AV女優「彩佳リリス(藤崎クロエ)Jカップ」顔が美しい人気爆乳ソープ嬢(クォーター)とガッツリ3回戦(プロポーションMihiro)堀之内ソープ


藤崎 クロエ(ふじさき くろえ)
別名 彩佳リリス(あやかりりす)
生年月日 1989年8月11日

120505crb013001

スラブ系ギリシャ人のクォーターである。
デビュー当時は1990年12月12日生まれであった。
現在は1989年8月11日生まれである。

趣味・特技は、ネイル、テニス、岩盤浴、デコ、料理。

2009年7月にワープエンタテインメント専属女優としてAVデビュー。
2012年4月19日に彩佳リリスに改名した。



当ブログでは、実体験に基づいた風俗レポートを数多く掲載しております。
AV女優との風俗での対戦記事も多数掲載中。


※対戦レポお待ちしております。
レポート投稿


また、風俗嬢さんの無修正写真も大量更新中。(祝200名突破)
生写真記事




AV女優「彩佳リリス(藤崎クロエ)Jカップ」の画像集



120505crb013002


1206301pd3741


1206301pd3742


1207311pd3951


120914crbp397003


121128crb001003


130125crbp490007


130125crbp490023



AV女優「彩佳リリス(藤崎クロエ)Jカップ」の作品集


44940
想定外のどエロ淫乱女(モ無)


38577
ロスト・モザイク ~リリスの初裏物語~(モ無)


main_s
キャットウォークポイズン 15 ~欲しがるカラダ~(モ無)


main_s
S Model 57 ~EROTICボインGAL~(モ無)


str_s
ド淫乱爆乳クォーター(モ無)

str_s
ド淫乱爆乳クォーター(モ無)



h_452tmvi00049pl
こっちは(笑)がいる人で、こっちはいらない人。


jufd00247pl
ドスケベ過ぎる肉感ママのエッチな手ほどき 彩佳リリス



店舗情報

【店名】:プロポーション
【HP】:https://proportion2009.jp/
【場所】:堀之内(ソープ)
【料金】:110分67,500円
【投稿者】:ぱんつさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:顔が綺麗
【女性】:Mihiro(22)
T168 B100(J) W59 H88
12

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ


巨乳ぞろいのこちらのお店は以前から興味を持っておりましたが、
堀之内はなかなか遠いため足が遠のいていました。

今回チャンスがあったためHPをじっくり鑑賞し、AV女優だったというmihiroさんを選定。

このお店は姫予約以外は前日18時から予約開始のため、まずは予約合戦を勝ち抜く必要があります。
私は18時から電話を掛けますが、当然のごとくつながらず。。。
ようやくつながったのは18時15分くらいでしょうか。

お目当てのmihiroさんが無事予約できましたが、なんと7時。
確かに口開けはうれしいのですが、一体何時に起きないといけないんだろうか。。。

当日何とか5時台に起きて、京急蒲田へ向かいます。
まだ暗いですし、寒い。

そんな朝早くから自分は何をやっているのだろうかと疑問もわきますが、しっかりお店に向かいます。お店は堀之内のソープ街の一番奥まったあたりに位置するように思います。

7時スタートの同志は私以外に3名。
皆さんなにやってるんですか。

フロントで総額を支払いますが、理由は不明ですがおつりは帰る際にもらうシステムのようで忘れないか不安になります。
待合室でモザイクなしのコンパニオンさんの顔写真を見学。
栄養ドリンクも支給されます。
飲みませんでしたので、味は不明です。

7時ぴったりに案内されます。

女性詳細

指名したmihiroさんはやはり美しかったです。
マイクロビキニのキャンペーンということで布の面積が非常に小さい水着でお迎え。

おっぱいが非常に大きく美しいのですが、ウエスト回りやヒップにとどまらず、体全体が緩いというか明確に脂肪がダルンダルンとしていてちょっと残念です。
お顔が非常に美しいので、これは非常にう~んという感想を持ちました。

少しでも絞ればもっともっと良くなると思いますがもったいない。
この嬢は7時-21時勤務のため、始発出勤の終電帰宅でお菓子好きとのことで、そりゃ太るわなという感じ。
若干不健康な体型ですね。

プレイ内容詳細

軽いフレンチ・キスから即尺スタート。
この嬢フェラすごく上手いですね。
めちゃくちゃ気持ち良いです。

しかも手コキも非常に上手。
ただし、フェラは割りと短く、すぐGを装着されます。

そこからじらすようなフェラになるのですが、いかんせんゴムフェラなのでいまひとつ。
生フェラをもう少し味わいたかったですが、騎乗位。

私乳首が弱いのですが、腰を振りながら乳首を舐められるともう駄目ですね。
あっという間に1回目の発射となります。

しばしの賢者タイム。

ただ、嬢が許してくれず、すぐに乳首をイジイジされるとまた大きくなってしまい、今度は正常位でinします。
嬢の顔は非常に美しいので、この体位が良いですね。

正常位になっても下からの乳首いじりが非常にうまく、2発目にも関わらずすぐの発射となってしまいました。

飲み物をもらってる間に嬢はマットの準備をします。

マットの技術はそれほど特筆することはありませんでした。
本人はマットテクに自信があるようでしたが、リップもあまりしてもらえなかったので、そこは残念。

私はマットでしたことがなかったのですが、嬢が勧めるまま、マット上で騎乗位。
嬢が上手にマット上で腰を振ってくれますが、さすがに3回目なのでなかなかイカないかなと思いましたが、上手に腰を振りつつ乳首を弄ってくるのでやはり我慢できずに発射。

合計3回の発射で満足できました。

 最後に名刺と嬢セレクトのお菓子(ちゃんとした1000円程度の菓子折りです)を頂いて終了です。
お店を出てもまだ9時で、街はまだ早朝の空気が広がっていました。
何やってるんだろうな自分という感慨にふけりながら帰路につきました。

まとめ

 巨乳をウリとしたお店ですが、mihiroさんは非常にお顔が美しい一方で、お店のコンセプトであるおっぱいには満足できるものの、それ以外の体形は非常に残念な嬢です。

しかし、話し上手で明るい嬢なので人気は間違いなくあるでしょうね。

管理人から

レポありがとうございます。
最後に発売された映像作品が2012年ですので、画像等も当時のものになっております。
ですので、どう変化があったか知れるいいレポでございました。

それにしても、始発でソープ街に向かうとは風俗愛が素晴らしいですね。
そういう苦難を乗り越えた先に素晴らしい体験が待っていると考えると、
ふらっと入った店で一喜一憂するのは、もはやおみくじですね。



【店名】:プロポーション
【HP】:https://proportion2009.jp/
【場所】:堀之内(ソープ)
【料金】:110分67,500円
【投稿者】:ぱんつさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:顔が綺麗
【女性】:Mihiro(22)
T168 B100(J) W59 H88


有名どころのAV女優との風俗体験レポ一覧





























※いっぱいあるよ※

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧