「ぷるるんギャング ゆら(18)Jカップ」ロケット型で乳首はピンク色の106cmギガ乳に包み込まれる快感(池袋風俗)

店舗情報

【店名】:ぷるるんギャング(レポ一覧)
【HP】:https://www.pururungang.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:50分14000円
【投稿者】:楓さん(3)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:ぽっちゃり、Hカップ以上
【女性】:ゆら(18)
T158 B106(J) W60 H89
82797_10_2019061217271782797_10_20190612172732

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

都内でも有数の風俗タウン池袋

その中でも在籍数の数と爆乳嬢の多さで人気店舗の「ぷるるんギャング」

このお店では何回か遊んでおります。
最近入った嬢で個人的にポイントが高かったのでレポートさせて頂ければと思います。


女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

サイトで顔は確認できますがまんまるした目でプリっとした唇がキュートなお顔です。
優しそうな雰囲気で可愛い系、笑顔が多くて安心できます。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)

ぽっちゃりしています。
体は大きくなく、普通のサイズです。
おなか周りもまあまあお肉がついております。

特筆すべきはやはりおっぱい。
本当にこのお店の中でも上位のおっぱいです。

何より形です。
垂れ気味ではありますがロケット型でつんとした感じで乳首もピンク。
本当にたまりません。

そしてこの大きさ。
Jカップ表記ですがそれ以上ありそうな気がするくらいの印象を受けました。


③おっぱいの推定カップ数

J~Kカップ


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)

ナチュラル


⑤推定年齢

20代


⑥お絵描きの有無 等 

無し


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
自分のポイントが高くなったところですが、いわゆる「恋人系コミュニケーションタイプ」ですね。

軽い会話でも楽しそうに話しており聞いているだけで笑顔になれました。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 
嫌な印象を受けないため口。
決して慣れなれしいような言い方ではなく親しみやすかったです。


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

ホテルに入り電話し待っていると数分でドアのノックが。

扉を開けるとかわいらしい顔で笑顔でご挨拶。

ベッドに座り世間話。
服があまりにもおっぱいが目立つような感じだったので笑いながらいじっていました。

セルフ脱衣の後シャワーへ。
いちゃいちゃしながら互いに洗いっこしました。
乳首の辺りを愛撫するとくすぐったいよーとくすくすと笑われました。

浴び終わりベッドへ。
もうあれですね爆乳というか超乳、ギガ乳。

キスをしながら一緒に寝転び互いにまさぐりあいます。
少し意地悪目に「電気あかるくしようか?」というと恥ずかしそうにしてました。

しばし上半身をリップしながら攻めていると可愛く喘いでいました。

攻守交替してもらいフェラに移行。
すべりをよくしてもらい念願のパイズリへ。

腰を浮かしてはさんで貰い上下に擦ってもらいます。

やわっこい感触が自分の息子全体を優しく包みます。

ここで出しては、、、と思いベッドの上に立ち嬢には膝立ちになってもらいまたパイズリへ

このほうが上からパイズリされている様子が見て視覚的に物凄い興奮します。

最後に嬢に仰向けになってもらいそのうえに軽く乗るような形でパイズリ。

流石に我慢できず放出。
後片付けをしシャワーへ。

浴びながらまたおっぱいを揉みいちゃいちゃ。
最後までこんな感じでした。

多くの爆乳嬢が在籍しているお店ですがその分当たり外れもあります。

もし次回行かれる方は参考にしていただければと思います。


②責め好きか受け好きか

受け好きだと思います。


③こちらの要求に対する対応

素直に聞いていただけると思います。

プレイの流れもスムーズなのでそもそも特に強い要望が無い限り問題ないと思います。


④NGプレイの有無



⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

上半身をリップすると可愛く喘いでいました。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

パイズリ


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ

巨乳では満足できないそれ以上を求める方


②こんな方は避けた方が

ぽっちゃり・垂れ気味のおっぱいが苦手な方


管理人から

レポありがとうございます。
106(J)ですか。
JでもKでもどっちでも変わらないと思います!そこまで行くと。

私、おっぱいは好きですが、パイズリで射精した事がないので可能な人が羨ましいです。
(摩擦がないので、あまり気持ちよくなくて柔らかくなっちゃいます)

過去レポも含めて、「ギガ乳好き」という統一性があるレポでとても参考になります。
読み手としても、一貫性や意図って大事ですよね。

その輪が拡げれれますように、管理を頑張るだけだなと。
という事で、「ギガ乳好き」な方からのレポもお待ちしております。

申し訳ありませんが、Jカップ以上の女性をまとめた「超乳」のタグは用意しておりません。
Fカップ以上の女性のレポは約500名分あります。
巨乳風俗(F以上)

どうぞ参考になさってください。



【店名】:ぷるるんギャング(レポ一覧)
【HP】:https://www.pururungang.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:50分14000円
【投稿者】:楓さん(3)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:ぽっちゃり、Hカップ以上
【女性】:ゆら(18)
T158 B106(J) W60 H89