店舗情報

【店名】:俺のKissリフレ(レポ一覧)
【HP】:http://www.orekiss.com/
【場所】:池袋(風俗エステ)
【料金】:3択フリー割90分18700円+ホテル代3000円
【投稿者】:manjiroさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:細身巨乳のルックス最強
【女性】:ましろ(19)
T150 B84(C) W56 H83
12

【女性推定年齢】:22
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ


数年ぶりに再訪。
とにかくキスがしたいなぁと思い、長い時間も比較的安価で入れるこの店に決めました。

すぐ行ける子が4人。
どの子も悪くないようで、必ず3人の中から誰かがくるというキャンペーンにのっかり、90分でお願いしました。
最初に勧められた子が、今日の口開けでランキング上位ですということでした。

エロい子をお願いしたところ、ちょっと太めの子をお勧めされたのですが、その子だけ外してお願いしました。
ホテルはグランドです。

ホテルに入り、10分ほどで、嬢が到着


女性詳細

めちゃくちゃあたりの予感。

顔は素朴だけど、愛らしい小動物系のお顔です。
私としてはとてもこの好みの顔であたり確定。

入って、すぐ靴をそろえておいてくれる。
このあたりのおもてなしは、この後のプレイにも期待がもてます。

プレイ内容詳細

そして、
「かわいいね」
と伝えると

そんなことないですぅ~
という社交辞令の会話だけど、その会話の直後にこちらからキス!

しっかりとそのキスにこたえてくれる。

唇を這わすだけのキスから、すぐ唇んお箸からは時までをゆっくりと動かし、軽く触れ合う感じがたまらない。
そして、お互い正面で唇を受けると、しっかりとお互いの思いが同じなのがわかる。

相手の舌がしっかりと入ってくる。
ゆっくり、ゆっくりとこちらも答えるようい舌を動かし、ソフトだけどディープなキスが始まる。

3分くらいたって、どちらからでもなくキスは終わり、

「電話しなくていい?」
と聞くと、うん。と答えて、お店に電話を始めた。

電話はベッドのとなりで、手を握りながら、電話中も相手の頬に頬を当て、恋人プレイを楽しむ。
電話を替わり、禁止事項を一通り聞いた後、電話を戻す。

そのとき、、、
お店のお兄さんの声が電話越しに聞こえてくる。

「あ、お客さん、めっちゃエロいのがいいって、いってたから、そこんとこよろしくー」
なんて期待がもてることいってくれるんだろうと思い、さらにわくわくが止まらなかった。

そのままベッドでキスを開始。
先ほどよりも、熱くエロいディープキスを展開し、そのままももの上に乗せる。
唾液をしっかりと絡ませ、時折唇を離すと、唾液が糸を引く。。。

その様子を二人で見つめると、お互い笑いあって、また激しくキスをする。
むこうから、おっぱいを触ってほしいといってくる。

かわいい私服の横から服を脱がせ、おっぱいをもむ。
顔ににあわず、意外と大きい。

正直Cと言っていたが、Eに近いDくらいかと思うくらい大きく、もみ心地もよい。
大きさの割に小さな乳首もかわいらしい。

乳首を人差し指でなぞるといい感じに鳴いてくれた。
トップレスなので、さわるのはいいが舐めることはできない。(が基本らしい)

とりあえず、お店のプレー通りに、一度お風呂に一人で入り、お店のコスチュームに着替えてもらい、マッサージを受ける準備。

お風呂から出てくると、脱ぎ捨てた洋服はたたんでくれていた。

マッサージが先がいいですか?
といわれたので、イチャイチャプレイを希望。
先ほどと同じ体制で、むさぼるようにキスをする。

そのまま、ベッドの後ろに倒れてましろちゃんを引き倒す。
ましろちゃんが上に乗った段階で、攻めはましろちゃん。

キスと乳首ぜめ、右手はあそこにむかい、手コキモード。
この後下の限定公開内容。

さて、プレイは、乳首攻めからの手コキで、しっかりと行かせてもらいました。
その後はマッサージ、一緒にお風呂にはいりました。

でも俺キスはここからが自分の好きなところ。
先に着替えますが、相手が着替えているときにも近くまで行ってキス。

帰り荷物を持つ前にキス。
ここでは1分以上。

そして、玄関を開ける前にも長いキス。
エレベーターを待っているときも、エレベーターの中もずっとキス。

そして、ホテルの前でも30秒くらいはさせてもらったと思います。
一般人が見てる中での長いディープキスはいろいろな意味で燃えます。

ちなみにこのましろちゃん。
背が低いのですが、上から見下ろしていると、ナチュラルなメイクが田中みなみに似ています。

ハードルが上がるかもしれませんが普通にかわいいです。
ちょっとひじの内側にリスカ、足に彫り物があります。

意外と思えるくらい素朴でかわいらしい容姿なのでそのギャップも燃えますよ。
ぜひ皆さん体験してみてください!

管理人から

レポありがとうございます。

なんか変に察する方がいるかもですが、
こちらの女性は限定公開部分も含めて過剰接客って感じてはないです。
通常通りの手コキフィニッシュです。


限定公開部分は、過去に遊んだ女性の事について書いてくださっております。
こんなプレイの女性がいました~的な。



風俗エステ記事って扱いが難しいのですよねー。
エステでの過剰サービスな女性の情報はまぁ知りたいですが。

あくまでも風俗エステですしね、、。




【店名】:俺のKissリフレ(レポ一覧)
【HP】:http://www.orekiss.com/
【場所】:池袋(風俗エステ)
【料金】:3択フリー割90分18700円+ホテル代3000円
【投稿者】:manjiroさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:細身巨乳のルックス最強
【女性】:ましろ(19)
T150 B84(C) W56 H83

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。