「ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校 ☆5嬢」レア出勤の美巨乳超ロリ嬢は実は現役AV女優なのでした(新宿風俗)

店舗情報

【店名】:ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校(レポ一覧)
【HP】:http://www.t-otome.com/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:80分2万4000円(オプション代込み)
【投稿者】:オミクロンさん(3)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:愛嬌のある子、サービスのいい子、奇麗系よりカワイイ系
【女性】:限定公開(パスワード)
新宿 デリヘル【ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校】風俗

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:22~25くらい
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

どうしてもムラムラが収まらず、歌舞伎町を徘徊しながらネットサーフィンしていた時。
超レア出勤、店推し認定という文言に引かれ、嬢のページを閲覧。

魅力的な文言が並び、なおかつ即ヒメ。
顔が未公開なのが少々怖いものの、「これは遊ばねば損をする」と判断し、突撃。


女性詳細

即ヒメとだけあって歌舞伎町ホテルで待つこと10分。
インターホンが鳴る。

開けてみるとまさにロリ。
超ミニマムサイズ。

胸のサイズにも偽りはなさそう。
ロリ巨乳はデブなんじゃないかという不安を一瞬で吹っ飛ばすほどの細く、くびれのあるスタイル。
この時点で大当たりだと確信してガッツポーズ。


 前回のような地雷ではなく、トークも積極的。

 あらたかトークを終えるとシャワーへと移行。
嬢が服を脱ぐのだが……なんと美しい半楕円の胸。

垂れているわけでもなく、重力に負けずツンとしている。
上向き美乳とはこのことか。

乳首も黒ずんでいるものの大きくない。
パイパンも見事に処理されており、地で生えていないのかと錯覚するほどだった。

プレイ内容詳細

 シャワーを終えるとプレイへ移行するのだが、問答無用のフェラで襲い掛かってくる。
拙さとは無縁の男を悦ばせるような吸いつきだ。

欠点があるとすれば舌にピアスをしていたくらいだが、それさえ気にならないほどだ。

 随分上手いので尋ねてみると、この仕事を好きでやってるからかなとのこと。
好きこそ物の上手なれ。という言葉に納得してしまった。

超レア出勤なのがもったいないほどだが、昼職との兼ね合い上仕方のないことだと思う。


 攻守を逆転し攻め始める。
感度は良好であり、小さく主張する乳首は優しく撫でると固く高く主張をし始める。
強く責められるより優しい方が好きとの言に従うと、んっ」「あっと高く艶のある声が聞こえるようになってくる。

 辛抱たまらず無毛の秘部に手を伸ばすと、濡れは良好。ぬるりと粘液が指を濡らした。

だが妙に紅いものが混ざっている。
もしかして出血し、痛いのでは。と気にし、尋ねてみたところ、なぜか膣内がよく切れて出血する。
でも痛みはないから好きにしていい。
という回答が。

実際に痛がっている素振りはなく、指の滑りも順調。
血液を気にしない性質なので攻めを再開。

 ここでオプションの電マを発動。
秘部に押し当てると露骨に反応が良くなる。

徐々に強くしていき、最大にして十数秒。あっ。イっちゃう!と全身を縮こませ絶頂。
引き続き攻めたことによりさらにもう一度大きく絶頂し、その体から力が抜けた。

 そしてお返しと言わんばかりに息子に吸いつかれ、しゃぶりつくされて暴発。
一連の攻防は幕を閉じた。

 その後一連の会話によって生まれた興味本位から、
「ほら。よくAVでソープものってあるじゃん? あれでやってる洗体って出来る?」
と頼んでみると、いいよ~と快諾。マジかよ。

 そのままシャワールームへと移動し、ボディソープで洗体プレイを受ける。
しっかりと背中に胸が押し当てられ、乳首の硬さが主張する。

腕と足も無毛の秘部で擦られ、女体の柔らかさを味わった。
挙句、あんまりやりすぎると肌が荒れるかもしれないと言ってくれるホスピタリティ。完璧じゃねーか!

 このままもう1回戦! と意気込んだタイマーが。
そのまましばらくおしゃべりをして、ラブホを後にした。あっという間の80分であった。

こんな方におすすめできる&できない

 勧められる方
  • 小柄な子が大好き。
  • ホスピタリティ、サービスが高い子が大好き。
  • ロリ美巨乳は正義。
  • エロに積極的な子が好き。

 勧められない方
  • どのような理由であれ手を血で汚すのが嫌いな人。
  • 素人感が出ている方が好きな人。
  • 金属アレルギーの人。舌ピアスが嫌いな方。
管理人から

レポありがとうございます。

このグループってHPから良さげな雰囲気が醸し出てる気がします。
私、HPが見やすい店が好きです。
風俗サイトに直リンクされて、乗っ取られている店は多いですしね。

都内ってホテヘルがやはり強いですし、デリヘルがもっと台頭してきて欲しいと感じています。
(私が知らないだけかもですが)
良さげな店が登場しても、いつの間にか消えますしね。

ブラジリアンワックス専門店欲しいなぁ。
ケツ毛と一緒に抜いてくれる店いいと思います。
もしあったら、定期的に通います。


【店名】:ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校(レポ一覧)
【HP】:http://www.t-otome.com/t
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:80分2万4000円(オプション代込み)
【投稿者】:オミクロンさん(3)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:愛嬌のある子、サービスのいい子、奇麗系よりカワイイ系
【女性】:限定公開(パスワード)




店舗情報

【店名】:ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校(レポ一覧)
【HP】:http://www.t-otome.com/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:60分19,000円
【投稿者】:ナブコフさん(3)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:華奢で愛嬌のある子
【女性】:限定公開(パスワード)

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:22歳
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

やっぱりロリが好き。

こんにちは、ナブコフです。

今回は「ロリは正義//」のキャッチフレーズでお馴染みの東京乙女組新宿店に行ってきました。

新宿店はホテヘルの池袋と違いデリヘルですが、電話対応も素晴らしく忙しいにもかかわらず、親切にこちらの相談に乗ってくれます。

そんな、店員の優しさに甘えて
「とにかく、ロリで顔立ちもスタイルも良いperfect humanをお願いします」
とムチャな要求をすると「それでしたら」と薦められたのが今回の“○○”さんでした。

結論から述べると、店員の言に偽り無し!
店さんありがとう^_^

女性詳細

(ルックス)
キレカワ系のかなり整った顔立ちです。
童顔というより大人びた顔立ちですが、後述するロリ体型とのギャップが萌えます。

また、かなりのロングなサラサラ黒髪ヘアーで、低身長と相まってマンガやアニメのキャラ的な2.5次元の雰囲気があります。


(スタイル)
素晴らしい!
正にこれにつきます。
低身長ロリフォルムにしっかりとくびれが有り、手足もほっそりしており、肌もすべすべの綺麗すぎる体。
お絵かき等は有りません。

また、特筆すべきは胸の形が本当綺麗な事。
大きさも程よい感で、完璧なperfect  bodyです。
これを拝めただけでも、入った価値はあったかと。


(性格)
本業が接客業(ある意味)な為か、明るくコミュ力高めです。
話に困ることは無いかと思います。


(特記事項)
舌ピアス有り。
膣内出血する事あり。
本業はAV女優(妹娘系)。


プレイ内容詳細

かなり手際良くテキパキと全裸になられます。笑

上記の様に本当に綺麗な体なので、惚れ惚れしながらバスルームへ。

バスルームでは特筆するサービスは有りませんでしたが、要望すれば色々とやってくれるテクニックは持っているようです。

体を拭き終えると、これまたテキパキとセーラー服のコスに着替え始めます。
後で聞いた話では寒かったらしいです笑。

そのまま、ベットに赴くとすかさず、乳首を舐められ押し倒されました笑

そのまま、流れる様にフェラに移り、手コキ1、2分で呆気なくイカされて涙。

え!?もう
という心の声が聞こえてきそうな顔をしていたので、
「早漏だから、本番は3回戦から」
と説明して中休み。

ベットでくったりしていると、○○さんもかなり眠そう。
聞けば徹夜でAV関係の仕事があったらしく、寝てないとのこと。

寝られては困ると、色々話を聞いていると、なかなか生々しいHな話が聞けて、ムスコも早々に復活!

2回戦もフェラと手コキ2ー3分でイカされてしまいましたが、
「凄い出るね笑」と笑いながら2回目とは思えない大量の性液を絞り取られ満足。
また、その後の話が楽しかったので、そのまま予告した3回戦目は行わず残り時間を終えました。


まとめ

まず、顔立ちはかなり整ってます。
また、体が本当に綺麗で素晴らしいスタイルの持ち主です。

低身長な為ロリ好きには堪らないのは言うに及ばず、ロリに嫌悪感が無い一般の方でも十分満足頂ける体かと思います。
胸も結構あるので。

今回は、あまりこちらが要求をしなかった事と早漏であった事が重なり、プレイ自体は結構淡白に終わりましたが、色々望みを言えば叶えてくれる。

それだけのスキルは持っているキャストだと思います。


おすすめ出来る方:
ロリ好きで、顔もスタイルも胸も妥協できない欲張りさん。

おすすめできない方:
素人好きで、峰不二子の様な女性を好む方。

PS
サービス精神は旺盛ですが、職人としての仕事には、それ相応の対価が必要との事です。

また、自分はまだパスワードを頂けてないので未確認ですが、
特記事項の舌ピアス、AV女優、膣内出血などから、既に投稿されているオミクロンさんの記事と同じキャストかもしれません。(→記事はこちら)

あと、誰かこの子が出てるAVわかったら教えてください^_^お願いします。


管理人から

レポありがとうございます。
「AV女優をしている美巨乳低身長ロリ嬢(舌ピ付き)」が同じ店に複数在籍していたらビビりますよね。
絶対に同じでしょ。と思ったら源氏名は別でした。
プロフィールが1㎝違いですし、さすがに同一人物だと思います。

何かしらの事情で源氏名を変更したか、在籍数を多く見せる為の手法の二択ですかね。

ロリネットワーク拡大活動ご苦労様です!



【店名】:ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校(レポ一覧)
【HP】:http://www.t-otome.com/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:60分19,000円
【投稿者】:ナブコフさん(3)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:華奢で愛嬌のある子
【女性】:限定公開(パスワード)

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。