「もみもみワンダーランド せな(21)Hカップ」98cmの爆乳嬢と即プレイの流れになり...締め付けられるアナルにAF挿入プレイ(渋谷風俗)

店舗情報

【店名】:もみもみワンダーランド(レポ一覧)
【HP】:https://www.momi1-boin.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:100分2600円+入会金2000+web予約料1000+afオプション10000円+ホテル代3000円
【投稿者】:お汁粉さん(2)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:巨乳、美脚好きです。ウエストの許容範囲は狭めで厳しいと思います。
【女性】:せな(21)
T163 98 (H) 58 88
girl_5cd672cd2532e2.37029354_480x640girl_5cd672cdd83167.25482746_480x640

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:24
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

皆さま
2回目の投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

今回は渋谷にあります、もみもみワンダーランドに行ってまいりました。
Gカップ、Hカップは当り前渋谷エリア唯一の美巨乳専門店だそうです。

入会金2000円、写真指名料2000円、Web予約料1000円と諸経費がかさむ料金体型です。

今回は風俗サイトから1週間前にWeb予約を入れました。
激特コミコミコース100分+AFをオプションを加えました。

AFの経験がなく興味があったため今回チャレンジしました。

受付などはなく利用時間の1時間前に電話で女の子の出勤の確認をしてホテルについたらホテルの名前、部屋番号を伝えると女の子がやってきてくれます。

支払いは女の子にして、女の子がお店に電話する流れとなっています。
電話の応対は若干横柄で印象が悪かったです。

今回は渋谷のホテル、レリーザを利用しました。
部屋で料金は異なりますが2時間3000円でした。


女性詳細

HPで紹介されているように高身長の外国人の様なスタイルの女の子です。
多少お腹周り、首元にお肉がついたようですが、ほぼHPにあるような容姿です。

年齢は21と記載されていますが、おおよそ23-5くらいだと思いました。
お顔もハーフっぽいはっきり目の顔立ちです。
明るくノリが良く非常に好感が持てました。

98Hカップの胸は非常にインパクトがありつい目が行ってしまいます。

会話はタメ語で友達、恋人と話をするような感じでした。
恋人を探しているなどプライベート感の強い話をさせてくれ、裏表のなさそうな印象を与えてくれます。

プレイは非常に積極的で、店に電話する前からキスを繰り返し迫ってくれます。

プレイ内容詳細

料金の支払いを済ませてお店に電話すると、
即プレイ、ベットに倒れ込んで服を脱がせ合います。

お腹周りを気にしているのか、明るい部屋は嫌だと部屋は暗くして欲しいというので照明を暗めの設定にしました。

アンダーヘアーはクンニしやすいくらいに整えた清潔感のある状態でした。
感じやすく、喘ぎも良くクンニを非常に楽しめました。匂いも気になりませんでした。

フェラも丁寧で玉の部分から広範囲しっかりと舐めてくれます。
パイズリをお願いすると、98Hカップは凄まじくすっかり陰部が見えなくなる様に包まれてしまいました。

今まで一番ホールド感の強いパイズリでした。
胸の中でそのままフィニッシュでおっぱいに出すと女の子がノリノリで、その後も絞り出す様にしごいてくれ満足感がとても高かったです。

AFをお願いするとローションでアナルをほぐして欲しいと言われ、
四つん這いの女の子のお尻にローションを垂らし指でゆっくりと広げて行きます。

指1本から2本と本数を増やしながら両手を使ってにアソコへも指を入れます。
非常にエロい姿で興奮しました。

人差し指、中指が十分に入るくらいなったところで、そろそろ挿れられるかもしれないというので
ゴムをつけてアナルにゆっくりと入れていきました。

とてもキツく女の子のアナルの動きが良く伝わってくるアソコとは全く違った感覚が新鮮でした。

バックで突くと少々痛い様子だったので、
アソコを触りながら優しくピストンをしましたがきついのですぐにイってしまいました。

最後にお風呂に一緒に入りましたが明るい所であまり見られたくないと照れていました。

丁寧に体を洗ってもらい、湯船に二人で入りお互いの友人の話などでトークをしました。
友達と話す様な雰囲気に若さを感じました。

帰りになぜかお菓子をくれたのが印象的でした。

時間を見つけてまたレポートしたいと思います。

管理人から

レポありがとうございます。
顔出ししていますので、参考にしやすい女性ですね。

AF可能嬢ですか。
AFってどうなんでしょうね。
私も経験ありますが、中の締め付けを感じないですし、
ツルツルであまり気持ちよくないかなと感じたのですが、いいものなんですかね?

敢えて選択する程のものなんですかね?
もしそうなら、何だか損してる気もしますし。

教えて!達人さんたち。

p.s.
他のレポのハンドルネームがひらがな表記でしたので、漢字表記で統一しました。



【店名】:もみもみワンダーランド(レポ一覧)
【HP】:https://www.momi1-boin.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:100分2600円+入会金2000+web予約料1000+afオプション10000円+ホテル代3000円
【投稿者】:お汁粉さん(2)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:巨乳、美脚好きです。ウエストの許容範囲は狭めで厳しいと思います。
【女性】:せな(21)
T163 98 (H) 58 88
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧