こんばんは。
今まで、レポ内容に問題がありお蔵入りしてきたレポは沢山あります。
今回は「円盤嬢」にスポットを当ててみました。

ちと、悪趣味ですね。

0-23



円盤とは、、

お金を追加で支払って本番行為をする事。
金額は嬢次第である。


皆さんはどれくらいの頻度で出くわしますか?
どのように対処していますか?

そんな円盤投げ嬢に出会った客たちの感想をご覧になってください。
※全員、円盤を受け入れました。
※個別パスワードをお持ちの方は、嬢名なども確認可能です。



 
【個別】大衆ヘルス店でNN(生中出し)が可能な3嬢を紹介します※追加しました


 
【個別】大衆ヘルス店でNN(生中出し)が可能なギャル系2嬢を紹介します。part2

に、続き part3です。

レポ内容は濃くて秀逸なレポが多いです。


1人目

店舗情報

【場所】:都内(ヘルス店)
【料金】:80分25,000円前後
【投稿者】:どむどむさん(初)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:スタイルがよい人

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:22
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

初投稿です。
風俗情報等をあさるのはよくしていたのですが
一風俗好きとして情報の共有をしていくのを始めたいと思い投稿させていただきます。

今回使用したのは○○です。
系列店は数回利用していたのですがこちらは一度も利用したことがなく、
度々話題ににもなっているお店なのでお試しの感覚にて行きましたした。

まずお店の場所ですが凄く分かりにくいです。
わからない人は素直に電話で聞いたほうが良いと思います。
私は電話で聞いてもよくわからなかったです(笑)


今回は特に予約はせずに行き当たりばったりでいったのでしばらく待ち、7、8人の中から女の子を選択。
タトゥーが入ってはいるが明るく人当たりが良いらしい「○○○○」ちゃんを選んで店員さんに一番近いホテルを取ってもらい向かいました。


女性詳細

ホテルに入り数分、すぐにノックが来ました。
めちゃくちゃくるの早かったので歯ブラシ途中ででるはめになりました(笑)

ものすごいスピードできました。
個人的には10分ぐらいは開けてほしいです。

緊張しながら開けると冬なのにミニスカでしっかり足をだした○○ちゃんがいました。
写真でみるよりギャルっぽくないけどスタイルなんかはそのままで安心です。

第一印象はすごく笑顔が良く明るそうって感じで写真で見たときはキレイ系でしたが思ったよりかわいい系って顔でした。

少し雑談して一緒にお風呂へ。
彼女のタトゥーはサイトの写真よりすごく目立ちかなり圧巻です。
(彼女いわくまだまだ増やすとか...)

ただ、見た目に反して話し方はすごく丁寧で体も密着させながら洗ってくれてサービス旺盛です。
体を洗い終わったらディープキスからプレイへ。

おさわりをした感想は
胸は思ったりより小ぶりですがきれいなおわん型、乳首もきれなピンクで見た目100点。

ただもみごたえがあるって感じではないですが、ここまでの美乳にそんなこというのはナンセンスと感じる美乳でした。

あそこはパイパンで確か脱毛してるって言ってた気がします。

職業柄のアワビっぽい雰囲気はまだ少なめできれいでした。
肌は職業柄なのか乾燥気味だといってました。

ただお若いだけあって全然そんなこと感じさせない水々しさです。

軽く前戯を済ませるとフェラテクには自信があると言って私の愚息を深々と舐めてくれます。
自信があるだけあっためちゃくちゃ上手かったです。

そこから正常位スマタへ
きれいなパイパンにこすって下心ありで入口をこすっていると入りそうになっていると

入れたい?
と聞かれて、もちろん「入れたい」と即答。

なら1万でいいよ
そのときすでにムラムラMAXな私はおっけーしてG着し挿入。
入口がかなり狭く、狭いだけあってかなりキツキツですぐに果ててしまいました(笑)

そのあとも疲れているだろうにおそうじフェラ的に咥えてくれたり、
身の上話をしたりなどしながら楽しく過ごせました。

いろいろ話を聞いていると、電マが大好きのようで是非次くるときはオプション付けてほしいと言ってました。
場合によってはいろいろ感じすぎて塩吹くことも…なんて話でした。

私的にこの話聞いてめちゃくちゃ後悔したので、そのような好みは事前に調べようと勉強になりました。

まとめ

基盤ではないが一応ありでかなりスタイルも愛そうも良い子でした。

ただ胸は思ったより小さく感じたのと思ったりはギャルっぽくないのでギャルギャルしいのを期待していくのはオススメしないです。

イチャイチャしながら高スタイルのギャルぽい雰囲気の子と遊びたいってときはタトゥーさえ気にならなければオススメです。
(想像以上に目立つ、てか全身にある)

また個人的には話をしていてすごく楽しく、ただ性処理をしたいのではなくいろいろ話したい!と思う人や彼女感覚で接したいって人は尚オススメです。
逆に淡々としたいって人は正直この子じゃなくても良いかもです。

1000文字以上のレポって書いてあるような気がしたのですが1500文字でした。

管理人から

レポありがとうございます。
何だかんだで満足なされたようで。

1万円支払って即放出は勿体ないですね。笑

この店の利用初めてですか!
ふむふむ。

お店によってのカラーってありません?
都内の風俗店って。
私が思うにこの店は、円盤嬢がかなり少ない店だと思ってます!

「円盤が悪」だとか別に思ってませんが、参考までに!




2人目

店舗情報

【場所】:都内(ヘルス店)
【料金】:60分15,000円前後
【投稿者】:かーぼんさん(初)
【投稿者の年齢】:40~49歳
【投稿者の好み】:巨乳で痩せすぎない程度のスタイル。ルックスは重視

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代前半 写真そのまま
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

以前、違う源氏名でかなりの売れっ子でした。
このレポはそのときにプレイしたものです。

かなり気に入ったので次回もまた、と思ったらいつの間にか登録がなくなっていたので 辞めちゃったかと凹んでいましたが、急遽、現在の名前で復活してました。

見つけたときは未来に希望が持てた瞬間でした。笑

女性詳細

●ルックス

パネマジ無し。
サイトの写メ日記では顔が出ていますが、そのまんまです。

特に目が大きくて漫画に出てくるような美少女。

ややアゴが出ているけど、そんなに気にならない。


●スタイル 

スリムでスタイル良。
意外と肩がしっかりしている印象なので、 ほっそりという感じではなく、健康的なスリム体型です。


●おっぱいの推定カップ数

DよりのC。
乳首ピンク。
大きくはないけどやわらかくて揉み応えがあります。


●アンダーヘアーの状態

綺麗なパイパン。


●推定年齢

20代前半。
とても元気でキャピキャピしているので、 HP表示の20歳と言われても違和感ありません。


●お絵描きの有無 等



●会話のしやすさ

とにかく明るくて典型的な陽キャ。
笑のツボが浅くてよく笑う。

気まずい空気感になることはまず無いと思います。
アニメが好きらしいので、ネタを仕込んでおくと会話が弾むと思います。


プレイ内容詳細

●プレイ 
ドアを開けるとニッコリとした可愛い女の子が元気よく挨拶。
声が大きくよくしゃべるので、こちらの緊張は一気に吹っ飛び 他愛のない会話だけどよく笑うので楽しかったです。

と、、話が盛り上がって時間を使いすぎてしまったので我に帰り、 キスをお願いしたところ、突然エロい顔に変貌。
このスイッチの切り替えにかなりどきっとしました。

脱衣はセルフでさっさと脱いでシャワーという雰囲気。
ここでもうちょっとエロさを醸し出してくれればよかったのだけど、 多分恥ずかしがり屋なのでしょう。
とにかく明るく楽しい雰囲気作りで照れを隠すタイプのようです。

とかくエロさを感じないまま洗体終了。
とはいえ、シャワー時もアニメや漫画の話に花が咲き、若さを感じました。

ベッドでプレイ開始。

最初は責めでお願いしましたが、舌が長くよく動くので、 乳首舐めの時点でかなり気持ちよかったです。
舐めている間もこちらを見ながら、ときおりエロくニヤニヤしながら、 そして何よりルックスが良いので、この時点でフル勃起でした。

特筆すべきは唾液がたくさん出ること。
これが後ほど述べる結末の伏線となります。

フェラが好きみたいで、じゅぼじゅぼとエロい音を立てながら、

おいちぃ〜〜

おにいさんおぉきぃね♪

おぉきぃのしゅき


などなど嬉しい言葉を、愚息をハムハムしながら言ってくるので かなり興奮します。
この時点で無茶苦茶にしてやりたい、という小生のS心が発動したので攻守交代。

クリが感じやすいということで集中的に責めました。
最初は指でクリを擦り、同時に乳首をレロレロ。

濡れるまでに少しだけ時間がかかりましたが、徐々に喘ぎはじめ、 腰をくねくねし始めました。
首も舐めようとしたけどくすぐったいみたいです。

指でGを刺激しているときも感じてましたが、あくまでクリ派の様子。
ほどなくして素股に移ったのですが、 

おまんこ濡れ濡れだからローション無しで行けるね♪
と騎乗位素股開始。

(あれ、ずいぶん積極的なんだな、、)
と思ってたら、 唾液をじゅるじゅると手に出して具足に塗りたくり始めました。

この素股が最高に気持ちよく、なるほどローションいらずとはこういうことだったのね、 隠し持っていた技なのかなと。

そして
なんだか入れてるみたいだね。。。
と。 ん、どうした、なんかヤバイ雰囲気になってきたぞ。。

入れちゃう?

!!キタ!!

「いいの?」

お金くれればいいよ


。。なるほど。。。 そういうことか。
でも、こんな可愛い子をハメ倒せるということであれば有りだな、 ということで、G着でハメさせてもらいました。

中はそれほど締まりが良くなかったのですが、 とにかく、めちゃくちゃ可愛いので、 それだけでも興奮します。

洗面台の鏡の前での立ちバックは最高に興奮しました。
クリを責めながらのバックで突きまくったら嬢が先に昇天。

立ちながら体をビクビクさせて果てる、AVでよく見るアレです。
その後、正常位でハメハメしましたが、 小生の体が持たなかったので最後は乳首舐め手コキからの、 口内射精でフィニッシュ。

いやはや、結局嬢の戦略に完全にハマった格好でしたが、 良い思いをしました。

まとめ

この嬢を簡単にまとめると、
1. 明るくて健康的
2. 照れ屋。本性はどエロ
3. 若干サバサバしている。多分ムード作りが苦手
4. とにかくルックスが抜群に良い
5. エロに貪欲
6. 金に貪欲(笑)

という感じです。
最初からエロモード全開を求める人は合わないかもしれませんが、 嬢の性格にうまく合わせてあげればこちらも十分に楽しめると思います。

ちなみに小生は近日中に指名するつもりです。
1でG着だったので、Nだといくらになるのか検証してきます。笑


管理人から

レポありがとうございます。
臨場感がありめっちゃいいレポなんですけどね!笑

この勧誘は危険ですね。
ギリギリの状態でそんな感じに誘われたら、理性飛びそう。
女子大生かー。

☆5で、しかも、円盤飛ばされてリピートするパターンもあるんですね!
円盤で人気嬢はすごいですね。




3人目

店舗情報

【場所】:都内(ヘルス店)
【料金】:60分15,000円前後
【投稿者】:たつぞうさん(3)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:巨乳好き。身長が高ければなおよし。顔は清楚からちょいギャルまで。それより上だとケバく感じてダメ。

【今回の利用は】:初めて
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

当ブログを定期的に見ていて「AV女優と会いたい」と思い、風俗へ。
電話で好みのタイプと初めてであることを伝えると、数人候補を挙げていただきました。

残念ながらAV関連の娘は空いておらず挙げていただいた候補を再度確認するために、
一旦電話を切り、ホームページで確認後再度電話。

店員さんのイチオシはその寸分の差で埋まってしまい、
その他おすすめで言われたのが今回の娘。

「有名店だし、スタイル良くてサービス精神たっぷりというからまあいいや」
と思い、そこで予約確定。

時間になり店舗へ。
私の知識不足ではありますが、店舗の位置がまったく分からず、、、
電話で問い合わせてようやく到着。

ここ本当に看板とかないんだなと思いました。
その後受付をし、ホテルへ向かい到着後ものの数分で女性も到着しました。

女性詳細

扉を開けてご対面。
んー、好みの問題もあるかと思いますがどちらかというとケバいギャルかなという印象。

芸能人で例えるならアンミカをギャルっぽくした印象。
download
まあ好きな人もいるだろうし楽しもうと思い会話スタート。

すぐにお風呂を沸かしながら雑談をしていましたが、気にはならない程度のタメ口で進みました。
お風呂が沸き、いよいよ脱衣。

服の上からは身長が高く、巨乳というのがわかっており期待大!

(ギャルの本気の良いスタイルを見れる!!)
と思いワクワク。

しかしそこには落とし穴が、、、
大きい胸が不自然に大きく釣り上がっており、また固い。

今まで何となくでしか本物か偽物かは判別できておりませんでしたが、これは絶対違うと確信。
まあ巨乳は巨乳だしいいや、と思い別のデコルテを見るが肌は小さなアザなのかシミなのかまったく綺麗とは程遠く、またお腹周りにも油断の塊が。

他の店の経験なども聞きましたが、
色々やっていたとのことで、詳しくは教えてくれませんでしたが点々として行き着く先がここだったというだけなのかなと思いました。


プレイ内容詳細

ここからお風呂に入り、体を洗ってもらうことに。
こちらの脱衣にはまったく手伝わず、むしろお互い服は脱ぎっぱなしで入浴。

特に問題があるかとかサバサバしてるとかそういうことはないが、全体的に上手いとは程遠い。
湯船に浸かりながらこちらのイチモツの先を刺激してくるが、湯船の中でむやみに引っ張ったり強めに擦ってくるのでむしろ痛い。

シャワーで体を洗う時も密着も多くなく普通。

先に上がってタオルで拭いといて
という割には、タオルか近くになく自分が取りに行く羽目に。

だんだんこの辺から我慢してたがホスピタリティーの無さに呆れ模様。

体を拭いて、いざスタート。

少しくらいイチャイチャや受けか攻めの会話をするかと思いきや
とりあえずそこ寝て
の一言。

まあ見た目もギャルだし攻めが得意なのかなと思い、言われるがままに。

数回のキスの後に乳首→脇腹→股間周り→イチモツと攻められるが普通。

むしろ会話で言ってはいたが舌が短く、口が小さいため、舐められてもペロペロとしてるだけで強弱がまったくなく、咥えられても口が小さくむしろ痛い。

これが長く続いても絶対に時間オーバーだと確信し、
「こっちが攻めてもいい?」と仕掛け直すことに。

改めて上から全体を見るが作り物感がすごく一応フェラで勃ててもらったものも、珍しく萎んでいきました。
仕掛けても動作・喘ぎ声共にぎこちなく、ますます作り物と相手を着ている感覚に。


こうなってしまうと何か良いことがあっても負のスパイラル。
一通り攻め終えると向こうから

イきたい方法でイかしてあげる
とのこと。

「お?これはチャンス」
と思い聞いてみると

本来2だけど優しいから1でいいよー」
とのこと。

「え?この感じで取るの?」
と内心思いつつ、フェラテクもない相手に対してこれ以外の方法でイくことは無理だと思い、なぜか消去法で本番で。

いざスタートしましたが、ここまでのホスピタリティー通りで特筆することはありませんでした。
むしろ上になってくれというと苦手だからと言われ対位も変えず、フィニッシュ。

こんな方におすすめできる&できない

オススメできる
・おっぱいが大きい(質にかかわらず)
・ギャル好き

オススメできない
・イチャイチャプレイ好きな人

まとめ

偶然ではありますが、今までがっかりとかあまり感じたことなく「良かった」と思えることが多かったのですが、今回はハッキリとがっかりでした。

まあでも経験として作り物おっぱいと出会えたいう意味でプラスに捉えたいです。

また自省も込めて「最初からAV女優を狙うのであればタイミングが合うまで待って、お金もケチらずやる」と思いました。

次は皆さんがいい意味でワクワクできる記事が書けるようにしたいです。


管理人から

レポありがとうございます。
やはり、すぐに遊べる女性で当たりを引くのは難易度が高いものですよね。
例え、それがレベルが高いと有名な店でもです。

「作り物おっぱいに初めて出会えたことが経験としてのプラス」
ポジティブ!!!

ビックリするくらい粗悪品をぶら下げてる女性とかいますよ。カッチカチの。
逆に触っても全く分からないパターンの女性もいます。

「このおっぱい、大きくしたやつなんだ。わかる?」
と聞かれた事がありましたが、ガチで分からんかったです。
A→Dくらいのサイズアップなのにです。

豊胸手術したい子は、高くてもちゃんと選んだ方がいいです。


さて、
嬢が本来2だけど優しいから1でいいよと言ってますが、

これはアンカリング効果を用いたプロの犯行だと思います。
先に数値を提示することによって、先行する数字より大幅な値下げをしにくい雰囲気にし、
更にそこから自主的に下げる事によって、謎のお得感まで与えてる事ができるのです。






※こちらの記事は「個別パスワード」に設定してあります※

お持ちの方は、各自ご確認ください。
パスワードを要求する方は、お手数ですがコメント欄にアドレスをご記入の上申請よろしくお願いいたします。
レポ・後追い報告・コメントで判断しています。


【個別】大衆ヘルス店でNN(生中出し)が可能な3嬢を紹介します※追加しました



【個別】大衆ヘルス店でNN(生中出し)が可能なギャル系2嬢を紹介します。part2

に、続き3記事目です。
もし紹介した女性と遊んでも後追い報告とかしなくていいですからね。

円盤も、NNも女性主体で行われていて、両者が承諾済ならば問題ないと思ってます。私は。
それを大っぴらにするのは違う気がするので、こうして制限を掛けています。

基本的に等価交換以上の情報は提供できるようにしますので、どんな情報でもよろしくお願いいたします!
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。