「王室 涼子(20)Fカップ&まゆ(23)Dカップ」色の薄い大き目の乳輪をしたムチムチ巨乳嬢/マット上級者のプレイ積極的熟練嬢(吉原ソープ)

4レポあります。

涼子(20)Fカップ→2レポ(後追い報告追加)
まゆ(23)Dカップ→1レポ
乙葉(20)Gカップ
→1レポ(3/15追加)


店舗情報

【店名】:王室(レポ一覧)
【HP】:http://oushitu.tokyo/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:いつきさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:若い、スタイル良い娘(巨乳かつくびれ有り)
【女性】:涼子(20)
T150 B88(F) W55 H85
1024121156610241211567

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20~25
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

王室という吉原の高級店の中でも人気な方のお店。
ここも3度目で、お値段はするが満足度はかなり高い。

前々から気になっていた涼子さんという娘。

インタビューとかグラビアとか見て、どんな娘か想像を膨らませる。
それなりに予約も埋まってるので期待も高まる。

時期は年号が変わるちょっと前あたり。
あああーーーー年号がぁ!年号が変わって……なかったなぁ。
平成最後のプレイとなったのだった。

休日の昼間、店に向かうため待ち合わせの駅へ。
車はアルファードだったか、でかい車だが乗る人数も多かった。
ソファーが柔らかく、社内も広いため人数多くても不快ではなかった。

王室に到着したら私含めて数名は隣の女王蜂という店に移動。
前の王室の方が良かったけどこればっかりはしょうがない。

代わりに次回の割引券をいただいた。

女性詳細

そわそわしながら待っていると店員に呼ばれ、
階段前で涼子さんとご対面。

顔は丸顔だが写真のイメージからそんなずれてない感じ。
服を脱ぐと胸はFくらいで乳輪でかめで色は薄い。

若干ぽっちゃりしていて腹の肉が見える。
まあ太っているというほどではなく多少肉付きがいいといった感じ。
私としては全然気にならない程度。

涼子さんとしては痩せたいらしく週2でインナーマッスル鍛えに行ってるらしい。


プレイ内容詳細

アシスト脱衣で丁寧に脱がしてもらい、わが愚息にご挨拶。

涼子さんはすでに臨戦態勢に入った単装砲ちゃんを見つめ、
徐にパクリ、と咥えてフェラチオ開始。

舐めまわし方がとてもエロティックで、時折向けられる流し目がまたエロい。
背筋にぞくぞくしたものを感じながら、暴発しないように気を張っておく。

フェラをしばらくしてもらったあと、こちらが攻めたくなったので交代。

フェザータッチで胸、お腹、内ももなどをじらすように撫でまわす。
下半身の反応が良かったため、フェザータッチからリップ、舌を這わせることで性感高めていく。

アソコ周辺をじらすように舐めていくとピクピクと反応し吐息を漏らし始めるが、敏感な部分には触れず、もうちょっとで触れそうで触れないじらしを続ける。

「どうしたの、何かしてほしいことでもあるの?」
とわざとらしくも言葉にすることを促すと、

もうだめ、オマンコ舐めて
と懇願される。

期待に応えてクリをやさしく舐めるとビクッビクッと反応が大きくなり、
むしゃぶりつくように舐めまわすと

イクッイクッ
といってビクンビクンと痙攣。

痙攣が落ち着いてきたらまた舐めまわし、
またもやビクビクっと痙攣させる。
3回くらいから素股へ。

ゆっくり入れるねと言いながら正常位。
◎は久しぶりで愚息が跳ね回るほど気持ちいい。

締め付けは普通だがうねる動きがとてもいい。
奥に入れると吐息を漏らすので気持ちいいらしい。
奥に体重かけて圧迫するとビクビク痙攣していってしまう。

結局2回くらいいった後、こちらもピストンして奥に突き入れフィニッシュ。
身体全体で痙攣し、恍惚の表情になる涼子さん。
どうやら同時にいった模様。
涼子さんはとても感じやすくいきやすいようだ。

なんかこちらがうまくなったような気がしてとても楽しいし、うれしくなってくる。
ドクンドクンと大量に出してから抜き取るとどろりと濃厚チーズのような雄汁。

2回戦目は得意だというマット。
今まであまりいい思い出ないので不安だったが。

しばらくヌルヌルプレイに興じた後、
いい?
と聞かれ素股。

奥まで入れると効くらしく、ビクビク痙攣してまたいってしまう。
暫くエロい腰遣いでピストンする。

ローションで滑りがいいのでそこまで刺激は強くないが、
リズムよくピストンすることでこちらも高まってくる。
イキそう、というと涼子さんも腰振りを速めてフィニッシュ。

涼子さんは若干ぽっちゃりだったが、
気遣いできるし感じやすくて楽しい子。
プレイの楽しさは随一かもしれない。


管理人から

レポありがとうございます。
この子、他の人のレポで同店で気になる嬢として挙げられてたなー。
参考になると感じます。

「色が薄めで大きめの乳輪」これもそそりますよね。
乳輪って不思議ですよね。みんな違ってみんないい。



【店名】:王室(レポ一覧)
【HP】:http://oushitu.tokyo/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:いつきさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:若い、スタイル良い娘(巨乳かつくびれ有り)
【女性】:涼子(20)
T150 B88(F) W55 H85





店舗情報

【店名】:王室(レポ一覧)
【HP】:http://oushitu.tokyo/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:だいなさん(2)
【女性】:涼子(20)
T150 B88(F) W55 H85
1024121156610241211567

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:28〜30
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細---太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

2度目の投稿です。
よろしくお願いします。

普段吉原のソープは別のお店に良く行くのですが
ネットを見てると王室はレベルが高いと良く見かけるので一度行ってみたいと思い足を運びました。

事前に入念な調査をしてルックス、スタイルを吟味して涼子さんに入ることを決めました。

混んでいて予約が取りづらいと聞いていたので早めに予約しようと思い、
一般会員の予約受付時間
前日の20時〜に合わせて電話

無事に予約も取れて当日を迎えました。

予約の3時間前に確認の電話をとの事だったので電話
送迎は日暮里でお願いしました。


送迎車に乗り込むと送迎車は満員
助手席にまで乗っていました…

僕を含め3人は隣の嬢王蜂?で部屋を借りるとの事でそちらに案内されました。

名前を呼ばれご対面です。

プロフィールの写真ではロリロリな雰囲気でした

雰囲気はそのままですが
少し年は感じるかなぁ…といった感じです
全体的には小柄で可愛らしい人でした。

プレイ内容詳細

お部屋についてご挨拶からプレイ開始です。

終始イチャイチャムード
何をするにも基本んしょ、んしょ、ふぃ〜と擬音満載で進んでいきます。
あまり会話が得意ではないので悪い気はしませんが人によっては気になるかもしれません。

フルアシストで脱衣
ドレス?のファスナーを下ろしてと頼まれ下ろしブラを取るとなかなかの美乳
大きさも合格点です

表記Fカップおそらくその通りかと思います。
巨乳好きでF以上にしかほぼ入らない僕の期待に応えてくれるお胸でした。

愛のある感じのフェ◯はとても可愛くてよかったです。
また、先端だけを口に含んでモゴモゴジュポジュポされるのは最高でした。

ベッドにて正常位素股で始めます。
擦っているときの切なそうな表情がたまりません。

しばらくして限界を迎えいきそうと言うと
ちょうだぁ〜い♡
と猫なで声でおねだりされ果てました。

果てた後は白い液がついているのを見せてくれました。

ドリンクを頼みお話タイムに入ると常に寄り添ってくれます。
僕がベッドに腰掛けたまま涼子さんは脚の間に座り
僕の太ももを枕にしているのにはドキっとしました。

アニメの話などをしつつお風呂で体を洗ってくれ
マットスタート

小柄なので、いそいそと動いてくれる様子がとても可愛く
奉仕されているという感じがして興奮します。

マットでは騎乗位素股
鳴きながら懸命に動いてくれます
だんだんとこみ上げてきてそそのまま騎乗位素股で発射
フィニッシュの時のちょうだぁ〜い♡にまたしても大興奮させられ2回戦終了です。

その後はドリンクを飲みながら雑談をして着替えたのちバイバイでした。
帰り際にお土産をくれました
つまらないものですが…(>_<)
的な感じで可愛かったです。

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
・ロリ系

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
・ムッチリで女性的な丸みがしっかりあるといった感じです。くびれもあります

③おっぱいの推定カップ数
・Fカップ

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
・パイパン

③推定年齢
28〜30

④お絵描きの有無 等 
・なし

(2)性格・態度
①会話のしやすさ
・ほんわかしていますが言葉のキャッチボールはお上手です。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
・はわはわした敬語です

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • ほんわか系好きな方
  • コスプレも好きといっていたのでコスプレ好きな方
  • 小柄、巨乳、美乳好きな方
【おすすめできない方】
  • お姉さん系、色気を求める方
  • 長身好きな方

管理人から

だいなさんレポありがとうございます。
このレポも追加しました。(3/15)

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★☆☆(3/5)

だいなさんの方が、私と遊んだ時の印象に近いです。
女性の年齢や行動に擬音をつける感じなど。

結構経験があるようで、テクニックは抜群でした。
マットは自分が好きではないのでやっていませんが快く応じるみたいでした。

テクニック&積極性もあるし抱き心地もバツグンなので初心者の方にオススメです。
ただちょっと不思議ちゃんなので、会話が合わないと辛いかもです。
by.マッハ55さん(18〜29歳)
好み:巨乳で出来れば低身長



【店名】:王室(レポ一覧)
【HP】:http://oushitu.tokyo/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:だいなさん(2)
【女性】:涼子(20)
T150 B88(F) W55 H85

店舗情報

【店名】:王室(レポ一覧)
【HP】:http://oushitu.tokyo/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:やむちゃさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:細身の巨乳
【女性】:まゆ(23)
T158 B88(D) W58 H87
1006121146510061211464

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:30代
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

初めて投稿させていただきます、まさと申します。
いつも皆様のレポを参考にさせていただいており、一歩踏み込んでみたく私も一筆とってレポに参加させていただきました。

少し前の情報ですが、レポさせていただきます。

普段は中々手が届かないですが、ある日溜まりに溜まったものを発散したく、吉原の高級店にいくことを脳内緊急会議で決定。

高いけど、悪くてもまぁ金額の見あっただけの思いは出来るから…という攻めているのか守っているのか分からないようなスタイルで、ちょうど会員予約ができる王室に行こうと決めました。

キレイ目な若いスタイルの良い女性というところで探し当て、1週間前に会員予約をしました。(私のタイプです)

この当時は1週間前でも予約終了になっていたイメージがありますが、今確認すると3日後以降なら割と問題なく予約できそうですね。

当日は日暮里から送迎で、平日のお昼でしたが他に2名相乗りで店内へ。
店員さんの対応は満足。
平日だというのに店内もほぼ満席

女性詳細

見た目 
ルックス

HPの写真より+10歳くらい。
若い時はかわいかったと予想される。


年齢
30〜40くらいのおばさん。
あと10〜15歳若ければ最高でした。


スタイル
クビレは軽度あるが、年内からのタルミは隠しきれず。
ややぽっちゃり体型。


おっぱい
Dカップくらいで体のバランス的には私には物足りない感じでした。


下の毛
手入れはされていました。


お絵かき
なかったと思われます。


性格・態度
会話のしやすさ

 会話はすごく礼儀正しく、こちらの要望を聞いてくるタイプです。
 この子の良いところは、ホスピタリティというかもてなしの心がすごくこもっているところで、会話にもそれが出ています。
 こちらの要望は全力で聞いてくれました。

プレイ内容詳細

HPで人気の高い嬢のため、とても楽しみにしていましたが、会った瞬間あなた誰?評判のいいお店だっただけにかなりガッカリ。

プレイはしばらくフェラを堪能するとすかさず素股。
騎乗位で顔を見なければ、腰の動きと大きなあえぎ声に興奮しました。

このままでは暴発しちゃうと一度起き上がり、正常位で嬢のビラビラを見ながら愚息をこすりつけます。

このままじゃ暴発するので、美しいクビレを堪能できるバックへ。
ウエストラインを堪能しつつ、激しくピストンしていると我慢できずに暴発!

少し休憩の後、椅子プレイが始まりました。
AVで見るような光景という視覚情報も含め、すぐに興奮で元気になりました。

その後はお風呂に入り、長年勤めているのかお店の様子や吉原の歴史的な
興味深い話をしながらマットをささっと用意してくれました。

マットも非常に気持ちよく、さすが自分で得意だというだけあるなーと感じました。
後ろが終わり、あおむけになった時にはすでに興奮で元気になっていましたが、

そのままあおむけでもマットプレイ、からの騎乗位で本日2発目のフィニッシュです。

あっという間に果ててしまいました。
その後まだ時間があったのでベッドの上でイチャイチャすると、嬢は乳首をペロペロしながら愚息を手で触りはじめ、愚息は復活。

テクニックはバツグンでかなり気持ち良かったです。

世間話をしていて時計を見ると、終了時間の15分前でお風呂入って帰ろうとしたら、
またしたくなちゃった
と言われ、
「時間は大丈夫?」
と聞くと全然平気と言われ3回目に突入、

今度はこちらが攻めたいと伝え攻めていたら急に四つん這いになり擦ってと言われ、
擦るとそのままドアを開けて大声でほかの部屋にもこのチンポが最高だと聞かせたいとの事でした

その後自分もイキ、シャワーとお風呂を終え服も着替えて待合室に。

外見重視の私にとってはかなり残念な結果になりました。 

管理人から

レポありがとうございます。
期待しちゃいますよねー。吉原の高級ソープだと。

ただ、プレイに関しては満足なさったようで。
気が向きましたら、ルックスが良かった女性を紹介して頂けるとありがたいです。
今回のようなレポ履歴がある方のレポだと信憑性も自然と高まりますので。


吉原ソープレポ一覧
50,000円~の高級風俗レポ一覧



【店名】:王室(レポ一覧)
【HP】:http://oushitu.tokyo/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:やむちゃさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:細身の巨乳
【女性】:まゆ(23)
T158 B88(D) W58 H87





店舗情報

【店名】:王室(レポ一覧)
【HP】:http://oushitu.tokyo/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:ssssshinさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:ルックスには拘りはあまりなくプレイや会話、雰囲気重視
【女性】:乙葉 (20)
T152 B92(G) W57 H88
12

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代後半?
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

地方在住で東京へ出張することになり
昼間は仕事、夜は空きがあるため大人の遊びに勤しもうと検索をかける

臨時収入も有ったため一般店ではなく、高級店で遊ぼうと調べると 
予約を早めにかけておかないと遊べない可能性があるとの事

今回はぽっちゃり気味の女の子で遊ぼうと思い予約を一週間前にお願いしました。

こちらのお店はメンバーなら二週前から予約可能、一般なら一週間前との事です。

予約確認のために前日、当時と二度お願いされました。

また、送迎もしてくれること
こちらも事前予約


送迎には運航時間があるようなので
確認しておくこと

事前情報はここまでとして
お店にお邪魔してからのお話にしましょう。

小雨の降るなか最寄り駅から歩いての来店、
先ほどももうしたように地方出なので吉原の雰囲気も楽しみたいため10分ほど歩きました。

入店後、予約確認して待ちます。

その間にボーイさんから
お茶と店内アルバムなど出していただき15分位待ちました。

こちらの店では、女の子の出勤状況により隣のお店などに移動してのお遊びになるらしいのですが
今回は本館二階でした。

女性詳細&プレイ内容詳細

階段を上がると、ワンピース風のキャバドレスのような服装でお出迎え一番奥の部屋まで腕を組んでエスコート

ジャケットも渡しちゃんと掛けてもらい
ベッドに座るよう促される

直ぐに隣に座り改めて挨拶を交わし軽めに口づけ

風俗での所見である場合のテンプレ
なにしてたの?」「どこから?
などの当たり障りない会話をしながらも女の子は下腹部を刺激してきます。
こちらも彼女の腰に手を回し近くに引き寄せます。

一瞬の間と共にお互い見つめあい口づけ
少しずつ感覚は長くなり舌を絡ませあう
舌先で相手の温もりを感じつつ

回していた手を背に移し、下着の留め具を外す
そして直ぐにワンピースの背中のファスナーをおろす
それと同じく彼女からベルトに手をかけデニムを脱がそうとしてくる

完全に脱がされる前にこちらからベッドへ彼女を押し倒す

抵抗することなく受け入れてくれる彼女
乱れた髪を整えてあげながら再び口づけ

服上からでもわかる膨らみに手をかけるとかなり柔らかい
突き立ての餅のよう
張があるわけではないが、とろけそうな胸

まだ着衣のため肩を少し浮かしてもらい上半身を露にし

雨で湿度も上がり、続けての接客だったためだろうかほんのり汗をかいてる

鎖骨から手をかけ胸へと移す
胸への愛撫をはじめ

手はお腹を擦りながら下半身へ
骨盤や太ももをさやしくなでさらに下着の上から刺激をする

しっとりとした温もりを感じ
下着を脱がしにかかる

鼠径部をなで陰部へと指を這わせ刺激を続ける
少しずつ漏れる声に、だんだんと盛り上がってくる私

指が僅かに濡れてきたので
彼女の中に押し入れる
抵抗もなく奥まで入る

まずはゆっくりと柔らかく刺激を与える

空いてる手で私はデニムを脱ぎ下着も脱ぎ捨てた

下半身への刺激をしつつ
彼女の口元にあれを近づける

直ぐに察して声を出しながらも
手と口で奉仕をしてくれる

ゆっくりとしたストロークで
ねっとりとした印象
なかなか私好みの刺激である

気持ちも身体も興奮のピークを迎え
正上位素股にて身体を絡ませる

まだワンピースを完全に脱がし終えてなく着衣での乱れた姿

興奮を覚える方も多いであろう
だか、女の子より着衣にての行為は服が汚れたり、シワになるため嫌う子がいるので注意スベキ点であろう

少しの交わりを経て
彼女に上になってもらい
服を脱いでもらう

ここではじめて彼女を裸をみる

若干パネルより太く感じるが
抱き心地の良い柔らかさを感じる

騎乗位にて動いて頂こうお願いしたが余り旨くない
ピストンも擦りつけもいまいちだったから
中腰気味になってもらい下から突き上げる

ゆっくりと長いストロークからだんだんと速度をあげていく

中腰だったのが砕けてきて
こちらへ身体を預けるようになる

この瞬間の胸の押し付ける圧力が至高
声をあらげる彼女を強く抱きしめながら1度目の快楽を果たす。

私のありがとうと一言あと一分ほどの沈黙
彼女が身体をなしあれを口で綺麗にしてくれる

お茶を頂き身体を少し休める

10がほど当たり障りのない日常会話をし2度目はマットでとお願いしたが
苦手で下手くそだから恥ずかしいと言われる
やんわりと拒否される

高級店ならでの楽しみだったのに
こうなると立ちも悪くなる笑

受けに周り口での奉仕をお願いし
横になる

彼女の奉仕はどちらかと作業的
最初のまったりとした感じはなくなり刺激与えようと強めの愛撫

ちょいと痛かった
少し優しくと言い、力を取り戻すと後ろから抱くとする

彼女に頭を下げ、尻をあげさせる
この態勢はまぁそそる

嫌いな奴いないでしょ?

大きめな尻に少し激しく打ち付ける
後ろからが好きなのか彼女は声をあげる

奥付きなのか良い具合に締まる
こちらも気持ちがよい

この具合はお互いの体格とか
自信、相手のものの大きさも関係するだろうから皆にあうかわわからない。

後ろから肩を引き寄せ
胸を揉みながら続ける

胸を揉むと締まる気持ち良い

更に、こんどはそのまま寝かせ
奥へと潜らず

時間も迫ってきてるので
ここで決めるため
激しさを増し打ち続ける

そして暖かな中へと解放してやり時間を迎える

その後シャワーで身体を流しお別れ

浴槽に浸からなかった汗

お風呂屋なのにと

かえりは最寄り駅まで送迎をお願いする
上がり場で10分ほどまち

呼ばれて上がり場からでると上の階から女の子が急いで降りてくるハプニング
先ほどの子と違う細身で派手目の感じ

こちらに気づき
失礼しましたと
階段をもどる

次回はこの子?かなと
ちょっとしたネタが出来たので笑い話にならばと店を出ました。

まとめ

総評としては
サービス奉仕が作業的で遊びがない
感じがしました。

楽しくイチャイチャしたい日とには向かないかもしれません。
こちらが完全に受けとなり
任せるとしても物足りないと感じるかたはいるでしょう

マットを楽しみたい人もお遊びを控えたほうが吉なります。

【改善希望点】
特にない、いつも楽しく見てます。地方での自分との体験と比べながら関東方面へ行くことあれば参考にしようかと思います。こうs

管理人か

レポありがとうございます。
更新漏れしていました。掲載が遅くなり申し訳ございません。

僕の友人も東京に来るたび風俗を楽しみにしている印象です。
風俗って場所によりますよね。ソープが1件もない県とかもありますし。

吉原ソープレポ一覧
50,000円~の高級風俗レポ一覧



【店名】:王室(レポ一覧)
【HP】:http://oushitu.tokyo/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:ssssshinさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:ルックスには拘りはあまりなくプレイや会話、雰囲気重視
【女性】:乙葉 (20)
T152 B92(G) W57 H88

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧