AV女優「彩乃なな(Dカップ)」元恵比寿マスカッツ女優の吉原大衆ソープ勤務が発覚!気になる現在のスタイルとプレイ内容は?/画像集(吉原ソープ)

元恵比寿マスカッツ「彩乃なな」さんは現在、風俗店勤務しております。
その対戦レポを頂きましたので、掲載いたします。

注目点として、在籍店が吉原にある大衆ソープ店であるとこ。
130分35,000円で遊べるのですよね。
感覚的には、かなり安いです。

果たして、その理由はあるのか。
プレイ内容はどんな感じなのか。


▽彩乃なな(あやのなな)プロフィール

生年月日 1995年12月3日
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 159cm
スリーサイズ 86cm 59cm 87cm
ブラジャーのサイズ Dカップ

AV女優女優風俗レポ一覧


AV女優「彩乃なな(Dカップ)」画像集


ayano_nana_20150521a006as


ayano_nana_20150521a008as


ayano_nana_20150521a005as


ayano_nana_20150521a011as


ayano_nana_20150521a013as


ayano_nana_20150521a014as


ayano_nana_20150521a015as


ayano_nana_20150521a016as


ayano_nana_20150521a019as


ayano_nana_20150521a113as


ayano_nana_20150521a118as

▽痩せてた時期▽
20181127161737965s


2018112716173567fs


20181127161732901s

▽自撮り▽
20181127161731650s


201811271617293c4s


20181127161725483s


20181127161723b74s


まとめ

xvsr00436pl
(作品はこちら)



xvsr00472pl
(作品はこちら)



xvsr00490pl
(作品はこちら)



▽ソープ予習用▽
xvsr00452pl
(作品はこちら)


AV女優「彩乃なな」出演作品一覧


店舗情報

【店名】:ペパーミント(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:130分35,000円
【投稿者】:SADさん(3) 
【投稿者の年齢】:40~49歳
【投稿者の好み】:イチャイチャ好き。DK大事。スレンダーよりグラマー好き。
【女性】:ゆきほ(22)
160cm B86(D) W58 H88

98


【女性推定年齢】:25
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【好きなAV女優】:
涼森れむ、鈴木心春、鈴木さとみ、篠田ゆう


利用までの流れ

以前にデリヘルで一度遊んだことがあった女の子でしたが、可愛いたぬき顔が自分の好みだったので、ソープにて再度対戦してみました。

吉原のペパーミントは初めてでしたが、大衆店に近い価格の割にはちゃんとしている印象でした。
予約も待ち時間中も案内も、余り気になるところはありませんでした。


女性詳細

対戦したゆきほちゃんは、公式サイトの写真のイメージよりはかなりふっくらしていますが、
親しみやすいいい子で、顔も可愛いので、大衆店にいれば充分満足な体験と言えます。

高級店並の完璧ボディの持ち主を求める人には少し厳しいかと思いますが、
僕のようにぽっちゃり好きの人には向いているのではないでしょうか。

ただ、写真から受けるイメージそのままで入ると、かなりのふっくらお顔&ボディに面食らってしまうと思うので、注意が必要です。

2019年辺りのAV作品を動画で見て、
実際に体型とかをしっかり確認してから入った方が良いと思います。



T160cm B86(D) W58 H88 
AV女優の彩乃ななちゃんです。


ルックス: 4.0/5.0
可愛いと思います。たぬき顔で好きな人も多い顔じゃないかと思います。
年齢は20代中盤くらいでしょうか。時によってやや二重顎になってしまう感じは少し残念ですが、顔自体はとても可愛いです。

スタイル: 3.0/5.0
以前に遊んだときに比べればややすっきりしましたが、やはりそれでも店舗の写真のイメージよりは結構樽寄りの体型なので、ぽっちゃり好きな人におすすめです。
特にお腹周りの油断が大きい感じはありました。

お尻や太もものむっちり好きな僕には良い感じでした。
おっぱいはDですが、充分なサイズ感あります。

僕はかなりぽっちゃりには耐性あるので、そこまで気になりませんが、樽体型が苦手な人にはもう少し点数低くなるのかなという印象です。

気になる方は、写真で確認するのではなく、ちゃんと体型まで分かるAV動画を見てから判断した方が良いだろうというように思います。

プレイ内容詳細

・プレイ詳細 3.5/5.0

プレイは悪くなかったです。

DKはあり、イチャイチャが好きな僕にとっては、DKができるかできないかはかなり大きな問題なので、この部分はプラスポイントになります。
ただ感度は良い方ではなく、イカせるのは難しかったです。

頑張ってしばらくクンニや指でトライしてみましたが、イカせるには至らず・・・。
おもちゃを使えばまた違って来るのかもしれません。

とはいえ、反応が薄いという訳ではなく、きちんとこちらの気持ちを汲んだプレイをしてくれるので、マイナスポイントではないですね。

天然のイチャイチャ好きという訳ではないかもしれませんが、イチャイチャプレイにも対応してくれました。
求められる分には応じてくれます。
ただ、基本はサバサバ系ですね。

フェラも上手で、プレイは流石のプロ感あります。
xvsr00452jp-7

ねっとりとしたフェラは気持ちよくて思わずイキそうになってしまいました。

お尻が好きな僕はバックで大きなお尻を堪能させてもらいました。
xvsr00452jp-9

あと、身体が柔らかめなので、ふっくらボディなこともあり、
密着感のあるプレイは気持ちが良いんじゃないかと思います。

プレイ後の会話も楽しく、すぐに打ち解けられるいい子だと思います。

ただ、AV初期のむちむちグラマースタイルがやっぱり凄く魅力的だっただけに、
少しふっくらしすぎてしまった感は否めませんね。

こういうたぬき顔系のむちむちボディの子はお肉つきやすくて、
体型保ててる子は凄まじい努力をしているんだと思います。

総評としては、スタイル部分がややマイナスでしょうか、ただファンの方や、たぬき顔好きで樽体型でも全然OKという人なら充分入る価値はあると思います。

管理人から

さっそくのレポ対応ありがとうございます。
彩乃ななさん、AV復活していたのですね。

マスカッツ出演時は、2015年らしいです。
柔らかい雰囲気があり好きだったです私は。

あと、私てっきり高級ソープだと思っていたのですが、
130分35,000円なのですね。総額で。
ファンからすれば、かなりありがたい価格設定ですね。

元「恵比寿マスカッツ」で風俗勤務している女性って何人くらいいるのでしょかね。

恵比寿マスカッツ歴代メンバー※風俗店在籍

▽初音みのり(Hカップ)▽
 

▽彩乃なな(Dカップ)▽
 

▽ERIKA(Gカップ)▽
 

▽推川ゆうり(Fカップ)▽

 

AV女優風俗記事一覧

この前の極秘在籍リストの報告に、有名どころの元マスカッツのAV女優さんは一人いましたかね。

他に知ってる方、是非教えてください!
投稿もお待ちしております。

▽レポ投稿はこちら▽
レポート投稿


▶吉原ソープレポ一覧



【店名】:ペパーミント(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:130分35,000円
【投稿者】:SADさん(3) 
【投稿者の年齢】:40~49歳
【投稿者の好み】:イチャイチャ好き。DK大事。スレンダーよりグラマー好き。
【女性】:ゆきほ(22)
160cm B86(D) W58 H88



有名どころのAV女優との風俗体験レポ一覧





























※いっぱいあるよ※

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧