。毎月。
しっかり本気でやって5万くらいかなーってイメージです。

当然、シフトチェンジすればもっと儲かるとは思います。
(高橋しょう子がデビューした時は、デビュー作で30万くらいDMMで収益がありました)

勘違いしてる方が多いと思いますが、
このブログに入ってる広告って私に1円も入ってきてませんからね?
ライブドアが勝手に広告を出してるだけですからね。

頂いた記事を更新しても1円にもなってませんからね?
たまに、「訪問者のおかげで・・」的にマウントとってくる人がいますが、、。

このブログの記事を読んで、店を利用しても私にキックバックとかないですからね。

そうと分かれば、皆様投稿よろしくお願いいたします!!

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧