「ヒットパレード やよい(25)Fカップ」プレイ内容とホスピタリティが魅力的なちょいポチャ巨乳ぱいぱん嬢(五反田風俗)

店舗情報

【店名】:ヒットパレード
【HP】:https://www.gotanda-fuumado.com/
【場所】:五反田(ホテヘル)
【料金】:90分23000円
【投稿者】:甘党さん(4)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:人妻に最近ハマってます
【女性】:やよい(25)
162 88(F)/59/85

r01.jpg.417_556r03.jpg.417_556

【女性推定年齢】:25
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【好きなAV女優】:成瀬心美 上原亜衣

女性詳細

1)見た目

①ルックス
(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
可愛い系 パネマジはほぼなしです

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
ポチャです

③おっぱいの推定カップ数

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
確かパイパンだったと思います

⑤推定年齢
25歳くらいと言ってたと思います

⑥お絵描きの有無 等 
お絵かきなしです


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
明るく会話しやすいです!

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
始め敬語で慣れてきたら失礼がない感じのタメ口です


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

ご無沙汰してます!
管理人さんの復活と個別パスワード記事が読みたく久しぶりにレポを書いております!

そんな私も最近風俗に行く機会が以前より減りまして、
前は若い子と楽しく遊びたいと思っていたのですが、ここ最近は人妻店で癒しを求めて遊ぶことの方が増えました。

なぜ此方のお店にしたかと言うと五反田で当初予約していた(お店は別です)女性が当日体調不良でキャンセルになりどうしようかと悩んでいたところ、

以前使った事があるヒットパレードがあると思い此方のサイトを見て他にも人妻店で悩んでいたのですが、シンデレラグループの安心感と言いますか、接客などの店員の対応も良いので決めました!

なぜ今回やよいさんにしたのかと言うとズバリ顔と体型です!

写メとパネルしか無いですが雰囲気がタイプだったのと、
ちょっとぽっちゃりしてる女性に最近ハマっておりましてそれを叶えてくれそうだったのでやよいさんを選びました!

ホテヘルですので店頭に行って支払いをして、
ホテルはお店がヒルズホテルを予約しておいてくれました!

何回か使っていますが、ヒルズホテルも綺麗で良いですね!
五反田で綺麗で安いホテルと言ったらBIXかヒルズかエメラルドだと僕は思っています、もし他にもおすすめのホテルがあったら教えてもらいたいです(^^)

入室を済ませてお店に電話して、自分は汗をかいていたのでお風呂を貯めながらシャワーを浴びて待ちます、あとでもう一度浴びるのでささっとデリケートゾーンとニオイそうなところだけ洗って身体を拭いて待っていたらドアを叩く音が聞こえて対面です、この系列のホテルはベルがないのが唯一の欠点かと思います。

女性詳細

第一印象はパネマジはないと思いました!

僕が想像していた可愛らしい女性が目の前にいました!
内心ガッツポーズです!笑笑

入室してもらって簡単に挨拶をします、僕はシャワーを浴びていましたが、もう一度2人で浴びる事を提案して2人でシャワーにいきます。

脱いだイメージとしては胸はFと表記してありますが若干垂れているかなと言う印象です、お腹はw59ですので油断はありますが、僕はそれを許容して今回呼んでいるので全く気になりませんでした、シャワーではお互いの身体を洗いっこして楽しかったです。

やよいさんは性格が明るく常に笑顔なので一緒にいてとても癒されます。
最近ポチャにハマったのも、ポチャの女性の方が明るく良い子に当たる事が多いので僕自身がそっちに寄っているのだと思ってます。

一緒にお風呂に浸かって軽くいたずらをしながらキスをすると濃厚なキスでお返しをしてくれるところも加点ポイントです(^^)

プレイ内容詳細

お風呂から上がってベットに行きます、2人とも寝転がってキスをしながら僕から攻めます。
最初は胸から舐めて揉みますが、若干重力に負けているので持ち心地が凄い良いわけではないですが、反応は良いので触ってて楽しいです。

暫く堪能してから下半身に行きます。
そっと手を添えると軽くしまっているのでテンションが上がります!

下半身を舐めると若干の女性の香りがしますが許容の範囲内。
そのまま愛撫していると女性の反応も徐々に良くなってきます。

声も出てきたところで指を入れてさらにクンニします。
中々良い反応をしてくれるので、僕も楽しくなってきてしまってどんどん攻めましたところ、
女性から逝きそうっとの声があったのでそのまま逝ってもらいました(^^)

攻守交代で次はやよいさんに攻めてもらいました、乳首舐めからフェラまで、
特に特筆する程のテクニックがある訳では無いですが、気持ちよくしようと言う気持ちが伝わってくるので興奮しました、

舐めてる時もどこが気持ちいいのか聞いて来てくれるところなどとても嬉しいです(^^)

②責め好きか受け好きか
Mです。

③こちらの要求に対する対応
そこまで要求してないです。

④NGプレイの有無
おそらくないと思います

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
喘ぎは良いです、濡れもいいと思います。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
内容とホスピタリティ

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
ポチャオッケーな方
容姿よりも中身だと思う人

②こんな方は避けた方が
スタイル重視の方
内容よりも外見重視の方


その他、内緒の回答があれば。(限定公開用)

※投稿者様限定公開※(パスワード関連)


管理人から

レポありがとうございます。
取り急ぎ、個別パスワードお送りしておきました。
(対応できておらず申し訳ありません)

今回の女性は推定25歳で人妻って感じはしませんが、
やはり年齢によって違った楽しみは感じますよね。

何事も、結局は居心地がいいとろに落ち着くんでしょねー。



【店名】:ヒットパレード
【HP】:https://www.gotanda-fuumado.com/
【場所】:五反田(ホテヘル)
【料金】:90分23000円
【投稿者】:甘党さん(4)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:人妻に最近ハマってます
【女性】:やよい(25)162 88(F)/59/85

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。