「無双 ☆5嬢」おのののか系のムッチリ可愛い嬢の言葉責めに興奮し、たっぷりと唾液を貰いながらの大量射精(渋谷風俗)高級デリヘル

店舗情報

【店名】:無双
【HP】:http://www.club-musou.com/
【場所】:渋谷(高級デリヘル)
【料金】:75分83,000円
【投稿者】:ライフガードさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:綺麗系スレンダー
【女性】:投稿者限定公開(パスワード)

高級派遣クラブ 無双~MUSOU~

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:23
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


女性詳細

初めて利用する店です。
希望の時間で店員さんのオススメされた女性でした。

1)見た目

①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
可愛い系です。
目元はみちょぱに似てると感じました。
1310678_300_thum630

本人はおのののかに似てると言われる事が多いようです。
1000092702_r


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
ポチャまではいかず、ムッチリしてて抱き心地良いです。


③おっぱいの推定カップ数
Dくらいでしょうか。
色、形ともに綺麗で揉み心地も良いです。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
綺麗に処理してました。


⑤推定年齢
見た目や話し方、肌質からは20台前半だと思いました。
プロフィール上より、若いというか幼く感じます。


⑥お絵描きの有無 等 
なかったです。


(2)性格・態度
おっとりしてます。


①会話のしやすさ
嬢から色々会話を振ってくれます。
口下手な方でも問題ないかと思います。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 
終始敬語です。
喋り方がふにゃふにゃして舌足らずな印象です。


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
お店にホテル名と部屋番号を伝えると、10分くらいで嬢が到着しました。

ドアを開けると、可愛らしい子が立ってました。
しばらくお喋りし、シャワーに行きます。
エッチが好きで、家に電マがあるようです。

ベッドに入り、どちらが好きか聞くとどっちも好きと言うので、嬢にお任せすることにしました。
キスは積極的に舌を絡めてくれながら、手で乳首をまさぐってきます。

手つきがやらしく、可愛い嬢とのベロチューに興奮し、アソコもすぐヤル気満々に。
それに気づいた嬢が

ニス塗ったみたーい♥凄いツルツルー♥
えー♥わー♥

と、最高に張り詰めた先っぽを見て大興奮。
あまりにツルツルで、先っぽに鼻をスリスリ。

ギンギン♥

と喜んでくれていました。
乳首舐めはエロい音を出しながら舐めたり、吸い付いてきます。
乳首舐め上手でビクビクと反応してしまいます。

すごーい、おっぱいだけでこんなに気持ち良いんですか?♥
あららら、もうお汁でてますよ?♥
待ちきれないんですか?♥

可愛い嬢に言葉責めされて更に興奮してしまい、我慢汁も大量に出してしまいます。

早く舐められたいですか?♥

私も興奮しっぱなしで、正直アソコが痛いくらい張ってしまいましたのでフェラをお願い。
嬢の口内は凄い柔らかく、とても気持ち良いフェラでした。
私のアソコを口から離す度に

凄いビンビンです♥

と、可愛い顔に似合わず、メチャクチャ淫語を言ってくれます。
ただでさえ大興奮してるのに、フェラも気持ち良くイってしまいそうだったので、抱き寄せてベロチュー。
たっぷり舌を絡めたところで私の大好きなもの。

「唾液ちょうだい」

恥ずかしがりながらも、唾液を垂らしてくれました。
そこからはローションを使い、手コキをされながらベロチュー。
嬢を物欲しそうに見てると、ニッコリしながら

欲しいんですか?♥

私が頷くと、たっぷり唾液をくれました。
さらに舌を出していると

んふふ♥おかわり沢山しますね♥

と笑いながらも、おかわりさせてくれました。

その後は準備を済ませ、騎乗位素股。
嬢を抱き寄せてベロチューしながら、下から突きますが

また欲しいんですか?♥顔でわかりますね♥

言わなくても唾液をくれるようになりました。
サイコーです…。

嬢に好きな体位を聞くと、バックも好きだと言うのでバックから擦ると、良い鳴きをします。

正常位素股に変え、こみ上げてきたのを嬢に伝えると

おもいっきりイって下さい♥下から見ててあげます♥

見られてると恥ずかしいので、ベロチューしながらフィニッシュ。
大興奮の甲斐もあり大量放出。

時間まで、ベッドでお喋りしてました。


②責め好きか受け好きか
どっちも好きみたいです。


③こちらの要求に対する対応
一通り応えてくれました。


④NGプレイの有無
特にありませんでしたが、アナル舐めはリクエストしていないので不明です。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れは普通で、バック素股時良い鳴きでした。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
乳首舐め、フェラが上手です。


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
・ムッチリ可愛い系が好きな方
・積極的に責められたい方
・唾液好きな方


②こんな方は避けた方が 
・スレンダー好きな方
・ふにゃふにゃした喋り方が苦手な方


私の中で1番唾液を貰った嬢で、1番アソコを張らせたと思います。
途中からは嬢から唾液をくれるようになったので、ホント興奮しました。

あとこのお店、初利用でハンカチのプレゼントがありました。
利用したのは結構前なので、今もあるか分かりません。

管理人から

レポありがとうございます。

んー。いいですねー。
高級デリヘルの新規開拓って結構危険ですので、未レポ店のレポありがたいです。

過去、何度か書いてますが、何を隠そう私も「唾液がぶ飲み倶楽部」の会員です。
私の場合は誰の唾液でも飲みたいとはならないです。顔がタイプな女性のみ飲みたくなります。
上から垂らして貰うのがいいんですよね。
どんな強壮薬にも勝る勃起効果ありますよね、、。美女の唾液って。

高級デリヘル利用者の方!情報交換よろしくお願いいたします。
高級デリヘルレポ一覧



【店名】:無双
【HP】:http://www.club-musou.com/
【場所】:渋谷(高級デリヘル)
【料金】:75分83,000円
【投稿者】:ライフガードさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:綺麗系スレンダー
【女性】:投稿者限定公開(パスワード)

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。