「ラブボート 橘(20)Cカップ」総額145,000円のVIPコースで3回戦(NNに加えて顔射精も可能)男の欲望をぶちまけられる高級店(吉原ソープ)

店舗情報

【店名】:ラブボート(レポ一覧)
【HP】:http://www.y-loveboat.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:180分145,000円
【投稿者】:ジャングル白べぇさん(初)
【投稿者の年齢】:40~49歳
【投稿者の好み】:スレンダー、柔らかい乳房
【女性】:(20)
161cmB84(C).W57.H86
PH85_1PH85_3

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:24
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

VIPコースにて入店。
高級店は久々なので期待と股間が膨らんで待つこと10分

女性詳細

これは可愛い!
HP写真とほぼ同じ。

少しだけピル太りも元がスレンダーなので全然OK。


プレイ内容詳細

ベッドに腰掛け、衣服を嬢に任せて脱がせてもらい、
愚息をタオルの上から触られると早くも元気に。

濃厚なベロキス、嬢の乳房に手をやるとアンっと微かな喘ぎ声が。
興奮して両乳を揉みまくり乳首をペロペロ舐めるとはふぅんと敏感な喘ぎ声。

嬢の手が小生の愚息を握りしめ、再び濃厚なベロキス。
そのままの体勢で嬢の大切なところに手をやると愛液がべっとり。

1本、2本、一気に3本の指を挿れGスポットをかき回すとあぁ、ああっイッちゃう!と嬢。
嬢の舌が小生の愚息に伸び、玉袋、尻穴、竿周辺を丹念に舐められいよいよ愚息を濃厚に下から上へ舐めあげるフェラ。

小生の指は嬢のアソコをヌッチュヌッチュ音を立てさせると、嬢も負けじと小生の愚息をジュッポジュッポと音を立ててしゃぶってくれます。

思わず暴発しそうになり、ベロキスに逃れた後、嬢の両脚を大きく開脚させ大事なところをペロペロとクンニ。
アソコに舌を挿れるとふぅん、あぁ、気持ちいぃ、もっとシテと喘ぐ嬢。
愛液込みでベロキス後、小生の上に嬢が乗っかり騎乗位で合体。

激しく腰を前後左右に動かす嬢のテクに我慢持たず1発目を射精。
嬢の大切なところから小生の熱い思いが滴り落ちる。
お掃除フェラをしてくれ小休止。

浴槽に入り潜望鏡フェラ。
風呂上がりにビールを注文。

ピロトークをしばししたところで、嬢に制服を着てもらい着衣プレイで2回戦開始。
濃厚なベロキス、フェラの後、正常位。

スカート着衣なので興奮度が倍増です。
勢いよく突き、あぁ、気持ちいい」「イッちゃうと早くも感じてくれる嬢。

2回戦目なので色々な体位を試したい。
立ちバックを求めると、嬢自ら四つん這いになり壁に手を突いて早くちょうだいと誘ってくれます。
AVのように立ちバックの体勢で2分ぐらい突くと、息があがってきて一旦休憩に。

水分を取った後、大事なところに入っていた愚息を丁寧にフェラしてくれ、背面騎乗位。
少し上体を反らせて下から突き上げるとああっ、それイイ、イッちゃいそうと嬢。

なんとか暴発をこらえ正常位に戻ると、両脚を腰の辺りに回してホールド。
そのまま出そうとも思いましたが、ここはお顔にかけたいと顔射を要求すると、一杯かけてと嬢。

愚息を引き抜き素早く嬢の口元から鼻筋に射精のはずが、勢いあまって髪の毛まで飛んでしまいました。
嬢は嫌な顔ひとつせず、凄い、一杯出たね。嬉しいと言って精子を口元に運んでごっくん。
その後、少し小生の精液の味のするベロキスで余韻を味わう。

15分程休憩後、持参したバイブを嬢のアソコへ。
イボイボがかなり気持ちよかったようではあん、ふうんと良い声で鳴いてくれます。

バイブのスイッチを入れウィンウィン音を立ててバイブがうねると嬢は堪らず
あっだめ、ソコ、イッちゃう、イッちゃうを連発。

激しくして!の要求にバイブの強度を最高まで高めウィンウィンうならせ嬢のアソコを激しくバイブでかき回します。
バイブに付いた愛液をそのまま嬢のお口に。
ヨダレまみれのベロキスしながら嬢の手は再び愚息へ。

丹念なフェラで立たせてくれたところで、正常位。
ベロキスしながらの正常位たまりません。

再び騎乗位になり嬢がグラインド、ブルンブルンと腰を回してくれます。
少し腰を浮かせて小生も嬢のアソコを小刻みに突き上げると
ああん、だめぇ、それ気持ちいい
とヨガってくれ、
バックでAV男優ばりに激しくピストンすると
イッちゃうイッちゃう
と美しい声で喘いでくれ、堪らずバックから射精。
3回目でも大量に出ました。

時間までビールを片手にピロトークで終了。
性格もテクもとても良い嬢でした。リピ確定です!

【改善希望点】
背景色が白の方が見やすい気がします。
ご検討ください。
→PCで閲覧してくださっているのですね。今更変更しにくいのですよね、、。
一応スマホは灰色背景です。

管理人から

レポありがとうございます。
高級風俗店の実態ってあまり共有されない傾向にあるのでありがたいです!

都内で一番高いソープってここですよね?多分。
他にもラブボートレポは多数ありますので、
大きな臨時収入が入った時用にチェックしておいてくださいませ。





【店名】:ラブボート(レポ一覧)
【HP】:http://www.y-loveboat.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:180分145,000円
【投稿者】:ジャングル白べぇさん(初)
【投稿者の年齢】:40~49歳
【投稿者の好み】:スレンダー、柔らかい乳房
【女性】:(20)
161cmB84(C).W57.H86



▽ラブボート他在籍嬢レポ▽



 
 

ラブボート記事一覧

吉原ソープレポ一覧

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧