「イケない女教師 本城なのは(27)Dカップ」No1の責め受けどちらも可能なムチムチ嬢とのエッチな指導体験(五反田風俗)

店舗情報

【店名】:イケない女教師(レポ一覧)
【HP】:http://ikenai-tokyo.kir.jp/
【場所】:五反田(ホテヘル)
【料金】:70分 20,000円
【投稿者】:カワイさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:20代前半から30台半ば(実年齢で)、巨乳好きだが、ポチャはアウト(ややムッチリはあり)
【女性】:本城なのは(27)
T156 87 (D) 56 85
- 「本城 なのは」イケない女教師五反田 - 五反田_ホテヘル

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:29
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

こちらには初めて投稿させていただきます。
カワイです。

今回は五反田の「イケない女教師」レポートです。同店は
ふとしたことから時々利用させていただいています。

過去はかなり酷いときもありましたが、ここしばらくはランキング上位中であれば比較的安定しているかと思います。
今回はランキング上位に入っている本城なのはさんのレポ。
リピート済みのためその前提でお読みください(本文でも補足します)

それまでのお気に入りの出荷がレアになってしまい新しいお気に入りを探す中で気になって指名。
写メ日記もそこそこ上げてるし接客は良さそう。

なお、同店はイメプレ店を掲げていますが、全然イメプレ得意じゃない子も多いので要注意です(最初から興味なければ別に関係無いですが、無かったらこのお店来ないでしょうし)

女性詳細

対面

女性の詳細ですが、太ってはないですがややムッチリ。
また、顔の形状が丸めなせいか、肩などがすこしがったりしているからか実際よりも太めに見えてしまいます。

目はパッチリ、鼻はあまり高くない感じ。
好きな人は好きですが好みはやや分かれるかもしれません。
普通以上かな。

態度は最初から丁寧さとフレンドリーさを持ち合わせててくれて好印象です。
このお店特有のフェチアンケートも懸命に聞いてくれます。

聞いた感じではこの子自身は責め受け両方いけるタイプ、客層は女の子がSのシチュエーションが好きな男性が多いようです。

アンケートが終わったところでお互い脱衣してシャワーへ。
こちらのスーツをかけてくれる気遣い有りです。

脱いでもらった印象ですが、肉付けの良い全体のわりに、お胸が今ひとつ。
まあ、Eカップってけっこう個人差の出るサイズだと思っているので仕方ないかのと割り切りスタート。

プレイ内容詳細

なのは先生に誘惑される同僚という設定にして再度着衣してプレイへ。

さすがランキング上位だけあって潤んだ目で誘惑してきます
(一緒に飲んでいたところボディタッチが多くなり、股間にもなのはさんの指が当たり始める展開)

手もソフトタッチからだんだん求めてくる感じになり脱がせ合いながらキス、
触り合いもスタートです。

雰囲気は良いのですが、なのは先生セリフがやや単調な感はありました。
(例えば「ねえ、いいでしょ」を連発するなど)。

先に責めてもらい、こちらの要望に沿って首筋から乳首、フェラへと。
雰囲気はエロエロなのでリップは良い感じ。

フェラはテクニック自体はやや足りないというか時々ちょっと痛い。
(シチュエーションプレイだとこの辺の指摘をどうしようかというのが時々悩みどころ)

その後攻守交代してDキス。
なのは先生も濃厚に舌を絡めて応戦してくれます。

好きだという肩舐めを丹念にしつつ、乳首舐めへ。
感度は良好ですがシチュエーションとしての演技と不自然でない程度に合わさって責め甲斐ありです。

じっくり舐めたあとはアソコへ。
無茶はしないようクンニから始めて徐々に指入れをしていきます。

それなりに濡れてきてなのは先生の感度は良好のようですが、完全にイッてくれたのか演技だったかはやや不明確。

さて、通常通りの正常位素股でそのままフィニッシュとなりました。
(補足ですが 。リピート後は初回より内容が濃くなりました。長期で通うなら評価も少し上がるかと思います)。

テクにはやや物足りなさもありましたが全体を通していい雰囲気でプレイできたかと思います。

まとめ

おすすめ出来る方
・AVみたいなシチュエーションでのプレイをしたい人
・ちゃんと礼儀正しさがある二十代終わり以降の女の子がいい人

おすすめできない方
・プレイ濃厚なのが大前提の方
・ルックスに拘りのある方

※満足度ですが、実際は3.5くらいですがお店に待たされたのでややマイナスして3です。
リピート時は4前後です。


ブログの改善希望点
自分の良く行く五反田エリアが直近では少なめに見えます。
こればかりは投稿者次第なので無い物ねだりですが。


→確かに五反田は少ないですよね。
自然の流れに任せるか、テコ入れするしかないんですよねこればかりは、、。
管理人的にはバランスよくが理想ではあります。


管理人から

レポありがとうございます。
イメクラ店で当たりを引くのって、難しいと勝手に思っております。
当たりを引いたらすごく楽しいのでしょうけど。

おすすめの嬢がいましたら是非ご紹介ください!
と思ったら、今回の嬢はこの店でNo1となってますね。
投稿者様もリピートしてますし安定してそうですね。

余談ですが、
以前に新規オープンした渋谷のデリを利用した際、
派遣されてきた女性がここの別看板だと言ってました。
(電話番が自信満々で勧めてきた嬢でしたが、期待値を下回りました。)



【店名】:イケない女教師(レポ一覧)
【HP】:http://ikenai-tokyo.kir.jp/
【場所】:五反田(ホテヘル)
【料金】:
70分 20,000円
【投稿者】:カワイさん(初)
【投稿者の年齢】:
30~39歳
【投稿者の好み】:
20代前半から30台半ば(実年齢で)、巨乳好きだが、ポチャはアウト(ややムッチリはあり)
【女性】:本城なのは(
27)T156 87 (D) 56 85