「E+品川店 あすか(21)Hカップ」顔出し細身爆乳嬢(パイパン)!!ハスキー声が特徴でプレイは嬢の攻めが中心。残念な結果に、、(品川風俗)

店舗情報

【店名】:E+品川店
【HP】:https://sngw.tokyo-deli.jp/
【場所】:品川(デリヘル)
【料金】:90分42,000円
【投稿者】:さとさとさとさとさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:ロリ巨乳、低身長
【女性】:あすか(21)
157cm B90(H)/W55/H82
2020030104522857020200301045228858

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:25歳以上かと・・・
【写真信用度】:面影はある
【体型】細 ----太
【満足度】 ----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

1)見た目

①ルックス
綺麗というか可愛いというか、
多分、お会いした時は化粧が薄くて、写真と全然違う印象を受けました。

よく見ると顔だちはきれいなんで、おそらく化粧をばっちり決めたらこういうパネル写真みたいになるのかなぁ~と思いました。パネルの化粧が無いパターン。

人によってはこーいうのパネマジというのでしょうか・・・?


②スタイル
スリムです。
出るとこは出てて、くびれもちゃんとあります。

ジムとかにも通っているらしいので素晴らしいプロポーションです。
そのせいか背も小さく感じました。(小柄な感じ)

細くておっぱい好きにはたまらないのでしょうか。
ただし細い分、抱きごこちには若干不満を覚える人もいるかもしれません。


③おっぱいの推定カップ数
見た目、G~Fといった感じでしょうか。
運動してるせいもあって少し固めな印象。
あまり触らしてもらえなかった・・・・笑(後述)

乳首かわいいです。
いっぱい舐めたくなります。

でもあまり触らしてもらえなかった・・・・笑


④アンダーヘアーの状態
パイパン
綺麗でした。


⑤推定年齢
25歳くらいもしくはそれ以上感じました。
表記の21歳はないだろうと・・・


⑥お絵描きの有無 等 
ありません。
傷もありません。
きれいなお肌です。


(2)性格・態度
会話しやすいです。
非常にフレンドリーです。
多分、性格いいです。

プレイよりも話で終わってしまいそうです。
最初だけ敬語ですが、すぐにため口です。
それが嫌な感じではないです。


プレイ内容詳細

ルックスもきれいな感じで、スタイルもなかなか、
なのにある一点が全てを変えてしまってます。

声です。
良く言えば『ハスキー』悪く言えば『だみ声』+しかも関西弁が入ってます。

まず入室時にお待たせしました~の一言で『おばちゃん?笑』みたいな感じに一瞬なりますが、
見た目とのギャップで笑えます。
※この声の件は本人も『かなりの確率で引かれる』といってました。

まずこの声の件乗り越えられないと無理です。
わたしもこれは初めての経験でした。
見た目とか性格ではなく『声』なんです。

そんなの平気だろうと思いますが、これがなかなか実際に体験してみないとわかりませんよ。

準備~シャワーのらへんはイチャイチャ系はまったくありませんでした。

服を脱いだ時もこちらが
『わーすごいおっぱい』
と言って触ろうとしたら

ハイハイお風呂お風呂
と流されてしましました。


②責め好きか受け好きか
完全に攻め好きです。
プロフィールにも確かに書いてありました。
でも極端な攻め好きで聞いたら乳首触られるのが苦手との事。

痛いから・・・・これが致命的です。
せっかくのお宝を触れないなんて・・・

ちょっとだけ触りましたが・・ちょっとだけです。
ですので鳴きやイチャイチャも特に無くすぐに交代です。
受け身になってしまいました。

フェラはうまかったですが、
イチャイチャ等もそんなになかったので、
私自身があまり興奮してなかったので気持ちよさが半減したかもです。

その後、69とかもしましたがあまり触ると痛いかもと・・・いわれ

結局最後はスマタで逝きましたが、まぁ普通な感じでしたかね。
しいて言えばすばらしいプロポーションを目の前で見ながら抜けるという事がいいなと思った感じですかね。


③こちらの要求に対する対応
こちらが攻める要求に対しては完全拒否はしませんが、いい顔しません。
=要求に応じられないと同じですかね・・・

その分、フェラ、乳首なめ、玉舐め、と攻めについては積極的です。
本人曰く責められたくないから攻めにまわったのかもといってます。


④NGプレイの有無
乳首なめ、乳首さわり 指入れもあまり・・・


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
わかりません。
残念ですがあまり攻めていませんので。


⑥特筆すべきテクニック
たしかにフェラはうまいですが、結局イチャイチャとか攻めとかそーいうものがないので
ある意味早抜きピンサロみたいな感じかしちゃいました。


こんな方におすすめできる&できない

こんな方におススメ
  • 細くておっぱい大きい娘
  • どM。女王様好き。きっと彼女なら対応してくれと思います。
  • ハスキー声好き。
  • まったく攻めなくてもいい人。
②こんな方は避けた方が  
  • 少しは攻めてにゃんにゃんしたい方。
  • スタイルが良くても多少はふっくらしてて抱きごごちを求める方。
  • 女の子はどちらかというとアニメ声がいいと思う方。

管理人から

レポありがとうございます。

パネルがとても美人で、更にHカップとは無限大の可能性を感じたのですがね、、。
「声がどうしてもダメだった」って流れなら巻き返せるとは思ったのですけどね。

本物かどうかは不明ですが、これで本物なら相当凄い身体ですね。

風俗のタッチNGってめっちゃ萎えるのは、全客共通。
風俗って疑似恋愛を楽しむところなはずですからね、、。
恋人に「胸触らないで」とは言われませんからね、、。

もしかして、キスもなしですか?

安くない金額なだけにどんまいでした。



【店名】:E+品川店
【HP】:https://sngw.tokyo-deli.jp/
【場所】:品川(デリヘル)
【料金】:90分42,000円
【投稿者】:さとさとさとさとさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:ロリ巨乳、低身長
【女性】:あすか(21)
157cm B90(H)/W55/H82

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧