「クラブ夢 内田(20)Dカップ」アニメ声のむっちり嬢の即尺とコスプレ(巫女)2回戦&電マプレイで気付けば5回戦!?(吉原ソープ)

店舗情報

【店名】:クラブ夢(レポ一覧)
【HP】:http://www.dream7000.com/clubyume/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:90分27500円
【投稿者】:佐藤一郎さん(3)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:若くて標準以下のウエスト、回数こなせて恋人接客
【女性】:内田(21)
T152 B86(D) W57 H84

s2_pp1_2479_5rk9p3hRs2_p2_2479_3wKhLgPM

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代半ば
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

同グループのお気にが上がってしまい、なかなかマイサンが喜ぶような嬢に出会えずの状態が続いていたが情報収集をして「コレは!」という方に出会えそうだったので、日記にあるメールにて予約を入れました。

前日確認と当日1時間前確認は直接店舗へTELを忘れずに行い、指定時間に送迎となりました。


女性詳細

1)見た目

①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

当店含めたグループ会社はパネマジがひどい事で有名でしたが、(口元は隠してたので)概ね写メ日記通りでした。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)

身長は低めで日本の平均男性の身長でもかなり差を感じました。
お腹はややポッチャリお腹が出てました。(本人曰くダイエット中とのことです)


③おっぱいの推定カップ数

Cくらいでしょうか。
可もなく不可もなく。
手のひらにジャストフィットするいい大きさでした。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)

クンニ特化型処理がいまいちわからないですが、
ナチュラルな感じに処理されておりました。


③推定年齢

20代半ばくらいとのことでした。


④お絵描きの有無 等 

なし

(2)性格・態度

①会話のしやすさ

若干鼻につくアニメ声でしたが、
そこまで酷く「作ってる」感はなく、普通に会話を楽しめました。



②受け答え(敬語、タメ口) 等 

タメ口ではなく、かと言って敬語でもなく、丁寧な話し方でした。


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

部屋に入ると即座に挨拶代わりのハグとキスの嵐、
そのまま口を離さずお互い服の上から愛撫が始まります。

この時点でマイサンは臨戦態勢に入りました。
その後フルアシスト脱衣をし、フェラをシていただきます。

こちらも脱がそうと思ったのですがコスプレは巫女服をリクエストしていたので、下着だけ脱がして攻守交代。

喘ぎ声は若干作ってる感じはしましたが、気にせす攻めます。
オーバーに作ってる感じでしたが、体は正直なのかどんどん濡れていきます。

お互い我慢ができずに正常位素股で終了します。

出し切った後にお清めフェラを初体験。
その後、我慢できずに2回戦目を開始します。

騎乗位等開始しますが、フェラもそうですが騎乗位も含め特筆する技術はないのか、イケそうでイケない状態のため
正常位に戻し終了。

その後も常にお清めフェラ&マイサンへの愛撫等もあり、
3回戦目は元々テーブルにおいてあったミニ電マで徹底的に行っていただきました。

その後自らも3回目を終え、ドリンクタイム。

本人はアニメ鑑賞が趣味とのことでしたが、
あまりアニメの話はせず割とゲームの話で盛り上がってました。

話し中もずっとマイサンをさわさわシており、時折私も蜜壺をさわさわお互いし時間が終了してみれば5回戦まで終わっておりました。

非常にあっという間の楽しい時間でした。


②責め好きか受け好きか

どちらでも行けると思います。


③こちらの要求に対する対応

基本的に答えてくれました。
今回特に要求しませんでしたが、マットはお誘いがなかったのでおそらく苦手なのではと思います。


④NGプレイの有無

特にNGと言われた事はありません。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

喘ぎ具合は上記の通り多少作ってる感じはあります。
濡れ具合は仕込み無しで常時濡れておりました。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

ディープキスはかなりの求め方でした。
フェラや素股はイケそうでイケない感じはしてます。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
美乳・標準体型・若めで・連戦やりたい方はおすすめです。

②こんな方は避けた方が 
当店含めたグループはポチャ系なので、それを求める方はおおすすめできそうにないです。

管理人から

レポありがとうございました。

最近の20代女性の趣味って、漫画orアニメが多いですよねほんと。
共通の話題があるに越したことはないので、ある程度の知識は欲しいですよね。客側としも。
ちなみに、漫画ならば「鬼滅の刃(きめつのやいば)」が今かなりの人気っぷりです。
参考までに。

90分5回戦ってどういう仕組みですかねw
勃起薬を服用なんすかね。
普通にびっくりです。

吉原ソープレポ一覧



【店名】:クラブ夢(レポ一覧)
【HP】:http://www.dream7000.com/clubyume/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:90分27500円
【投稿者】:佐藤一郎さん(3)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:若くて標準以下のウエスト、回数こなせて恋人接客
【女性】:内田(21)
T152 B86(D) W57 H84

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧