AV女優「有村のぞみ(Fカップ)」風俗体験レポ&画像集/人気新人女優と格安価格でプレイ

人気AV女優「有村のぞみ(Fカップ)」さんが風俗店勤務している事が発覚しました。

女優名を出しておらず、料金は現在90分43000円。
ファンの方からすれば、かなりお手頃な価格ですね。

都内2店舗目の在籍報告とレポートを追加掲載いたしました。(4/13)

どちらの店舗もネット上では情報を拾えない極秘在籍です。

20_1_01

現在、AV女優レポを強化しております。
対戦歴がある方、情報交換を希望してくださる方は、是非ともレポ交換よろしくお願いいたします。

▽レポ投稿はこちらから▽
レポート投稿
※パスワードを発行いたします※

別名:のぞみ
生年月日:1996年2月14日
出身地:静岡県
血液型:-型
身長:155cm
スリーサイズ:B84-W57-H88
趣味・特技:海外旅行

2017年12月シロウトTVでのぞみとして【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影に出演
2018年1月、プレステージ専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー 有村のぞみ」にてAVデビュー

「FANZAアダルトアワード2019」の新人賞にノミネートした、絶賛売り出し中のAV女優さんです。







当ブログでは、実体験に基づいた風俗レポートを数多く掲載しております。
AV女優との風俗での対戦記事も多数掲載中。


※対戦レポお待ちしております。
レポート投稿


また、風俗嬢さんの無修正写真も大量更新中。(祝200名突破)
生写真記事




処女喪失は中学1年生。
相手は小学生。


── 処女喪失はいつですか?

有村 中1です。相手は彼氏だったんですけど…1歳下の…。

── んんん!!小学生?!

有村 そうです。純愛です。相手は童貞だったんですけど性欲がスゴい人で。私もオナニーしてたからかもしれないんですけど痛くなかったんです。

── おめでとうございます!

有村 あはは!気持ちいい感覚もありましたね。オナニーを初めてしたのは小3ぐらいで、高学年ぐらいではもう結構な頻度でシてました。

(引用:FANZA ニュース)

AV女優「有村のぞみ」動画作品集


118ppt00070pl
(作品はこちら)



118abp00771pl
(作品はこちら)




118abp00760pl
(作品はこちら)




mmkz00067pl
(作品はこちら)

mmkz00067jp-8

mmkz00067jp-7


AV女優「有村のぞみ」画像集


i-img780x1200-1573360805gxbjvc712116


DhlIPEOVMAEv4sz


D5t0mDBV4AAUJ9o


DrsqIbCUwAAz34o


EIbSfsaWkAA2AL7


media


EKqbBSkUUAA3xBO


▽1レポ目※他店の在籍レポを下部追加。(4/13)

AV女優「有村のぞみ」在籍店舗情報

【店名】:限定公開(パスワード)
【場所】:都内
【料金】:90分43000円(38000円+5000円の女の子)
【投稿者】:tataさん(6)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:ルックス重視
【女性】:有村のぞみ(AV女優)

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:24
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

東京にあるここのデリヘル店は以前からよく利用していまして
いつもの流れでAV女優の子で探しました。

AV名は出していなかったのですが、ここのお店はハズレがほとんどないのでその子に指名してみました。

パネルも鼻から下のみなので誰かわからない感じですね。


AVをそれなりに観ている人だと、
この店に関しては知っている女の子になります。

Fカップということで巨乳ではありますし
ルックスやスタイルやプロポーション手足がすらっとしていて肌が白い。

時間通りくらいに電話がなりどんな子だろうと思いながらも、
女の子がインターホンを鳴らし私の宿泊先のホテルの部屋へ入室。

顔や声だけでは誰かわからなかったので、
本人にさりげなく聞いてみたら「有村のぞみ」ちゃんでした。

結構有名な妹系AV女優ですよね。
すぐに気づかずにごめんなさいという
感じでした。

でもこのレベルの子が
この料金で遊べるのにはびっくり。

もうちょっと高くても良いクラスの子だと思うんですけど。
名前出ししたら予約が殺到し、もっと値段が高くなるのでこうやって遊べて良かったと思います。


私もそこまでAVでチェックしていた子ではないのですが
スマホで検索してみたら
「お世話になったことあるある笑」とのぞみちゃんと話しました。

お化粧はAV撮影時ほどしっかりしていない感じでしたが
声も顔もスタイルも確かにのぞみちゃんで間違いなしです。
肌も白くて純粋な子という感じです。

年齢も24才前後といったところです。

可愛くて小柄でロリ系な感じだと思います。
太ってもいない
どっちかというと痩せている〜普通な体型です。

スレている感じもなく
マイペースで
普通な女の子って感じですので
彼女感覚で話ができますね。

服をそれぞれ各自で脱ぎ、シャワーを浴び普通に洗ってもらいました。

イソジンなどもしっかりとしたら
タオルで体をふき
電気を暗くしてベッドの上でプレイ開始。


プレイ内容詳細

キス、Dキス、乳首舐め、
クンニ、指入れと続いていきます。

可愛い顔が近くとやっぱりいいものですね。
興奮します。

Fカップなので揉みがいはありますが、
乳輪や乳首が大きい感じでパイズリって感じではなく、
Fカップとはいってもちょっと小ぶりな感じでした。

感じ方の反応はごく普通な感じで濡れ方も普通。
声は可愛いですね。

攻め方によっては、
結構良い反応や濡れ方をするかもしれませんが、
いつも通り私はテキパキと次のプレイへ進みました笑

交代して攻めてもらいました。
乳首舐め・フェラ。

テク的にはAV仕込みのテクを期待していましたが、
可もなく不可もなくといったところです。

攻めるのが好きな人にはたまらないかもしれません。


AV嬢ということを考えると
やっぱり興奮してしまいますね笑

SというよりはMな感じの子でしょうか。

そして素股をお願いし、
騎乗位してから正常位でフィニッシュ。

顔と声が可愛いのでそれだけで
早くいってしまいました。

AVの撮影のことや、普段の生活のこと
風俗のお仕事の話しなど
ちょこちょこしていたら
あっという間の90分でした。

私は受けも攻めも両方したく
特に攻められたいので、ちょっと物足りない感はありますね。

痴女系やテクを求めるとなるとちょっと違うのかなと思いますが

  • のぞみちゃんファン
  • ロリ系妹系でいちゃいちゃラブラブしたい人
  • まったり系が好きな人
には、おすすめの嬢です。

そう考えると
この価格で妥当なのかも
しれませんね。

また
たまにしか出勤していないようですので
タイミングが合えば遊べると思います。

管理人から

いつも、AV女優レポありがとうございます。
なんだか人気っぽい雰囲気の正統派女優さんですね。

ファンの方は是非とも参考になさってください。

ちなみにですが、AV女優系の風俗が好きな方って、
在籍情報か、プレイ内容どっちの方が優先して知りたい感じなんですかね。

私的には在籍情報を優先で共有しあった方が需要ある気がしてます。
遊んだ事はなくても、情報は知ってるパターンとかもありますしね。

意見をくださるとありがたいです。
過去のAV女優系風俗のレポや、高級デリ系のユーザーで情報交換できればいいかなと。
その分野ってホント閉ざされてますし。



【店名】:限定公開(パスワード)
【場所】:都内
【料金】:90分43000円(38000円+5000円の女の子)
【投稿者】:tataさん(6)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:ルックス重視
【女性】:有村のぞみ(AV女優)




▽2レポ目※上記とは別店舗です。

店舗情報

【店名】:限定公開(パスワード)
【場所】:都内
【料金】:60分30,000円ちょい+ホテル代
【投稿者】:KAMIJOさん(3)
【女性】:有村のぞみ(AV女優)

【女性推定年齢】:23前後
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

お久しぶりですKAMIJOです、管理人様、ブログ復活おめでとございます。
お休み中も、此方の風俗遊びは継続でレポできる出会いもたくさんありましたのでご報告です。

普段はあまり無店舗型には行かないのですがここ数ヶ月、副業収入が落ちたこともあり安いデリヘルや大衆ソープに主戦場を移して活動しています。

今回は○○のレポートです。
報告できるレポートの手持ちが複数あるにも関わらず

復帰第一弾に敢えてこのレポートを選んだ理由

それは…!!

見つけてしまったんですAV女優を、それも有名どころの…!
ですので、どうしても報告がしたかったんです(笑

女性詳細

1)見た目

①ルックス
パネルがボカシなので比較ができませんが、店員も推す通りかなり可愛いです
ハーフ美女だけどどこか幼げな感じです。
芸能人で言えば、瑛茉ジャスミンに似ていますかね。


②スタイル
少し厳しめかもしれませんが
んースタイルが良いってことはないですね。
ただそんなことはきにならないくらいのビジュアルのアドバンテージがあると思います。


③おっぱいの推定カップ数
CかDかな?
結構小ぶり


④アンダーヘアの状態
アンダーヘアにはあまり興味がないのですが
綺麗なパイパンでした


⑤推定年齢
23くらいだと思います

⑥お絵描きの有無
全くなしです、すべすべ綺麗なお肌です。


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
すごく丁寧な接客で売れっ子キャバ嬢みたいに気が利くので至れり尽くせりでした
会話もしやすく、会話だけでも結構楽しめると思います

ただ途中風俗トークで盛り上がったのですが、かなり詳しかったので、どう見ても25前後にしか見えないのですが実は、かなりのベテラン?なのかもしれません

②受け答え
基本敬語でものすごく丁寧、なんか偉い人になったような気分が味わえます 

プレイ内容詳細

① プレイ全体の流れ

ホテルに入室後
10分くらいでご到着

あまり風俗慣れはしていないようで、会計を忘れてプレイを始めてしまうあたりは可愛かったです(こちらから話して払いましたが)

軽く挨拶をし、シャワータイムです。
この辺も慣れてはいないのでしょうが丁寧にしてくれて微笑ましかったですよ。

シャワーからあがるとかなり恥ずかしがっていたので
こちらからDK、ねっとりと舌を絡めてくるので行為自体はやっぱりかなり慣れてるなあと(笑
そのまましばらく手マンをしました。

かなり感度と喘ぎよく、こちらの指の動きに合わせて声とか仕草(腕をぎゅっと掴んでくるとか)の反応が可愛すぎて20分くらいやってしまいました。

こちらもギンギンになっていたのでそのままFでフィニッシュしました
事後処理もこちら優先でお掃除までしてくれました。

その後、少し休憩して騎乗位素股にてもう一回フィニッシュしたところでタイムアップでした。

テクニック等はそこそこですが愛想もよく、
ビジュアルもかなり良いので少し高いですが満足の内容でした。

②責め好きか受け好きか
あまり風俗には慣れていないような感じでしたがマグロってこともなく
こちらに言われたことは一通りしてくれます
でも受け好きかなあ

③こちらの要求に対する対応
しっかり対応してくれます

④NGプレイの有無
特にないと思われます

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
感度と濡れはかなり良いです
楽しくなっちゃってしばらく手マンしてましたがかなり喘いでくれました

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
んービジュアル先行型のキャストなのでテクとしてはまあまあです。


こんな方におすすめできる&できない

①こんな方におススメ
・とにかく若くて可愛い子、AV女優と遊べればいいやと思える方
・責め好きな方

② こんな方は避けた方が
  • テクや内容重視の方

管理人様
女優名限定公開でお願いします

有村のぞみ

管理人から

レポありがとうございます。
この店の隠れAV女優のレポが3名分ぐらい届きまして、過去レポを整理しましたら未更新のままになっているこのレポを発見しました。
(大変申し訳ございません。)

私、スレンダー系の女優さんは鑑賞しないので疎いですが、こちらの女優さんは名前知っておりましたし有名ですよね。きっと。

1レポ目で既に更新していたので、店名を伏せての追加という形を取らせて頂きました。
(※1レポ目と2レポ目、都内の違う店です。)





このお店の隠れ在籍AV女優情報だけで、8嬢届いております。
メンバー先行以前に情報精査の段階です。
報告してくださった方、お時間ください。

▽AV女優隠れ在籍▽



AV女優風俗レポ一覧

※このレポは通常パスワードで設定しております。
パスワードをお持ちで興味がある方は、2店舗の店名源氏名を確認くださいませ。

▽レポ投稿でパスワード発行です▽
レポート投稿




【店名】:限定公開(パスワード)
【場所】:都内
【料金】:60分30,000円ちょい+ホテル代
【投稿者】:KAMIJOさん(3)
【女性】:有村のぞみ(AV女優)

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧


有名どころのAV女優との風俗体験レポ一覧





























※いっぱいあるよ※

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧
 
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。