「渋谷にゃんだふる えま(24)Cカップ」伝説の殿堂入り嬢は即即プレイがデフォでアナル舐めも素股も何でも対応可能なM体質スレンダー美女(渋谷風俗)

店舗情報

【店名】:にゃんだふる渋谷(レポ一覧)
【HP】:https://shibu-nyan.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分 21000円、指名料込み
【投稿者】:しぶやさん(初)
【女性】:えま(24)
T163 B83(C) W55 H84
48821_10_2017091617520348821_10_20171005161003

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:22歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

初めての投稿になります。
初投稿で雑文になり読みにくいかと思いますがご容赦を。

今回ご紹介したいのは、もうすでにかなりの有名人の渋谷にゃんだエマちゃん。
すでに何回も裏をかえしてます。

女性詳細

顔はかなりの美人さん(少し目の周りの化粧は濃いかも、、)でスタイルもバツグンです!
細すぎもせずぽっちゃりでもないです。

胸はEもないかな〜でもDはありそうかと。
本人は痩せて縮んだといってました。

服装はとてもお洒落です。
自分が似合う服装をよくわかってるみたい。

特質すべきはとにか終始よく笑い、
でもどんなエロいことも受け止めてくれる懐の深さがあります。

頭の回転が早いのか会話がとてもスムーズでどんな事でも笑ってくれるので男性が喜ぶツボをわかってるな〜と感じます。


プレイ内容詳細

デフォルトで即々らしく今まで何度も通いましたが、
最初のシャワーを浴びた事はありません。

そのためプレーに時間を最大限に使えます。

60分で二回でも全然嫌な顔せずに受け止めてくれます。

プレーをまとめると、

DK:
ベロベロに濃いのをやってくれます。
こちらの唾もガンガン飲んでくれます。


リップ:
どこもかしくも舐めてくれます。
ただ舐めてもらいたいとこをリクエストした方が確実です。
そのままですと、乳首→フェラ→アナルとなります。


フェラ:
テクは普通ですが喉の奥が深いのか奥までのんでくれるのがデフォです。
やった事はないですがイマラチオも普通にできそう。


アナル舐め:
ガンガンなめてくれます。
普通に正面から腰を持ち上げてやってくれますが、四つん這いになればかなりずっと舐めてくれます。

スマタ:
どんなスマタも可能です。
本人は立ちバック体位が好きみたい。
少しM体質の模様です。
色々話を聞いてみても人を選んでる節はなさそうです。


基本リクエストしたことに対して断られた事はないです。
嫌な顔された事もないです。

一つ難点いえば、攻めた時の反応が若干薄いかも。
でもただ何人も相手して攻め疲れてしまってるのと思われます。
ただマグロという意味ではないので安心してください。

ちなみに一回入ってしまえば連絡先を教えて貰えるので姫予約できます。
ただ前に連絡先なくして店で予約した時、本指名しか受け付けないみたいなこと言われた気が、、

何にせよハズレとなる可能性は限りなく低いし、
この値段帯でこんな娘と遊べるのであれば大満足です。

週に1日位しか出勤しないので入るのは色々大変かもしれませんが一見の価値ありです。


管理人から

レポありがとうございます。
かなり前のレポですが、埋もれてましたので発掘して更新させて頂きます。
(※現時点でも在籍出勤あります)

凄そうですね。
ずっと高水準のまま続けられるって、かなりの努力が必要だと思いますし。
天職なんでしょうね。

都内の他の殿堂入り嬢のレポも読みたかったりします。
お待ちしております!


▼他店ですが、この女性も伝説級って話は聞きますね▼



アナル舐め のタグとかも充実させたいですが、どうしてもソープに偏ってしまうんですよねー。
求むアナル舐め嬢。



【店名】:にゃんだふる渋谷(レポ一覧)
【HP】:https://shibu-nyan.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分 21000円、指名料込み
【投稿者】:しぶやさん(初)
【女性】:えま(24)
T163 B83(C) W55 H84
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧