「ハニーコレクション セリナ(21)Dカップ」ロリ系でシルクのような肌質が魅力の小柄嬢(パイパン)とゆったりプレイ(吉原ソープ)

店舗情報

【店名】:ハニーコレクション(レポ一覧)
【HP】:https://honecolle.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:60分19600円
【投稿者】:こうへいさん(8)
【女性】:セリナ(21)
T153 B85(D) W57 H86
0104

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:26
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

お久しぶりです、こうへいです。
前回レポが掲載されてから1年半以上経っていました。
月日が過ぎるのは早いですね。

「そうだ吉原へ行こう!」
そう思い立った冬の日、私の頭に浮かんでいたのは、このブログでレポを読んだ吉原ハニーコレクションでした。

風俗歴は長いものの、実は吉原は未だ足を踏み入れたことがなかった私。
せっかくだから高級店とも思ったものの、若くて可愛い子とリーズナブルに遊べるハニコレに決めました。

写メ日記をチェックしてある女の子を決めてWeb予約したのですが、結論から言うとドタキャンでした。

しかたないので、急遽女の子をチェンジ。
写メ日記と動画の笑顔がかわいいセリナちゃんを指名したのでした。

ドタキャンくらって我慢ができずにその時点で予約できる子で遊びに行ってしまうと、だいたい後悔するんですけど。
学習しないですね…。

セリナちゃんがどうだったかは後ほど詳しくご説明します。


上野駅からの送迎は非常にありがたいんですが、車の止まる場所がすぐにわからず、あやうく乗り遅れるところでした。
コンビニ前とかだけでなく、もうちょっと細かく説明してくれるといいですね。

そんなこんなでハニコレに到着、
「ここが吉原かぁ…」と感慨にふけりながら受付を済ませます。

待合室については他の方が説明してくださってるので割愛しますが、タブレットで女の子がチェックできるのは嬉しいですよね。
タブレットにかぶりついていると番号を呼ばれてご案内です。

カーテンの前で禁止事項の説明を受けていざセリナちゃんとご対面。

女性詳細

第一印象は、「おぉー、ちっちゃくて可愛い」
正直、パネマジはありました。

ご本人も十分に可愛いですが、
「この子が写メ日記だとああなるのか」という写メ日記マジックの見本?のような印象でした。

実物の可愛さが落ちるということではなく、雰囲気が違ってる印象ですね。

こんにちは
と挨拶するセリナちゃんの印象は「ザ・自然体」。
キャピキャピした感じではなく、柔らかい印象で肩の力が抜けた自然な感じです。
居心地がいい感じの子ですね。

…と、前置きが長くなりましたが核心に入ります。

1)見た目

①ルックス
(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
パネマジはあり。
まさに「面影はある」といった感じです。

写メ日記などとは雰囲気がだいぶ違う印象を受けました。
ロリ系のまま年齢は若干お姉さんになった感じでしょうか。

でも、十分に可愛いです。
芸能人だとちょっとわからないであうが、

昔いたAV女優の常夏みかんを清楚にした感じかも、ですね。
unnamed


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
普通体型かな思います。
小さいのでくびれとかはそれほどない感じでしたが、ポチャではないし抱き心地良かったですね。
なで肩だなぁという印象が残ってます

特筆すべきはお肌ですね。
すごくキメ細かい、まるでシルクを触ってるような肌触りでした。
あれはいいですね。


③おっぱいの推定カップ数
Cくらいと思われます。
すべすべお肌のため、おっぱいの触り心地もグッドです。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
パイパン。
きれいに処理してありました。
舐めやすい。


⑤推定年齢
年齢は聞かなかったのですが、26歳くらいでしょうか。
でも、もっと若くも見えます。


⑥お絵描きの有無 等 
なし。
美肌です。


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
会話はしやすいです。
キャピキャピした感じはなく、落ち着いた感じの会話が途切れることなく続きました。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 
丁寧なタメ口。
自然体ですね。


プレイ内容詳細

部屋に入るとベッドに座って軽くキスした後に服を脱がせてくれます。
体を洗ってもらい、お風呂へ。

ここまでエロいことはありません。
後からセリナちゃんも湯船に浸かると

潜望鏡って知ってる?してみる?
と嬉しい申し出がありました。

ソープ経験がほとんどない私は初潜望鏡。
潜望鏡って気持ちいいですね。

セリナちゃんのフェラは激しさはないですが本当に優しく柔らかいフェラでした。
絶妙な力加減で本当に気持ちいい。

刺激が強いと慣れてしまって気持ちよく無くなると思うんですが、気持ちよさがずっと続く感じです。ずっとしててほしい。

湯船から出ると体を拭いてもらってベッドへ。
攻めたいか攻められたいかを聞かれます。

私は攻めたかったので、先攻を選択。
私は相当気持ちが入らないとディープキスはしないので、軽く舌を触り合うくらいのキスでしたが、キスが好きならちゃんと応じてくれそうな雰囲気でした。

キスのあとは首筋からおっぱいへと軽くキスをしていきます。


と小さな声を出してくれるのが可愛かったですね。

クンニはパイパンなのでしやすいです。
体が小さいからかアソコも全体的に小さかったです。
脚を開いてもらってパイパンマンコをじっくり見ます。
ビラビラも小ささく、上品なマンコって感じでしょうか。

そんなマンコを優しくペロペロすると、んっという感じで自然な反応をしてくれます。
ここでも自然体。
舐め終わったマンコはビラビラがほんのり膨張した感じになってエロさが増してました。

お兄さんの舌、やわらかくて気持ちいい
と褒めていただきましたw

指を入れながらクリを舐めますが、セリナちゃんの反応は全体的におとなしめ。
でも、セリナちゃんの反応に連動しながら時々キューッと指を締め付けてくるのが心地よかったです。

クンニのあとは攻守交代してセリナちゃんに攻めてもらいます。
乳首なめから、だんだん下に移動していきます。

潜望鏡を思い出してチンコは「早く早く」と催促するようです。
ゆっくりと下を這わせ口に含んでくれると優しいストローク。
溶けちゃいそうなフェラですね。

「気持ちいい」と言うと嬉しそうにニッコリしてよかったとセリナちゃん。
かなり長くフェラしてくれました。

すごい大きくなったね
と言いながらG着してくれた後は、

私が上になる?どうしたい?
と可愛く聞いてくれたので、

「オレが上になりたい」
と答えて正常位スマタへ。

擦り付けてみた具合はとってもいいですね。
お尻の下に手を入れて少しで持ち上げるようにすると、擦れ具合が変わってヤバイくらい気持ちいい。

思わず抱きしめるとすべすべのお肌が密着してこれがまたたまりません。
スマタだけでなく全身でセリナちゃんの質感を感じると、マックスだったはずのチン子がもう一段階膨れ上がり、あっという間に撃沈でした。

全身に電気が走るような射精感は久しぶりでしたね。
いったあとは優しくGを外して処理してくれます。

シャワーを浴びて体を洗ってもらい服を来てさようならです。
もらった名刺には丁寧なメッセージが書かれていました。


②責め好きか受け好きか
どちらもいける子かと。
デリにいたこともあるそうなので、ただスマタするだけという感じではないですね。


③こちらの要求に対する対応
よほどおかしなことでない限り、応えてくれると思います。


④NGプレイの有無
こちらからいろいろ要求したわけではありませんが、特になかったです。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
普通でしょうか。
声はほとんど出ませんでしたが自然な感じの反応でした。
濡れ具合も指がするっと入る感じにはなってました。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
フェラが気持ちいいです。
あとはテクニックではないですがお肌の質感が最高。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • ゆったり落ち着いたサービスを受けたい人。
  • 小さい子が好きな人。

②こんな方は避けたほうが
  • キャピキャピした子が好き。
  • スレンダーがいい。

まとめ

私は基本的に高身長スレンダーが好きなので、ルックス的には好みのタイプとは違いましたが良嬢だと思いました。
高身長スレンダーならハニコレじゃないだろという話もありますが、高身長スレンダーはなかなかいないんですよね。
背の高い大きな子はいるんですが…。

となると、小さい子のほうが華奢な場合が多いので、背の高さを求めないようにするか…いつも女の子の選択には悩みます。

ハニコレ、良さそうな店なので他の子にも入ってみたいです。

なお、今回掲載していただけたら5レポ目になります。
レポたくさん届いて大変みたいですが、更新楽しみに心の中で応援してます。


管理人から

レポありがとうございます。
過去レポの整理をしていて発掘されました。
かなり前に頂いたレポで申し訳ありません。

なんか、この店なら大失敗はしなそう感はありますよね。
こちらの女性、恐らくレポを頂いたタイミングでは通常料金でしたが、現在は+3,000円になってますね。

今後もよろしくお願いいたします。

吉原ソープレポ一覧



【店名】:ハニーコレクション(レポ一覧)
【HP】:https://honecolle.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:60分19600円
【投稿者】:こうへいさん(8)
【女性】:セリナ(21)
T153 B85(D) W57 H86