AV女優「当真ゆき(桜井マミ)Hカップ」爆乳(恐らく偽だが)嬢の極上テクニックと電マ潮吹きで満足プレイ(愛特急2006五反田店はんたぁー)

店舗情報

【店名】:愛特急2006五反田店
【HP】:https://t.ai2006.jp/
【場所】:五反田(デリヘル)
【料金】:100分26000円⦅内電マ代+3000⦆
【投稿者】:甘党さん(5)
【女性】:はんたぁー(31)
T164 B95(H) W58 H89

5_12f5395_8f4213

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:33くらい
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

こんにちは!
ルックス重視の甘党です(^^)

前から気になってたお店に行ってきました(^^)
たぶん初レポだと思うんですが、五反田愛特急2006のはんたぁーさんと遊んで来たので報告します(^^)

はんたぁーさんなんですけどAV女優の「当真ゆき」さんとの事ですので、
もしパネマジなどの不安のある方はそちらでチェックすることもできます(^^)

電話応対は丁寧で良かったです、100分で入りたかったんですが時間の都合で70分までと言われてショボンとしてたんですが、はんたぁーさんに確認してくれて100分で入れる事になったので嬉しかったですね(*^◯^*)

ホテルはグーグルの評価が高かったBIXを選びました!

女性詳細

1)見た目

①ルックス
(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
パネマジは無しの綺麗系です!
整形顔が大丈夫な人は問題ないと思います(^^)

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
普通です!

③おっぱいの推定カップ数
H cupですが、豊胸はしてると思います。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
パイパンではないですが整えてはありました!

⑤推定年齢
33くらいだと思います

⑥お絵描きの有無 等 
無しです!

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
会話は相手から話題を振ってくれる感じで話しやすいです(^^)

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
敬語とタメ語が混ざったフランクな感じでしたが、嫌な感じはありませんでした(^^)


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

対面した第一印象はマジでオッパイがでかいですね!
流石Hcup!(笑)

最初は軽くお話からスタート(^^)
ここで今まで会った苦手なタイプのお客さんの話やテクニックの話で盛り上がりました(笑)
苦手なタイプは3タイプとのことなんで発表しときます(笑)
1酔っ払い
2不潔
3無口
との事です!
自分も当てはまらないようにこれからも気をつけて遊ばなくてはと思いながらシャワーで体を洗ってもらい初めは攻めてもらいました!

プレイ内容詳細

やはりフェラはお上手ですね!
ですがやはり、Hcupときたらパイずりですよね、数年ぶりに体験しましたが、めっちゃ気持ちいいですね(^^)

パイずりで逝きそうになってしまったので騎乗位素股でフィニッシュでしたが、この素股もめっちゃ気持ち良かったです!
お尻側にチンコを持ってくるタイプは初めてだったんですが、こっちの方が自分には合っているらしく気持ち良かったです!

少し休憩してから攻めさせてもらい、オプションで電マを付けて久しぶりの潮吹きを体験しました(笑)

最後は時間が余ったのでゆっくり話して終了 でした(^^)

②責め好きか受け好きか
おそらく攻め好きだと思いますが受けも対応してくれます(^^)

③こちらの要求に対する対応
対応してくれます(^^)

④NGプレイの有無
おそらく無いと思います!

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れは良いと思います、アエギは大きめです(^^)

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
パイずり、騎乗位素股です

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
受け好きな方
オッパイが好きな人

②こんな方は避けた方が 
イチャイチャが好きな人
偽乳がダメな人
タバコ(アイコス)が駄目な人

まとめ

今回遊んだはんたぁーさんですが、性格はサバサバ寄りなのでイチャイチャを求めてる人はオススメしません、僕としてはあまり気にならなかったので楽しめました(^^)

やはりAVなどで場数を踏んでいるので色々な男性との経験があるので話してて楽しかったですし、技術的なところでも勉強になりました(笑)

僕としてはかなり満足の内容でしたので☆5にさせてもらいます(^^)

管理人から

レポありがとうございます。
過去の履歴を遡っていたら更新漏れしていたレポがありましたので、更新させて頂きます。
掲載まで遅くなり大変申し訳ございません。

女性のプロフィールに
「超有名単体AV女優♪」と書いてますが、この超有名なんですかね?
(2013年を最後に作品のリリースはないみたいです)

21pssd00342pl
(作品はこちら)

「当真ゆき(桜井マミ)」単体作品一覧




【店名】:愛特急2006五反田店
【HP】:https://t.ai2006.jp/
【場所】:五反田(デリヘル)
【料金】:100分26000円⦅内電マ代+3000⦆
【投稿者】:甘党さん(5)
【女性】:はんたぁー(31)
T164 B95(H) W58 H89

AV女優風俗レポ一覧(※強化期間中)



有名どころのAV女優との風俗体験レポ一覧





























※いっぱいあるよ※

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧