「ギンギラ東京 REI(20)Fカップ」小麦色の美巨乳ギャル+クビレ+キツマン=女体偏差値80に大量射精!!(新宿風俗)

2名からの同嬢レポ
後追い報告追加(4/18)


店舗情報

【店名】:ギンギラ東京(レポ一覧)
【HP】:http://gingira.jp/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:60分 23000円 (入会金2千円指名料3千円含む)
【投稿者】:かっきーさん(2)
【女性】:REI (20)
T155 B88(F) W57 H85

girl_5d5f9f07d61721.54972932_480x640girl_5d5f9f087fe6e4.48954970_480x640

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:26
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

普段はソープをメインにしておりますが、黒ギャルも好きという困った性癖を持っています。
黒ギャルといえば池袋の某ホテヘルなどが有名かと思いますが、この店もそんな子が多い気がします。

誰か遊べる子はいねーがーと思いながら某天国を眺めていると、たまたまピックアップに出てきたのがこの嬢でした。

写メを見る限り、黒ギャルで胸も大きいのに括れのある小生のど真ん中のスタイル。
どうせパネマジだろうとは思いつつも、思い切って入ってみることにしました。

なおこの嬢はしばらく焼いてない時期があったようで、私のレポはその前の黒かった時期のものになりますことご了承いただけましたら幸いです。

当時はランカーでした。

当日にも関わらず、口開けが取れるとのこと。
ソープでは長めの時間を予約しにいく私ですが、慣れないデリヘルということもあり60分で入ることに。
電話での予約を終え、歌舞伎町のホテルへ。

部屋を伝えようと再び電話すると、
「どっちの場所の◯◯ですか?」と聞かれるハプニング。
どうやら同じ名前で2店舗あるホテルのようで、歌舞伎町に疎い小生は近くの建物の特徴なども上手く伝えられず、果たしてちゃんと会えるのかと不安を抱いておりました笑

少し遅れるとの連絡があり、バスタブにお湯を溜めつつ歯磨きを行います。
嬢の前でも磨きますが、会う前からできるだけ清潔にしておきたい男心。

普段はあまりホテルに来て嬢を待つことがないので、緊張と期待が混じり合って落ち着きのなさを感じました。

そうこうする内に玄関がなり、まずドライバーが登場。
お金を払います。

すると1度ドアがしまり、再び開くと嬢が。

女性詳細

黒目のコートに黒のロングブーツ、すらっと伸びた小麦色の鹿のような足。
写メ日記そのまま、いやそれ以上にクリッとして可愛いお目目…俺は賭けに勝った!
と感じた瞬間でした。

挨拶もそこそこに可愛い可愛いを連呼する小生を若干笑いながら、ベッドに腰掛けお話。
この時に嬢が部屋の明るさを一気に暗くしてしまいました。

皆様はどうかわかりませんが、私は黒肌の色合いも含めてしっかりと明るい所でプレイしたい派ですのでリモコンを奪い明るくすると

えー絶対やだ笑

と笑いながらリモコンを強奪してくる嬢。

「明るくしてくれないなら生ハメしちゃうよー」
とかふざけたことを言い合いながらベッドの上でリモコンの奪い合いで抱き合いイチャイチャします。嬢の嫌がることはしないのが当たり前の私ですが、ここだけは譲れません。

しばらくしてお風呂に入ることになり、嬢を脱がせていきます。
張りもあって形もよく乳輪も小さめな小麦色の美巨乳が表れました。

そしてなにより、流れるようなウエストへの曲線美。
美の女神が削り取ったのかのようなラインでした。

小生は実はおっぱい星人派でムチムチな子が大好きです。
これは今でも変わっておりません。

しかしこの子と出会ってその括れを見た時、言いようのない欲望が下半身を襲うことに気づきました。女性のくびれというものは完成されると男を本当に惑わすようです。

そこには写メ日記やプロフ画像そのままのウエストが、抱き締められるのを待つかのように佇んでいました。

思わず乳首を口に含みながらお風呂へ移動。

お尻もキュッと引き締まっており実に良い女です。
過去にお相手した女性でトップレベルのスタイルだと感じました。

お風呂ではソープにローションを混ぜて洗ってくれます。

こちらも黒ギャルの体を堪能するべく洗い合い。
立ちバックの体勢でお尻にチンポを擦り付けます。

ローションを混ぜてバブルバスへ。
量を間違えたようでバスタブから溢れる位に泡が出てしまい、嬢が慌てます。

首筋まで洗ってしまって残り香を家に持ち帰らないか心配してくれたようでした。
こういう細かい気遣いが嬉しい。

最高に美味しそうな黒ギャルを前にバブルバスでイチャイチャを堪能し、先に上がり部屋を明るくしておきます笑

こらー笑
と良いながら変えようとする嬢ですが、

「こんなに良い女見たことないんだ。お願いだから明るい所でじっくり見させて」
と言い続けると、

えーもう本当に恥ずかしいのに
と言いつつもベッドにバスタブ1枚で横たわります。

プレイ内容詳細

嬢の体が凄すぎてどこから攻めていいのかわからなくなった私は、横にになってキスしながら胸を揉んでみます。
その時、ベッドサイドに電マが置いてあることに気がつきました。

「電マ好き?」
ちょー好き

「あーでもオプションじゃないとダメなんだっけ?」
とヘタレて言うと

えー良いんじゃない
とエロそうな笑顔をニヤリと見せてくれます。
このニヤリにはやられました。

電マにゴムを被せてクリを責めると、手を口に当てて可愛く鳴きます指を入れると熱く濡れていますが、驚いたのは中のキツさ。
小生の中指をギュギュッと強く締め付けてきます。

まるで肘の内側に指を置いて強く挟まれたような圧に興奮しました。
良い女は中まで良いのか。

この嬢はセックスの為の女体偏差値80やなと思いながら、我慢できなくなったので攻守交代です。

既に小生は暴発寸前くらいまで高まっていますが、嬢はゆっくりと乳首を舐めたりして欲棒には中々触れようとしません。

「もうダメ。焦らさないで早く舐めて!」
と喘ぎながら訴えるも

えー可愛い笑 どーしよっかなー
と焦らされます。

しばらくしてわうやくフェラへ。
テクそのものは特に言及するものはありませんでした。

いよいよ素股ですが、このノリならいけるのでは?
何よりあれを味わいたい!と異常なテンションで正常位素股に臨みます。

息も絶え絶えお願いしてみるも、本当に申し訳なさそうな顔でごめんと。
いや寧ろこっちがそんな追い詰めちゃってゴメンなさいと謝り、普通の素股を堪能します。

騎乗位は腰振りが気持ちよくすぐいってしまいそうになったので、バックへ。
小麦色の肌、円を描くくびれ、宝石のように艶やかなお尻を眺めつつ腰を擦り付けます。

最後は正常位素股にてお腹に大量発射。
嬢に溜めすぎ笑と笑われつつ、小麦色の肌にかかった小生の白い分身が映える肢体を眺めて終わりました。

時間も来ていることからシャワーをそそくさと浴び、また遊ぶことを約束してホテルを出ます。
待ちの車がまだ来ていないとのことで、ホテルの前で少し立ち話してからお別れしました。

まとめ

今回は本当に顔、スタイルともに最高の美女と遊んだという感覚がありました。
しかし、こんなことを言うのはおかしいことも重々承知しておりますが、あの締まりを堪能できなかったというのが心残りでなりません。
満足度4にしてるのはそのせいです。

あんなに締まる子でなければここまで引きずることもなかったでしょう。
彼女は性交の才能を与えられた肉体を持つ女性でした。

今でも当時のことを思い出して悶々とすることがあります。
そのような思いを整理する意味合いで今回筆を取らせていただきました。
文才がなく読み辛いものですが、多くの方の目に止まっていただければ幸いです。

管理人から

レポありがとうございました。
更新できていない過去レポを確認していて、まだ在籍があったので更新させて頂きました。
遅くなって申し訳ありません。

風俗って「リアルでは交じり合えない女性」との出会いがありますよね。
普通の会社員がギャルとキスするとか無理ですよね。

その非日常が楽しいのですよねー。
異文化交流的な。

でも、評価の付け方は素直なんですが、素直すぎですかね!
参考にどうぞ。



【店名】:ギンギラ東京(レポ一覧)
【HP】:http://gingira.jp/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:60分 23000円 (入会金2千円指名料3千円含む)
【投稿者】:かっきーさん(2)
【女性】:REI (20)
T155 B88(F) W57 H85




店舗情報

【店名】:ギンギラ東京(レポ一覧)
【HP】:http://gingira.jp/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:
90分28000円
【投稿者】:けいそるさん(初)
【女性】:REI (20)
T155 B88(F) W57 H85

girl_5d5f9f07d61721.54972932_480x640girl_5d5f9f087fe6e4.48954970_480x640

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:
23
【写真信用度】:
若干修正あり
【体型】細--
--太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

どうしても黒ギャルを欲しくなりまして
初のギラギラ東京さん。

電話の男性がノリよく
「フリーで90分28000円交通費サービスします」
との事で
「黒ギャルじゃなきゃ」
と伝えると
「バッチオッケー(笑)」
明るいわ(笑)

当方独身な為自宅へ

待つ事30分
うちのマンションのセキュリティーが厳しいの忘れてて
マンションの玄関まで迎えに

イカツイお兄さんに初回の説明を住人が通る中説明され( ;  ; )
気を使ってほしかった(笑)

一通り説明をうけ
マンションの玄関で待ち合流。

女性詳細


①ルックス
パネマジ多少
グラマーだけどくびれきれい

②スタイル
グラマー

③おっぱいの推定カップ数
E

④アンダーヘアーの状態
あったような

③推定年齢
23

④お絵描きの有無 等 

黒くて、、、

(2)性格・態度
明るいM

①会話のしやすさ
楽しかった

②受け答え
身近な後輩 



おー
ヤマンバあがりであるであろう黒ギャルが
【舌ピ】【ネイル】
全てがギャル
当マンション400世帯入るマンション
コンシェルジュのお姉さんに顔を見られないように

そそくさと行こうとしたがさすが黒ギャル(笑)

騒ぐ騒ぐ(笑)

エレベーターでも
子連れと一緒に( ;  ; )
気まづい(笑)

ようやく部屋にたどり着き
レインボーブリッジの夜景にまた騒ぐ(笑)

拙者トイレに

でてきてリビングに戻ると黒ギャルがいない
さがしてると、なんとベランダに。
黒くて同化してて見えなかった(笑)

なんと裸(笑)

素晴らしい

拙者もすぐ脱ぎ

シャワーと思いきや

はじまる

ちとニンニクの香りがするキス

なんと愚息も(笑)

舌ピやばい

そしてローション風呂

風呂がすべるのなんの

長い時間すごしてしまた

そしてベッドに移動

プレイ内容詳細

黒ギャル、オラオラなのに

責めると喘ぐし
恥ずかしがるし

可愛い

手で責めてると

だめ!
と言われたと同時に

しおー

オーマイベッド(笑)

しかも黄色い(笑)

もうあと戻り出来ない

責め続け

三回吹かれました(笑)

すぐ69に入り

 
続き


また会う約束をし

下の階まで恥ずかしい思いしながら送り届け
最後のキス 

みられてるわ(笑)

でも楽しかった(笑)



(3)プレイ

①プレイ全体の流れ
エロい、楽しい

②責め好きか受け好きか
責め好き

③こちらの要求に対する対応
なんなりと

④NGプレイの有無
なかったような

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れ好き

⑥特筆すべきテクニック
ちとゆるい

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
親近感が好き
黒ギャル好き

②こんな方は避けた方が 
スッピンを想像する方
自宅


管理人から

いやー。
ナイスレポを更新しておらず、投稿者様まことに申し訳ございません。

自宅で潮吹き(黄色)は笑いますね。
でも、楽しんだようでそれが伝わってきます。

特筆すべきテクニックが「ちとゆるい」は笑いました。上のレポの方と逆ですねw

3レポ頂いておりましたが、1レポも更新できておらず、、。
他の嬢も退店していなかったら更新させて頂きます。
までこのブログを見ていたらよろしくお願いいたします。

※時間が経っているので、容姿などは変わってるかもです。

後追い報告書

満足度★★★☆☆(3/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

少し前ですが突入しましたので後追いさせていただきます。

スタイルがよく体を見ただけで興奮してしまいいつ暴発してもおかしくない状態でした。
レポ通り少し緩い感じはありましたが興奮していたので顔にもかかってしまいましたが笑って許してくれました。

性格もいい嬢でした。

by.長距離砲さん(30〜39歳)
好み:巨乳、低身長、若いほうがいい



【店名】:ギンギラ東京(レポ一覧)
【HP】:http://gingira.jp/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:
90分28000円
【投稿者】:けいそるさん(初)
【女性】:REI (20)
T155 B88(F) W57 H85

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。