AV女優「石川祐奈」の風俗体験レポートです。

images

名前(女優名):石川祐奈(いしかわゆうな)
旧名義&別名:広瀬はるな(ひろせはるな)・五十嵐舞美(SOD女子社員)
生年月日:1996年11月30日
身長とサイズ:T165 B93(F) W61 H96

素人系の作品に多く出演している女優さんですので、気になる方はググってください。


AV女優「石川祐奈」画像集

ishikawa_yuna_20190309a046s


ishikawa_yuna_20190309a048s


ishikawa_yuna_20190309a049s


ishikawa_yuna_20190309a051s


ishikawa_yuna_20190309a053s


ishikawa_yuna_20190309a054s


04


12




AV女優「石川祐奈」作品集

49ekdv00530pl





118sksk00004pl





pkpd00054pl





店舗情報

【店名】:虎の穴(レポ一覧)
【HP】:https://tora-ana.jp/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:60分27,000円
【投稿者】:SADさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:イチャイチャ好き
【女性】:石川祐奈(22)
T165 B83(F) W57 H87
石川祐奈 - 渋谷風俗デリヘル CLUB 虎の穴 青山店

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:22歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

石川祐奈ちゃん、入ってきました。
初期のDVDを見ていて、そのあどけないながらもコケティッシュな雰囲気が大好きだったんです。

結果から言うと、残念ながらその雰囲気は既に消えてしまっていました。

予約は、比較的スムーズでした。
このお店は少し予約の電話が騒音でスタッフの声が聞こえにくいことが多いですが、それ以外の点ではおおむね問題なく予約できました。

時間の30分前にはホテルに入室し、時間通りに女の子が到着しました。

女性詳細

女の子については、ルックスはとても綺麗な子です。
残念ながら僕が期待していたフレッシュさは既に消えていて、デビュー当時のチャーミングな面影はなく、綺麗系の女性へと成長していました。

僕の期待のベクトルとだいぶ違っていたから、という可能性はありますが、悪くいうと業界慣れしてしまった感、いわゆる「すれちゃった」感が出ていたように思います。

ただ、客観的に見て、先入観なしにルックスを評価した場合、綺麗で大満足のルックスであることは間違いありません。

年齢はプロフィールページでは22歳。
偽りはないのかなと思います。

AVでデビュー当時のフレッシュな彼女を見てしまっているので、この年頃の1〜2年ってすごく大きいよなーと、妙に納得しました。

在籍写真と見比べると、やはり雰囲気的にもっと妖艶方向に向かっている気がします。
写メ日記に載っている写真を見てもらえると、雰囲気がつかめるかと思います。

スタイルに関しては、非常に良いです。
スリムでおっぱいが大きいので、体型重視の人にとっては申し分ないかと思います。

ただ、乳首いじりがNGで、おっぱいを触った感じも若干硬めで、偽乳疑惑は少し感じました。
僕自身、偽乳かどうかはあまり気にしないので、この点はマイナスポイントにはなりませんが、気にする人は注意です。

お腹周りは油断が全然ないと言って良いでしょう。
個人的にFカップ以上の爆乳でかつスタイル良いというのは通常ほぼあり得ないのかなと思っていますが、スタイルにはしっかり気を使っているのかと思います。

アンダーヘアはなく、パイパンにしています。
肌は、背中を見るとほんの少し荒れている部分もありましたが、基本的にはとても綺麗な肌と言って良いと思います。

ルックス、スタイルについては、さすがにAV女優さんというだけあって、とても高評価になります。


プレイ内容詳細

プレイですが、残念ながら僕の好みのイチャイチャプレイとは対極にあるプレイスタイルでした。

いわゆるお仕事プレイで、プレイ自体を楽しんでいる感じはなく、
男性を抜くためにテクニックを駆使する、というスタイルでした。

ishikawa_yuna_20190309a050s


ただし手を抜いているという訳ではなく、DKも求められれば情熱的ではありませんが応じてくれます。攻め受けに関しては、攻めるほうが好きということで、ほとんど感じているところ自体見ることができませんでした。

僕は攻め受けどちらも好きなので、この点は特にプラスでもマイナスでもありませんが、攻め派の人にとっては少し厳しいかもしれません。

特に乳首が苦手ということで、全体的にこちらから触る行為はあまりさせてもらえませんでした。
下の方も、少し求めて触ってみましたが、すぐ攻守交代となってしまいました。

フェラに関しては、上手といって良いと思います。

ishikawa_yuna_20190309b005

ishikawa_yuna_20190309b006s

僕はイチャイチャプレイが好きなので、フェラの上手さよりも、楽しんでいそうな雰囲気の方が重要なのですが、そういう意味では、抜きのためのフェラ、という感じで僕自身の好みのプレイスタイルからはだいぶ離れてしまっていました。

まとめ

テクニック重視で、自分は何もしなくてただ抜いてくれれば良い、というプレイスタイルが好みの方にとっては、申し分ないテクニックとプレイスタイルだと思います。

僕自身は裏返すことはないでしょうが、ファンの人で、完全に受け派の人であれば、入ってみても良いように思います。



【店名】:虎の穴(レポ一覧)
【HP】:https://tora-ana.jp/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:60分27,000円
【投稿者】:SADさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:イチャイチャ好き
【女性】:石川祐奈(22)
T165 B83(F) W57 H87



有名どころのAV女優との風俗体験レポ一覧


207786336_624
桃谷エリカ(レポはこちら)

hatsune_minori_3671-161s
初音みのり(レポはこちら)

bo001-170
松本菜奈実(レポはこちら)

031b8a67-s
折原ほのか(レポはこちら)

shion-fujimoto_64
藤本紫媛(レポはこちら)

8d5be403fe2af7e82b0a18bf18a9c58e
保坂えり(レポはこちら)

middle_resize_0
橘なお(レポはこちら)

d37fdb47
高嶋ゆいか(レポはこちら)

20180327003635df6s
凰かなめ(レポはこちら)

aoi_6408-008s
(レポはこちら)

ab0c2551
坂口杏里(レポはこちら)
※いっぱいあるよ※

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧