「バイオレンス らぶり (28)Dカップ」隣の美人若妻的な雰囲気を醸し出すグラマー嬢と50分1本勝負(池袋ソープ)

店舗情報

【店名】:バイオレンス(レポ一覧)
【HP】:https://www.violence.jp
【場所】:池袋(ソープ)
【料金】:50分14,500円+指名料2,000円
【投稿者】:Smanoteさん(3)
【投稿者の年齢】:40~49歳
【投稿者の好み】:プレイ内容と女性の反応重視。巨乳好き。
【女性】:らぶり (28)
T.157 B.83(D) W.57 H.87
b1_pg821rv0b1_zu6v10z3

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:おそらく30代前半~半ば
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

どうしてもソープで遊ぼうとしたとき、
吉原だと入店の30分前には鶯谷や上野で送迎待ちしなければいけないし
川崎だと堀之内にしても南町に向かって歩くのも面倒だし…

そういう側面で考えたとき、池袋北口界隈って駅前だし、気軽でいいものです。

そんな感じで池袋ソープ「バイオレンス」さんに時々通ったりしております。
今回、「ネットでは叩かれていて、でもその叩かれ方が異様な感じの姫」
それでいて「店のランカー」ではあるという矛盾した状況の方が気になり、
時にはその情報の真贋を自分で確かめてみようと考え
今回の、らぶりさん、を指名してみました。

50分の短時間しか入れませんでしたが、「50分だと格安店、70分を超えると中級店」になる
バイオレンスさんのコスト感を考えるとお試しには50分がオススメだったりするのです。

女性詳細

1)見た目

①ルックス
パネルはちょっと若作りが過ぎるかな、とは思いましたが
綺麗な方で「隣の美人若妻」な雰囲気をまとっていました。


②スタイル
スリムでトランジスタグラマーというやつでしょうか。
HPでのウエスト表記は細すぎると思いますが、お腹周りに油断は感じませんでした。


③おっぱいの推定カップ数
CからDというところで、決して小さくもなく、大きくもなくです。


④アンダーヘアーの状態
ナチュラルですが綺麗に整えられていました
攻める際にも気にはなりません。


⑤お絵描きの有無 等 
ありません


(2)性格・態度
非常にフレンドリーで、会話のキャッチボールができるような世間話を振ってくれ
こちらがリラックスできるような雰囲気をつくってくれます。

風俗デビューするような方などは、こういう方に最初に入ることができれば良いかもしれないな
と思います。
丁寧な言葉遣いながらも、堅苦しさはなく自然な感じでした


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
受付を済ませ混みあう客室でコールを待ち、やがて案内され、
プレイルームへ向かう階段を上ったところで、姫がお出迎えしてくれます。

このとき「あれ?」と思ったのが
普通、バイオレンスさんの姫はドレスを着用してお出迎えしてくれるのですが
彼女は私服…スウェットを着た軽装でした。

「どうしたの」と聞くと
すぐ脱げるし、楽なんですよとのこと。

たしかに駅前ソープで、50分のお客さんも多いでしょうから理にかなってるな、
などと思いながら手を繋いでプレイルームへ。
(なお、部屋までの間で自販機にて好きな飲み物を姫が奢ってくれるのがココのスタイル。)

部屋に入ると、会話をしながら(この店にはよく来るの~とか今日はどこか寄ってきたの~とか)アシストを受けながら脱衣。

バイオレンスさんや、隣のクラブハートさんは、素人系のノリの姫も多いのですが
アシストしてくれる姫はサービスもよく「アタリ」の可能性が高まるので
「これは…」と期待感も高まります。


彼女も、いつの間にか下着姿になっており、ディープキス。
こちらの股間を触れながら

おっきくなってるね
と微笑みかけてくれます。

シャワー前にサービス開始か…ぐらいの流れだったのですが
私自身が「汗臭いかも」と心配でしたので、

「あの、シャワー良いですか?」
とこちらからお願いしちゃいました。

もちろんw
と快く応じてくれ、手際よく、それでいながら丁寧に洗ってくれました。
それがまた心地よく、私の方も先走りが凄いことに

わあ、お元気ですね
とコロコロ笑っている姫の姿も

これからのサービスのことを思うとエロく見えてくるから
いやあ、男って、ダメですねえ。

シャワー後、カラダを拭いてもらい
ベッドに腰掛け、彼女がこちらへ来るのを待っていると

おまたせ
とこちらの膝の上に腰掛けてきます。

先ほどに続き股間を触りながらキスを重ね、ベッドに倒れ込み
彼女の胸を撫で上げると

はぁ…はっ
と吐息&ピクつく嬉しい反応を返してくれます。

決して大きな声をあげず、ちょっと抑えてる感じが
近所の若奥様と情事をおこなっている雰囲気に思え
気持ちは俄然もりあがり、私の相棒は張り裂けそうになります。

クンニにはいり外→内→栗と攻めるごとに
や、はあっとやはり良い反応が

もっと、もっと攻めたいな、というところではあったのですが
忘れてはいけないのは「今日は50分コース」というところ

サービスを受けることができなくなっては本末転倒。

ということで攻守交替をお願いすると
ディープキスから全身リップ攻撃を経てフェラへ。

下で巻き上げつつ舐め上げるのは、なんともお上手。
正直、それだけで果てさせてもらうことも可能なレベルです。

「もう、いっちゃいそうですよ」
と言うと

だめだよ
といいながら口を離し
器用にゴムを装着しながら、スペシャルサービスへ。

騎乗位サービスなのですが、彼女が軽いのか、テクニックのせいなのか
重さを感じることなく気持ちよさを感じることができます。

そのまま対面座位に移行し
ひゃう、ひゃうっとの嬌声を聞きつつ

こちらも腰を振り
ひゃあ、ひゃう、あー!との声と息遣いを耳元に感じた瞬間
こちらも発射となりました。

すこしの余韻を感じながら部屋のコールが鳴ったところで
拭き掃除をしていただき、シャワーを浴び、終了となりました。

さて「ネットでの評判は…」というところでいうと
かなり違うように思いました。

実際、泡姫としては良いホスピタリティもありましたし
雰囲気もよく、リピート客もきっと多いのだろうな、と思いました。

ネット情報における姫や店の悪評が、決してすべて嘘だとは思いませんが
本指名ランキングや予約状況を鑑み、情報を見分けるのが良いのだなあ
と、実感させてくれる経験となりました。


②責め好きか受け好きか
両方可能とみましたが、ソープですから「受け」を満喫するのも良いかも


③こちらの要求に対する対応
店の標準的なプレイの範囲内でのお願いは対応してくれます。


④NGプレイの有無
上記同様


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
綺麗なお姉さんが好きな方
バランスのとれたスタイルが好みの方

②こんな方は避けた方が 
若い子じゃなきゃダメ
太目が好き


管理人から

レポありがとうございます。
スウェットで登場は良くはないですねw

ネットの評判ですかー。

また来て欲しいと思うような客には、自ずとサービスが良くなる。
それが全てであり、客次第でどうにでもなると思ってます。

なので、どうしても気になる方は、答え合わせ程度がいいのではないでしょうか。匿名掲示板は。

初投稿で「今まで一番良かった女性を紹介します!」って方はほぼいません。
逆に悪かった女性を紹介されるパターンの方が多いです。当たり前か。

匿名掲示板で度を超えた中傷している人は、訴えたらいいのにね。嬢は。
勝てますよ。



【店名】:バイオレンス(レポ一覧)
【HP】:https://www.violence.jp
【場所】:池袋(ソープ)
【料金】:50分14,500円+指名料2,000円
【投稿者】:Smanoteさん(3)
【投稿者の年齢】:40~49歳
【投稿者の好み】:プレイ内容と女性の反応重視。巨乳好き。
【女性】:らぶり (28)
T.157 B.83(D) W.57 H.87

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧