「S級素人清楚系デリヘルChloe(クロエ) くるみ(18)Fカップ」処女だと打ち明けられ、処女買取を打診した風俗客。店の金額は不明瞭。(五反田風俗)

店舗情報

【店名】:S級素人清楚系デリヘルChloe(クロエ)
【HP】:https://www.xn--edk8azcf5709ahtgo34d.com/
【場所】:五反田(デリヘル)
【料金】:70分22000円
【投稿者】:SAD改めさいとうさん(2)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:若い子 色白美肌 だらしなくなければ多少むっちりでも 昼職をやってる子
【女性】:くるみ(18)
T167/B87(F)/W57/H85
detail_01dzdw85xdv2d0xpgme0613h9rdetail_01dzdw8v51kk69pzk83jw14f1s

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



利用までの流れ

レポートとは別の話になりますが、久しぶりの投稿です。
1-2年前に何度か投稿させていただいておりました。Googleアカウントが複数あり、どのメールアドレスで投稿していたかや投稿者名を忘れてしまいましたので、このアドレスと名前でまた投稿させていただきます。
(→こちらの投稿のSADさんとは同一ですか?※別でしたら名前変更よろしくお願いいたします。)



今回投稿させていただくお店はこちらのブログでは初になるかと思います。

自身も初の利用になりますが、最近まで利用していたお店の質が下がってきていたため新規開拓をとおもい、利用しました。
写メ日記等から悪質な振替はないだろうという判断です。


【料金について】
ここは不透明な感じがしました。
70分16000円になる割引を利用しましたが、なぜか22000円と言われました。

その割引を利用しての値段かと伺うとそうだと言われましたが、もっと深く追及すべきだったと反省します。
しかしここは電話で予め総額を伝えて来るので詐欺店ではないと判断してそのまま利用しました。


1)見た目

①ルックス
②スタイル
写真の印象より少し骨太な感じ。
修正はあると思います。しかし全くの別人では無さそうです。

スレンダー好きや小柄な人にはおすすめはできないです。
普通のどこにでもいる女の子っていう感じの雰囲気な子を好きな人には良いと思います。


③おっぱいの推定カップ数
推定Dくらいかなと。
Fはないと思います。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
下は剃っているパイパンでした。


⑤推定年齢
20歳前後


⑥お絵描きの有無 等
無し


(2)性格・態度
①会話のしやすさ


②受け答え(敬語、タメ口) 等
柔らかい敬語~タメ口?あんまりかしこまった感じはないです


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

素人という事でしたので基本的にこちら主導ですすめていきました。
濡れや感度は良い方でした。

こちらの攻めがあらかた終わって舐めて欲しいとお願いしましたが、いきなりおちんこからで全身リップ等はありませんでした。
テクもそこまでなくフェラでいきにくい自分ではちょっと厳しめな感じです。

ちょっと休憩タイムに入り、エロについて色々聞くと本当か嘘か知りませんが、
処女だと言われました。(女の子には悪いけど自分は嘘だと思っています。)

で、処女を買わないかという打診でした。
(ちなみにさっき普通に2本指で手マンしてます。)

結果はさておき、とりあえず1発発射したいところだったので気を取り直し、
正常位素股の体制に入り、濡れは良い方だったのでローション等は無しで頑張って腰をふりなんとか発射。

後処理等も自分でやり、一段落ついたところでタイマーがなりシャワーへ。
そのまま解散となりました。

シャワータイム中になんでこの仕事を~みたいな話題になり(あまりこの話題好きではない)、少し重い話しになり、わが息子も落ち着きを取り戻しました。


②責め好きか受け好きか
受けだと思います。


③こちらの要求に対する対応
とりあえずはやってくれます。あまり激しいことは分かりません。


④NGプレイの有無
アナル舐めなど分かりません。
特にNGはありませんでした。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
声は小さめですが濡れはかなり良かったです。
粘度が高く擦っていて気持ちかったです。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
特に無し。強いて言えば素人感?


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
素人感のある子が好きな人
言われたことにあまり深く考えない人
攻め好きな人


②こんな方は避けた方が
小柄スレンダーが好き
プロのようなテクニックで濃厚にいきたい人

まとめ

全くのハズレという感じではないですが、金額だったりあからさまな嘘(嘘じゃないかもしれませんが)だったり、モヤモヤが残る結果にはなりました。

たぶん裏返しはしませんが、お店に他にも気になる子がいるので他の子に入ってみても良いのかなと思いました。


管理人から

レポありがとうございます。

新店開拓欲ありますよねー。
でも、「完全新規オープン」ってパターンってほぼなくないですか?
必ずどこかのグループ店ですよね。
都内の風俗で単店新規店を立ち上げるのって至難の技ですよね。
(この店がどうかは不明ですが)

金額が不透明なのは凄く嫌ですね、、。
実際、現在も70分16,000円の割引が設定されておりますし。

処女についてはもはや、よく分からん状態です。
処女パイパンかー。
事実なら、初めましての人にあげちゃだめですよってだけの話でしかないですらね、、、。



ルーマニア人モデル、アレクサンドラ・ケフレンさん(18才)の処女が高額で落札され話題になった。「いずれ別れるかもしれない人に処女を捧げるより、誰か高額で買って!」と競売にかけたのである。
そして香港に住む実業家男性がなんと2億7千万円で競り落としたというのだから驚きだ。

CsFTdqcWAAAGBgf




【店名】:S級素人清楚系デリヘルChloe(クロエ)
【HP】:https://www.xn--edk8azcf5709ahtgo34d.com/
【場所】:五反田(デリヘル)
【料金】:70分22000円
【投稿者】:SAD改めさいとうさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:若い子 色白美肌 だらしなくなければ多少むっちりでも 昼職をやってる子
【女性】:くるみ(18)
T167/B87(F)/W57/H85
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧