大衆ヘルスなのに、
「中出しできる嬢」のレポってかなり届きます。
今までは、編集して全部伏せてきましたが、実験的にそのままで出してみます。

NSではなく、NNです。
明確な描写があるレポのみを載せます。

実際、需要があるのは当然。
さてどうなる事やら。

とりあえず、大衆店の20代2嬢!
※1名追加しました。(計3名)

download


※個別パスワードなので、店名・嬢名を知りたい方はコメント欄にて申請よろしくお願いいたします。


1人目

店舗情報

【場所】:都内(ヘルス店)
【料金】:60分20,000円以下
【投稿者】:うっしっしさん(2)
【投稿者の年齢】:40~49歳
【投稿者の好み】:素人っぽい反応してくれる、普通体型の可愛い系の顔の子

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:22くらい
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

このお店は、結構前からちょいちょい利用している店で、在籍人数がかなり多く、出勤人数も豊富な大型店です。
出勤人数の多さゆえ、急に抜きたくなった場合など、予約なしでいきなり店舗に行っても、それなりの人数の女の子の中から選ぶことが出来ることがメリットかなーと思います。

もちろん、ランキング上位の子をいきなり行って指名出来るとは限らないのですが、ランキング外であっても、人数が多いので埋もれてる子がいるんです。

今回もそんな感じでいきなり店を訪れて、店員さんのお勧めと写真の好みで選んだら、良かったので報告します。

女の子は○○ちゃん。
写真では、メイクぱっちりで綺麗系と可愛い系が程よく混ざった感じ。

胸も大きそうなのに太っていなそうだし、プロフィールにも、キュッとくびれたウエスト、と書いてあります。
期待に胸膨らませてホテルで待っていると果たして。

女性詳細

顔の感じは、ほぼ写真通りでした!
写真より、より色っぽく、超絶美人ではありませんが十分です。

ただ、体型の方は、太ってはいませんが、まあまあボリューム有りなので、痩せてる子が好みの場合はこの時点でちょっとマイナスでしょう。

胸も、Eカップ、となっていますが、そこまではないでしょう。
とはいえ、プリプリスベスベのお肌に、パンっとはった胸なので、触って気持ち良いです。

とてもフレンドリーで話しやすい子で、結構雑談でも盛り上がれます。

プレイ内容詳細

入室からの数分で、とてもなじむことが出来て、雑談しながらイチャイチャして、チュッチュしながらのプレイスタートになります。

ここまで、まさに恋人感覚。
私は、キスが好きなのですが、女の子も積極的に舌を絡ませて、いつまでもずーっと続けてくれます。

「ちゅー好き?」
との問いに
好きと答えてくれます。

どんどん興奮も高まってきました。
キスしながらお互い服を脱がせて、立ったままお互いの股間を弄りつつそれでもキスを続けます。

キスをして抱き合っていると、女の子がとても良い匂いであることに気がつきました。
香水などの香料のにおいでは無く、女の子の体臭とシャンプーの混じった匂いがです。
最高です。

この時、女の子のあそこを弄った自分の手の匂いをさりげなくチェックすると、見事に無臭です。
いや、ほのかに興奮したメスの匂いがしました。
そして、ヌルヌルの愛液が指先で糸を引いていました。

私は、そのまま、女の子をベットに押し倒して今度は胸にむしゃぶりつきました。
肌がスベスベで、ハリもあり、揉み応えもあります。
乳首は大き過ぎず、綺麗でした。

乳首を吸い、片手で乳房を揉み、反対の手の指で愛液をすくい、クリに塗り塗りします。
女の子が、シャワーは?と言いました。

私は、「もうちょっと後で」と言って、そのまま攻め続けました。
この時、女の子がふふっと笑ったように思いました。

そのまま、女の子の体を舐めつつ、クンニの体勢になり、存分に味わったところで、ベッドに仰向けになっていた女の子とさりげなく体位を反転すると、自然に攻めてきてくれました。

乳首周辺からムスコの方まで、ゆっくり舐めてくれます。
それほどテクニックがあるわけではありませんが、丁寧な舐め方に好感が持てます。

しばらく舐めてもらった後、女の子の腕を引いて上に覆いかぶさってもらい、再びキスをします。
そのまま騎乗位の体勢になってもらい、ヌルヌルのあそこを生で堪能しました。
愛液たっぷりで自然と飲み込まれていきました。

ムスコは女の子の体温を全体で感じることが出来て幸せでした。
ただ、ゆるゆるではないのですが、締め付けはかなりおだやかです。

また、女の子も動いてくれますが、あまり得意そうではないのと、私の好きな腰を前後に動かすパターンではないので、上体を起こし、対面座位からの正常位で突きまくりました。

キツマンではないのと、愛液のヌルヌルで摩擦が低下しており、なかなかイキそうな高まりまでは持っていけませんでしたが、逆に直に女の子を感じられる時間が長持ちして良かったです。

正常位も、様々なパターンを楽しみ、いよいよムスコの爆発力が限界に近づいて来たので、突きながら

「どこでイッたら良い?」
と聞いてみました。

当然、
おなか…
と言われた(笑)のですが。

しかし、その後まさかの続きが。
どうして聞くの?中に出したいの?と。

想定外の返答に、「うん」と答えると、

ちょっと微笑みながら
じゃあ中でいいよ、中に出してと。

この時点で、限界近かったのですが、ギリギリまで我慢して、さらに突いていきました。
「イッちゃいそう!」
と私が言うと、

そのまま出してと女の子。
そういう風に言われると弱いんです。

一気に高まり、そのまま中に放出しました。

ムスコがビクビクと痙攣していました。
女の子の体温をムスコいっぱいに感じたまま、しばらく抱き合ってキスをしていました。

イッたあとすぐにティッシュで処理することなく抱き合う、至福の時。
そのまま寝てしまいそうでしたが、ちょうどタイマーが。

我に返って小さくなったムスコを抜き、ちょっとイチャイチャしてから初めてのシャワーに行きました。
まとめると、1時間、恋人と思いっきりエッチを楽しんだような、素敵な時間を過ごすことができました。
ランキング嬢はどうしても気になってはしまうけど、空いてないなら空いてないで思いもよらない女の子で、思いもよらない体験をすることがあるんだなー思いました。

自分の中では今までで一番の子でした。
あまりに良かったんで、帰り道に某有名な風俗掲示板でこの子が載ってるんじゃないかなーと思って見てみたのですが、ほとんど書き込みなく、わずかにあった書き込みもそれほどポジティブなものではありませんでした。

自分とは相性が良かったのもあるかもしれませんが、必ずしも人の評判が全てではないなと思いました。
ちなみにこの子の昼職は、誰でも知ってる都内の某遊園地のアトラクションのおねえさんをやってるそうなので、今度行ってみようかなーなんて。


管理人から

レポありがとうございます。
埋もれてるパターンってかなりありますよね。

本指名数は、実働時間と正比例しますしね。

どうして聞くの?中に出したいの?

ヘルス店でこの返し、すごいですね。
金玉がキュッとしました。

プレイもそうですが、
「都内の某遊園地のアトラクションのお姉さん」って事にかなり惹かれるのですが!
すごくいいですねそれ。


2人目

店舗情報

【場所】:都内(ヘルス店)
【料金】:80分2万数千円
【投稿者】:即即アナリストさん(2)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:ウエストの細さだけは妥協したくない。胸は不要。顔や年齢もそこまで気にしない。

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:25歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

その日は飲み会が早めに終了してしまい、メンバーはすぐ解散してしまいました。
このまま帰宅するのも物足りなかったので、よく利用しているこちらの店に電話しました。

すると人気のある○○嬢が空いているとの事だったので、即予約を入れました。

コースは80分で22000円となります。

ホテルはーーーを利用。
このホテルは大きめの部屋もあり、何よりキレイですので気に入ってます。


女性詳細

ホテルで待っていると、程なくして○○○○嬢の登場です。
HPで動画が見れますので見た目はそちらを参考にして頂ければと思います。
ほとんどあのまんまですので美人です。

HPには22歳とありますが、おそらく実年齢とそこまで差は無いと思われます。
(大人っぽく感じたので少しだけ上の印象を持ちましたが)

スタイルは良く私好みの細身でした。
それだけでも大満足なのですが、綺麗な顔立ちをしており胸もそこそこあります。

初っ端から敬語は一切無く完全にタメ口でしたので、
そこが苦手な方もいるかもしれません。

""元気いっぱい""
という雰囲気では無く

""アンニュイ""
といった印象がしっくり来ました。
(22:00を過ぎていたのでもしかしたら若干疲れていたのかも)


プレイ内容詳細

軽く会話した後にシャワーへ行こうという流れに。

服脱ぎ等のアシストは一切無しで即座に全裸となると、
スタスタとシャーワー室へ1人で向かってしまいました。
慌てて追いかける私。

うーん、あまり奉仕するといったスタイルでは無いのでしょうか。
少し不安になります。

体洗いもあっさり終了。
案の定、体拭きアシストはありませんでした。
やっぱり不安です。

二人でベッドに入り、まずは攻めてもらうことにしました。
嬢が馬乗りとなり、DKから始まります。

舌をかなり絡ませて来ました。

これは意外でした。
ここまでの展開から考えてあっさりキス(もしくはキス無し)を予想していたのですが、
いやはや濃厚なDKです。
続けて乳首舐めですが、こちらも激しく音を立てる情熱的なものでした。

そしてフェラチオ・・・。
いやぁ、これは圧巻でしたね。
ジュッポジュッポ音を立ててエロイエロイ。
口内で舌がベロンベロンと動きました、これは気持ち良かったです。

ここで69を提案。
嬢のアソコが目の前に登場するのですが、既に湿っていました♪
舐めまくりましたよもちろん。

いよいよフィニッシュのスマタです。
ローションを使い、アソコとアソコが擦れ合います。

気持ち良いです。
気持ち良いのですが・・・

うーん、酒を飲んでいるせいなのか射精感がこみ上げて来ません。
恥ずかしながら、私は早漏の気があるのですがこの時はさっぱりでした。

今回はここまでかな、と若干諦めの気持ちとなったのですが・・・
ここで嬢からまさかの提案が。

ゴム付けて入れる?

・・・え?マジっすか。
当然その提案に乗りますw(誰だって乗りますよね?)

ささっとゴムが付けられます。
そして嬢、ゆっくりと腰を下ろして来ました。

嬢のアソコはキツキツという程では無かったのですが、
優しく包み込むような気持ち良さでした。

騎乗位でガンガンに腰を打ち付けられた後はバックに変更。
今度は私がガンガンに腰を打ち付けます。

たまりませんね。
細い腰を掴んで遠慮なくするピストンは男を野獣にしますね。
(Sでは無い私でも)

しかしですね・・・
やはり来ないのですよ、射精感が。
ここまでしてくれている嬢には悪いのですが。

ガチガチに勃起したままではあるのですが、いかんせん疲れが出たので
一旦二人で休憩タイムを取りました。

着々と過ぎる残り時間。
このままでは終わりたくないです。
そこでダメ元でこの提案をしました。

『ゴム無しでナマで入れちゃダメ?』

すると○○○○嬢は

ナマならいけそう?

『うん、多分いける』

じゃあいいよ!

言ってみるもんですね。

早速ゴムを外してナマのチンコを○○○○嬢のアソコに挿入します。
あぁ、やっぱりナマの気持ち良さは格別です。

正常位体勢で突きまくりました。
そして来ました射精感!

『そろそろいきそう。このまま出してもいい?』
うん、いいよ

大興奮ですwww
遠慮無く○○○○嬢の中に出させて頂きました。

初めの不安は何だったのでしょう。
終わってみれば大満足のプレイでした。

ベッドに入るまで女は分からない、という事なのでしょうか。

しかし○○○○嬢は癒されるタイプというよりは
しっかりお仕事派タイプなのでしょうか(この日だけなのかもしれませんが)

女の子選びの参考にしてもらえればと思います。


管理人から

レポありがとうございます。
確かに美人ですね。

高級ソープとの掛け持ち系の嬢かもですね。
大衆店と高級店を掛け持ちしてる嬢って、かなり多いですし。





3人目

店舗情報

【場所】:都内(ヘルス店)
【料金】:50分
1万数千円
【投稿者】:
ブランクファインさん(初)
【投稿者の年齢】:
18~29歳
【投稿者の好み】:
アンダーヘアがナチュラル

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:
25~28歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細--
--太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

初めての投稿です。
渋谷で最近よく利用している××のレポです。

こちらのお店は場所のわりに安く、感覚的には△△(都内有名店)と似たようなスペック・サービスの嬢が多いです。
今回はランキング1位(当時)だった○○さんに入ってみることにしました。

朝早めの時間でしたが近くのホテルが満室で、受付から3分ほど歩くーーーに入室しました。
かなり新しめのホテルのわりに3,500円とリーズナブルでおすすめです。
待っているとほどなくして女の子が到着。

女性詳細

1)見た目

①ルックス
ヤンキー系

②スタイル
良い

③推定カップ
Dカップ

④アンダーヘア
少し整えたナチュラル

⑤推定年齢
25~28歳(公式20歳)


顔は写真通りといえば写真通りなのですが、サバサバ系でちょっと男っぽい顔つきです。
目元の感じは浜口京子にちょっと似てるかも。

まぁでも許容範囲ではあると思います。
部屋着のようなスウェットで全然着飾らないタイプで、ヤンママ感がちょっとありますw


2)性格・態度

①会話のしやすさ
全然困らないし会話はしやすい


②受け答え
タメ口

雑談すると話には困らない感じですぐタメ口で打ち解ける感じでした。
頃合いを見て向こうからシャワーのお誘いが。

お互いにセルフで脱ぐと胸は表記通りDカップの美乳、ウエストもしまっていてスタイルは良いと思います。

シャワーでは淡々と洗われて、先に出て待っているとすぐに○○ちゃんがベッドへ。
テンポがかなり良いです。


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

○○ちゃんのリクエストで部屋を暗くします。
明るいところでのプレイは苦手とのこと。

二人で布団に入ってそのままイチャイチャ、流れで向こうからキスをしてくれます。
これまでのサバサバ系プレイと打って変わって舌を絡ませた濃厚なDKです。

私のほうから肩、乳首と攻めていくと反応もいい感じ。
そのままクンニに移ろうとすると脚を大きく開いて舐めやすくしてくれています。

アンダーヘアは比較的ナチュラルでしたが、多少は剃っている感じでした。
あそこはビラつきがない美マンで、濡れてテカリがあります。

クリを舐めると
あっ あっと小さい声ですが反応してくれます。

指を挿入するとかなり締め付けてきて、中でうごめいている感じです。
これはかなり期待できそう。

あまりイッたようなリアクションはしない感じだったのでそのまま攻守交代をリクエスト。


今度は○○ちゃんが上になって下半身を全体的に丁寧に舐めてくれます。
フェラは上手でピンポイントに気持ちいい所をわかっている感じです。
さすがベテラン嬢。

ただその後フェラからとくに動きがなく、けっこう長い間フェラしてます。

「あれ、これはもしかしてフェラで逝かせようとしている・・・?」

とちょっと疑問になるのですがランキング1位の嬢がそのフィニッシュはないだろうとたかを括って任せてみます。
しかし予想に反してけっこうフェラが長い・・・。

あれ、もう時間ないんじゃない?と思って焦り始めます(そしてもう逝きそうになってしまうw)


受け身じゃ良くないなとこちらから上になりたいと伝えて、
正常位素股の体制になってみます。

クリ・膣口にこすりつけて反応を確認するとかなり感じてくれているようで、これはいけそうと確信。
そのまま気持ちのいい素股に移行しようとすると○○ちゃんのほうが腰の位置を調整してくれます。

体制を立て直して再開、予想通りかなりキツイです。

ゆっくり動いていると先程のフェラでけっこう高まっていた上かなり気持ちいいのですぐ逝きそうになりました。
正常位以外の体位を味わう時間もなさそうなので

「逝きそうだよ」
いいよ、逝って

「このまま逝くよ!」
いいよ!

と大天使宣言。気持ちよくそのままフィニッシュしました。

プレイが終わるとあとはお互いサバサバとシャワーに入って終了です。


②責め好きか受けすきか・・・
両方いける

③こちらの要求に対する対応・・・
基本的に従順

④NGプレイ・・・
とくになかった

⑤感度・・・
普通

⑥特筆すべきテクニック・・・
最後の濃厚プレイ


こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる人】
・スタイル重視
・ガッツリ濃厚プレイをしたい
・コスパ重視

【おすすめできない】
・素人感を求める
・イチャイチャプレイが好き
・プレイが受け身の方

まとめ

ランキング上位ですが予約も取りやすく、さくっと濃厚プレイを楽しみたい方にはおすすめです。
よほどの人・プレイでなければNGなく濃厚プレイができると思います。

アナル舐め・イラマチオ等はリクエストしませんでしたが、頼めばやってくれるでしょう。
ただ完全に風俗歴を感じさせるサバサバ感なので、素人っぽさ・イチャイチャ感はあまり期待できないと思います。


管理人から

レポありがとうございます。

人気店のランキング上位嬢。
これまで何人もお会いしてきましたが、絶対に大変ですよね。
サービス面でバリバリ期待させちゃいますからね、、どうしても。

50分コースでNNは大変そうですね、、。
女子給いくらですかって話ですよね、、。

一定数の優良太客を掴んで、ひっそりと在籍する方が心身的に楽そうですよね、、。



以上、3レポでした。
どちらの嬢も同じ大衆ヘルス店在籍ですので、まとめてみました。
今までは修正して載せてきましたが時間が掛かりますので、実験的に掲載します。


限定公開パスワードではなく、【個別パスワード】を設定します。

どの店、どの嬢か知りたい方は、コメント欄にて申請よろしくお願いいたします。
(コメント欄にアドレスを書いてください)


こういうレポってどう扱えばいいんですかね。
全体公開にしたら、迷惑を掛ける事になる事必至。


ただ、こういうレポは需要ありますし、めっちゃ届くんですよね。
投稿者様の為に、等価交換しましょうか。とりあえず。


レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。